FC2ブログ

アクノス研究所

「広がれ魔物娘の輪!」に参加中! 広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!
ふたば悪堕ちスレファンサイト 女性が悪堕ち、人外化するのが大好きな人のブログ。18禁

畳めてるようで畳めてない!

全開の続き

「「レイブン様!!」」

芳乃とリンドウが叫ぶ。

「アハハハハッ!貴方達二人は頑張ったのに、
 リーダーが真っ先にやられちゃいましたね」

前後から串刺しにされたレイブンを見た双葉がケラケラと笑う。
だが次の瞬間、双葉の顔から勝ち誇った笑みが消えた。

というのはフェイクだ

レイブンの身体から真紅の羽が舞い上がると、その姿は一変した。

サルーターは使い捨てるもの

レイブンは幻影を『Slaughter』に被せていた。
『Transfer』達はそれを貫いたのだ。

「……しまった!!『Transfer』、はやく退避なさい!!」

彼女達の十八番

レイブンの思惑を察知した双葉だったが、全ては遅すぎた。
『Slaughter』は激しく輝き、爆散した。

ぷすぷす

耳を劈く轟音と強烈な爆風。
強固な装甲を持った特製『Transfer』と言えど、耐えられるものではなかった。

オホホのホ

「ホホホ、他愛もないのぅ。ワシ自らが手を下すまでもないわ。
 これでおヌシの手駒は……」

レイブンは残る一体の『Transfer』に目を向ける。

なんか怖い

「…ゼロじゃ!」

その視線の先には、最後の一体がガーベラに首を捻じ切られていた。

「レイブン様、申し訳ありません。
 魔因子の投与が難しく、対象を破壊してしまいました」

「よいよい。どうせ残るは非力な小娘ひとり。
 壊れた者達は後で研究所の奴等にまわせばいいじゃろう」

レイブンはくるりと視線を双葉へ向ける。

「さて、残るはおヌシひとり。
 サラマンダーを素直に返せば、痛い目にあわずに済むぞ?
 それとも、気持ち良い目にあいたいのかのぅ?くふふ…」

邪悪な笑みを浮かべるレイブン。

「ああ、そうじゃ。
 こいつを相手にさせるというのも、面白いかもしれぬのぅ?」

エロがたりぬぅ

ウッキャーーー

「あああああああああああああああ!!!」

自慰に耽る『Transfer』を見た双葉は、悲鳴をあげる。

「やめろぉぉぉ、わたしの顔で
そんな汚らわしい事をするなぁぁぁぁ!!!」


「ホホホ、さあ『とらんすふぁー』よ。この娘を犯してしまえ!」

レイブンの声に従い、『Transfer』はゆらゆらと双葉へにじり寄っていく。

ワキワキ

「あああああ、ああああああああ!!!
コロス!お前等全員ぶっ殺してやる!!」


シュヒン…

スヒン

「えっ?」

双葉のヒステリックな叫びの中、
微かに風を切る音がレイブンには聞こえた。

ポロリもあるよ!

次の瞬間、双葉へにじり寄っていた『Transfer』の首が、ポロリと床へ落ちる。

コロコロ…

たった今迄、ソレがどこに潜んでいたかは知らないが、
ソレが強固な『Transfer』の首を一撃で跳ねたのは理解できた。

だが、ソレが攻撃を仕掛けた瞬間を、
双葉の目の前に移動した姿を、誰も見ていなかった。

「うああああ!!コロセ、コロセェ!!
汚らわしい魔因子を持つ化け物どもを
一匹残らず叩き潰せぇぇーーーーーー!!」


スーパーウルトラダイナミックファンタスティックセクシープリティーデンジャラストランスファー




まだ つづくよ!!
web拍手
別窓 | 吸血鬼 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<畳みきろうと思ったら、まだ畳めなかった | アクノス研究所 | そろそろ畳めそう…だゾ!>>

この記事のコメント

変わり身とはさすがレイブン様!
これで一気に追い詰めたと思いきやさらに奥の手が…。
まだまだ気が抜けませんね~。
はたしてこの戦い、勝利はどちらの手に…。
2011-03-09 Wed 00:28 | URL | Mizuha #FPjcWNrE[ 内容変更]
>Mizuha様
最後に奥の手を出した方の勝利!!
しかし、この新敵はかなりのチート性能ですよぅ?
私としてはレイブン達に勝ってもらいたものです。
何故なら、もう救出にいくのが嫌だから!!
2011-03-09 Wed 03:18 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
お久しぶりです。
年末年始のゴタゴタで・・・
PCのご機嫌があまりよくなく・・・
おだてながら使用してて・・・

レイブン様は、こうなる事が分かっていて変わり身をしていたんでしょうね!
ただ・・・
ちょっと遊びすぎたのでしょうか?
新手の登場でこの後どうなるのか?楽しみに待ってます。
2011-03-10 Thu 22:47 | URL | たか #89zBIK8s[ 内容変更]
>たか様
返信が非常に遅れてしまって申し訳ないです。
PCの調子が悪いようで大変ですな・・・

レイブン様にはまだまだ余裕がありそうですが、
今度の相手は強いですよ!
2011-03-20 Sun 01:09 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
あらら・・・
せっかく魅力的なお話をモノにされつつありながら、
所長様もなかなか執筆のお時間が取れないごようすですね。
どうぞご自愛ください♪

わたしもいちどペースが落ちると、なかなか戻らなくなりました。
(^^ゞ
ま。のんびりいきましょう。
ともあれご無事で、なによりでした。(-人-)
2011-03-26 Sat 14:31 | URL | 柏木 #D3iKJCD6[ 内容変更]
>柏木さま
地震の影響なのか、まったく作業が手につかない状態なんですよねぇw
それでもちょこちょこ画像作成しているのですが…
柏木さまも、ペースが戻るまでまったりやっていきましょう~
2011-03-27 Sun 00:12 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アクノス研究所 |