FC2ブログ

アクノス研究所

「広がれ魔物娘の輪!」に参加中! 広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!
ふたば悪堕ちスレファンサイト 女性が悪堕ち、人外化するのが大好きな人のブログ。18禁


web拍手
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

風呂敷をいい加減畳むべき

ここはとある山の中。
バブル崩壊とともに放置され、
廃屋になった別荘がそこかしこに点在している場所。

道路は土砂崩れで寸断されたまま放置され、
いまやこの場所を訪れる人間は皆無と言ってもいい。

そんな廃墟群に、今宵は多くの人影が集まっている。
もっとも、「ヒト」はひとりもいないわけだが……

ゲノム兵よりは優秀 エロ本に釣られたりはしない
「思った以上に警戒が厳しいのぅ。あまり騒ぎを起こしたくないのじゃが…」

「我々全員が『Transfer』を相手にした場合、殲滅できる確立は90%以上です。
 しかし、作戦目標に逃走される可能性が95%以上ですのでオススメは出来ません」

「そんな事はわかっておる。せめてサラマンダーのいる正確な場所さえ分かればのぅ…」

「サラマンダー様かは判別不能ですが、
 最奥にある最も警備が厳重な建物内に大きな生体反応があります」

「ふむ、後はこの警備をどうやって潜るかじゃが…」

なんかマヌケ

ガサッ

芳乃「いたのか…」

「…私が囮になりましょう」

「ツツジ?」

「霧島ツツジ。
 優秀な吸血鬼ハンターだったが、レイブン様達による執拗な調教により
 吸血鬼のしもべとなった同僚の染井芳乃の罠にかかり
 同じく同僚の青井リンドウと共に吸血鬼のしもべにされてしまった女性。
 分類的には吸血鬼ではなくレイブン様の部下と同じ吸血隷人であり、
 音もなく相手を切り伏せる暗殺者である」

ガーベラが丁寧な説明をしている間にツツジは茂みを飛び出していた。

「コラッ、勝手に…って、おいぃぃぃ!?」

キエエェェェェェーーーーーッ!!!(叫ぶ

シュピ、シュピン!(音

また、つまらぬ物を斬った…

瞬く間に『Transfer』をバラバラにするツツジ。

「ぬぅぅ、勝手に先走りおって…
 後でオシオキじゃ!!イキ地獄の刑じゃ!!!
 とにかくあやつが囮になっとるうちに、
 最奥にある建物に突撃じゃぁぁーーー!!」

得意の頭脳プレイが活かされる場面を部下に台無しにされたレイブンは
激昂しながら目的地へと突き進んだ。

・・・キュイーン

そんなレイブン達を歩哨の『Transfer』達が見逃すわけがない。

だが、歩哨がレイブン達を攻撃をする事は不可能だった。

・・・・・・!!?

ズルリと、ある者は上半身が、ある者は首が、ずれ落ちていく。
痛みも恐怖も感じない彼女達は表情ひとつ変えず、
ただただ自分の断面を凝視しながら地面へ崩れ落ちていった。

ドドドドドドドドド

異変を察知した他の歩哨がやってくる。
その数はざっと見ただけでも30体はいる。
彼女達の瞳に映るのはツツジひとりのみ。
派手に暴れるまわるツツジは囮としての役目を十分に果たしていた。

不意打ちならば『Transfer』にすら圧倒的な強さを誇るツツジだが、
これ程の数に存在を悟られてしまっては分が悪い。

刀を振るう事に我慢が出来ず
考えなしに突っ込んだ事を今更後悔しつつも、
彼女は一歩もそこから引く気配がない。
それは主であるレイブンを守る為、ではなく…

やれやれだわ・・・

「断末魔も聞けなければ、苦痛に歪む顔も見れない。
 迸る血飛沫も見込めない。何よりも斬り心地が最悪。
 これだけいれば少しは愉しめるかしら?」

ツツジはまだまだ満たされないようだ。




爆音と共に廃墟の壁が崩れ、
もうもうと立ち込める埃を突っ切って機械兵達が部屋へとなだれ込む。

「ニジウラ フタバ。オトナシク コウフクセヨ。テイコウハ ムイミダ」

抑揚の無い声の警告と共に無数の銃口が、『虹浦 双葉』に向けられていた。

突撃!

「まさかこんな所まで追って来るとは思いませんでした。
 そこまで私と姉さんを引き離したいの?」

廃墟には不釣合いな機械が設置された部屋の中央で
双葉は余裕とも取れる笑みを浮かべながら侵入者達を迎えた。

ついに双葉ちゃんと対峙・・・

「オトナシク コウフクセヨ」

「イヤよ」

ガガガガガガッ!!!

完全な出オチ

双葉がそう応えた瞬間、激しい銃撃がアクノスの機械兵達を襲う。
不意の攻撃に成す術なく倒されていく機械兵。

「あはははははは!!姉さんは誰にも渡さないわ!
 私と姉さんを引き離そうとする奴等はみんな死ねばいいの!!」

潜んでいた『Transfer』達が、双葉を守るように取り囲む。

すーぱーとらんすふぁー

ズガガガガッ!!

まさかの出オチ!?

「きゃっ!?」

今度は『Transfer』達を激しい銃撃が襲う。
それもありえない角度、天井からだ。

芳乃「…お前もいたのか」

廃屋の高い天井に逆さまに貼りつく人間が双葉の目に入った。

「なっ…!?」

「青井リンドウ。
 同僚の霧島ツツジと共に吸血鬼のしもべにされてしまった女性。
 分類的には吸血鬼ではなくレイブン様の部下と同じ吸血隷人であり、
 あらゆる銃器のエキスパートである」

ガーベラの丁寧な説明と共に、レイブン達は双葉の前に現れた。

安全を確認してから登場

「サラマンダーを返してもらうぞ?」

「あははははははは!!…イヤよ!」

双葉の周りに倒れていた『Transfer』達がむくりと起き上がる。

さすがすーぱーとらんすふぁーだ なんともないぜ

銃弾は『Transfer』の装甲を貫通する事は出来なかったが
構えていた銃を全て破壊したようだ。

「姉さんは誰にも渡さない!お前等みんな死ねぇぇーーー!!」

銃撃によって破壊された銃を捨てると、
『Transfer』は青白く輝くレーザーブレードを構えた。


つづく




恒例(にしたくない)所長のいいわけ




浅谷くん「年が明ける前に救出すると言っておりませんでしたか?
     それどころか、元旦の更新から3週間以上経っているようですが…」

所長「複数の忘年会、複数の新年会、MH3Pと付き合いが多いの!!年末年始は忙しいの!!」

浅谷くん「逆ギレですか?逆ギレですね?やめてくださいね?」

所長「…………ごめんなさい」



こんな更新速度で大丈夫か?  大丈夫じゃない!!

楽しみにしてくださっている皆様、本当にごめんなさい。
内容もいつも以上に薄い(と思う)ので、エロもなくてごめんなさい。
web拍手
別窓 | アクノス:所長の日常 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【祝】 彗嵐のでんのぅおもちゃばこ様と相互リンク致しました! 【祝】 | アクノス研究所 | 【祝】落書屋米穀店と相互リンク致しました!【祝】>>

この記事のコメント

優勢・劣勢が次々と入れ替わってまさに接戦ですね~。
どちらが勝ってもおかしくないと思える戦闘・・・果たして勝利を手にするのはどちらか?
続きが楽しみですw

戦闘中にも丁寧にキャラ紹介をするガーベラ・・・何て読者思いなんでしょうかw
2011-01-26 Wed 22:02 | URL | Mizuha #FPjcWNrE[ 内容変更]
>Mizuha様
返事が遅くなって申し訳ありません!
画像ばかりで文章が少ない今回、
めまぐるしく場面が変わってちょっと急ぎすぎる感じになってしまいました。

さて、これでレイブン側が全滅でもしたら・・・ むふふw
(ならないとは思うけど・・・)
ガーベラさんは自分のポジションを確立したようですw
2011-01-31 Mon 22:53 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
希望パターン
1:『ガーベラ』に『Transfer』を制圧(快楽で機能停止)を『ガーベラ』の声(命令)で、『双葉』を『捕獲』その後、『双葉』を『怪人』に『改造(再調整・洗脳)』して『ガーベラ』の部下に


2:『青井リンドウ』の銃弾が『ウイルス弾』で、『Transfer』が行動を停止し、『双葉』の声(命令)ではなく『ガーベラ』の声(命令)で、『双葉』を『捕獲』その後、『双葉』を『怪人』に『改造(再調整・洗脳)』して『サラマンダー』の部下に

どちらかのEND希望
2011-02-01 Tue 14:08 | URL | 凶烏 #I4t1ZHtI[ 内容変更]
>凶烏さん
あんまり具体的な希望パターンを書いてしまうと
所長様が続きを書きづらくなってしまいますよw

凶烏さんに希望するパターン、しないパターンがあるように
所長様にも好きなパターン、そうでないパターンがあります

凶烏さんが希望するパターンをここに書き、それが所長の好きでないパターンだった場合、
所長様は自分の思う話の展開を書きたい、という気持ちと、
凶烏さんの希望に応えてあげたい、という気持ちに挟まれ、
続きが書けなくなってしまいます
所長様からのリクエスト募集がない限り、
見る側から今後の展開についての希望は書くべきではないと思います

特に今回の話は一つの大きなストーリーをまとめにかかっている重要なもので、
所長様の思うように書いていただくべき話です

どうか、ご自分の好みのパターンはひとまず置いておき、
所長様のお好きなように話を展開できるようにしてあげてください

ご自分の新たな好みのパターンがみつかるかもしれませんよ?

>所長様
ツツジさん…立派になって…(名前初耳ですが)
2011-02-04 Fri 09:41 | URL | 匿名者 #WGlhtJdk[ 内容変更]
>凶烏さま
ストーリーの大まかな流れを作ってしまっているので
折角希望を書いて下さったのに申し訳ありませんが、
希望とは少し違う終わり方をするつもりです。

>管理人のみ閲覧できます
一応予め大まかな流れを作ってから作成しているのですが
細かな肉付けに膨大な時間をかけてしまうので
現状希望はなかなか聞けないというのはあります…
色々と案を出してくださるのは嬉しいのですが、
自分の執筆スキルが低すぎる為に希望を取り入れると行き詰るのですよorz
でも、なるべくなら反映したいなーという気持ちもあったりw
匿名者さま、お気遣いありがとうございます。
2011-02-04 Fri 23:08 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アクノス研究所 |
