FC2ブログ

アクノス研究所

「広がれ魔物娘の輪!」に参加中! 広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!
ふたば悪堕ちスレファンサイト 女性が悪堕ち、人外化するのが大好きな人のブログ。18禁

アクノス開発陣の悲鳴の保管。 「所長、保管完了です!」

え~、所長です。
今回の話は某定時スレに投稿した後に「敗北フラグを感じる」とのレスがあったので
「怪人の力が強すぎて制御が出来なくなる展開も面白そう」と妄想して
わぶき様のブログの流れを参考に、選択肢をつくってみました。

今回登場した素体は「一葉(カズハ)」と言う名前で
妹さんは「双葉(ふたば)」と言う名前だったのですが… 名前を出す必要がなかったので削ったorz
かといって、今後、素体番号で呼ぶのも面倒なのでココで名前を公開しちゃいますね♪

さて、タイトルの「開発陣の悲鳴」ですが、
【一葉の抵抗により戦闘員生産のノルマを達成出来なくなった】
開発スタッフが悲鳴をあげていると言う意味と
【制御出来なくなった淫魔怪人に襲われる】
開発スタッフの悲鳴という意味を込めて付けてみました。
(実際に襲われてる描写はありませんが…)

さて、今回の保管では一葉さんとの約束通り、妹さんの病気を治療した後の話でございます。
少し悲しい話ですが、いろいろとフラグ立てまくりの展開なので、
今後の所長の気分次第でハッピーエンドになるかもしれませんね。


妹、双葉ちゃん登場!

双葉「…ここは?私、なんでこんなところに…?
   そうだ、部屋にいきなり黒い変な人達が入ってきて…
   その後、変な注射を打たれたのまでは覚えてるけど…」

双葉(なんだろう…変に身体が軽い…?
   それに、身体中を走っていた痛みが全然ない…)

女の声「どうやら元気になったようね、双葉」

姉との感動の再会

双葉「お姉ちゃん!?三日間も帰ってこなくて心配したんだよ!」

一葉「ごめんね双葉、心配かけてしまって…
   お姉ちゃんね、双葉の病気を治せるお医者様を見つけたから
   どうしても双葉を治してもらうようにお願いしてたの。
   双葉、まだ身体の痛い所ある?」

双葉「えっ、それじゃ…私、治ったの?
   それよりも、いつの間に治療されたの…?」

一葉「双葉は一週間、ずっとベッドで寝ていたのよ。
   すごい名医の先生で、お姉ちゃんもこんなに早く治るなんて思わなかったわ」

双葉「それじゃ、これでまたお姉ちゃんと一緒にお買い物やお散歩が出来るんだね♪」

一葉「…ごめんなさい。お姉ちゃんね、双葉が元気になったら遠い所へ行かなきゃならないの」

双葉「…?」

一葉「もう二度と会えなくなるかもしれない。でも安心して頂戴。
   双葉の面倒をちゃんと見てくれる人も見つかったから」

職員も号泣

双葉「嫌だよ!!折角元気になれたのに、お姉ちゃんとお別れなんて嫌!!」

一葉「本当にごめんなさい…お姉ちゃんを許して…
   双葉には会えなくなるけど、これをアナタに渡しておくわ」

双葉「これ…お姉ちゃんがいつも付けてる、お母さんの形見のリボン…」

所長も号泣

一葉「…これでよし、良く似合うわよ。
   そのリボンをお姉ちゃんだと思って大切にして頂戴」

双葉「お姉ちゃん…」

一葉「…そろそろお別れの時間みたい。
   双葉、最後にもう一度だけ抱きしめさせて…」

双葉「……………」




全米が泣いた

一葉「所長様、私との約束を守って頂き感謝します。
   これからも妹の事をよろしくお願いします」

アクノス所長「…妹さんの事は心配するな、ちゃんと面倒を見るよ。
        キミも仕えるべき主人が見つかったようだし、本当に良かった。
        さて、お客様がキミをお待ちだ。…行こうか?」

一葉「ハッ!」



アクノス所長「…その顔で会うのはまずいなぁ~」

一葉「…?」

目から汗がッ!

一葉「…!?申し訳ございません。
   この様な失態、二度とないように…」

アクノス所長「いや、それがキミを強く優秀な戦士にしている理由だろう?
        その気持ちは大切に持っていたまえ。
        ただし、感情を表すのは私の前だけにするようにな…」

一葉「…ハッ!」
web拍手
別窓 | アクノス:所長の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<淫魔学園 恋に悩む生徒の相談に乗ろう! | アクノス研究所 | アクノス開発陣の悲鳴。「所長!大変です!」>>

この記事のコメント

一葉さん、健気すぎる…!
こんな純情な娘さんがセイバーズとかと戦う羽目になったら、俺が出ていって(セイバーズを)やっつける。
悲しい悪堕ちもいいなあ……なんか別に堕ちてない気もしますが(笑)
2009-04-26 Sun 23:35 | URL | わぶき #-[ 内容変更]
>わぶき様
>悲しい悪堕ちもいいなあ……なんか別に堕ちてない気もしますが(笑)

ぐほっ、それを言われると痛いッ!
前の方でも特に書いていませんが、一葉は人格と記憶はそのままなんですよね。
彼女は私(所長)をあっさりと信用するほどのお人好しで真っ直ぐな性格です。
それをそのまま主人への絶対の忠誠心に変える事で商品価値が増すと思い、
手を加えませんでした。(下手に精神を弄くると能力を損なう可能性もありますし)

ただ道徳観念や思考は改変されているので、妹さんと再び暮らせる日は、
一葉の主人(購入されたお客様)が世界を征服した日と考えています。
なので、購入者である主人の為だけでなく、
妹さんの為にも意欲的に活動してくれると思っています。

さて、主人から妹さんを殺せと言われたらどういう反応をとるんでしょうかね?
そこはどうなるか楽しみですが、長々とコメントしてしまったので今日はこれで…
長文失礼しました。
2009-04-27 Mon 02:57 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アクノス研究所 |