FC2ブログ

アクノス研究所

「広がれ魔物娘の輪!」に参加中! 広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!
ふたば悪堕ちスレファンサイト 女性が悪堕ち、人外化するのが大好きな人のブログ。18禁

スポンサーサイト

web拍手
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

年賀イラストを頂きました!

みなさま、お正月はいかがお過ごしになられましたか?
今回、素敵な年賀状をいじはちの熱血最強いじはち様
インムノトリコアイジャック様のお二人から頂きました!!

まずは、いじはち様から頂いた年賀状です。
うさ耳少女の足元に何やら…

今年はもっと良い年でありますように!

ええ、この年賀状を頂いてから、まさかと思い
いじはち様のブログへ飛んでこの記事を読んだのですが…

去年のアーノ君じゃないか!!

影響されて、つい私もやってしまった…
(詳細はこちら


そしてもう一枚がアイジャック様から頂いた、
新年からダークな雰囲気全開の兎淫魔。

ミュージカル風のポスターにも見えるこの年賀イラストですが
どうしてもお尻に目がいきます。うん、撫でたい。

今年はもっと良い年でありますように!

所長は小動物に弱いので、早急にこの兎さんを保護し、
大久野島へ移住させたのでした。

ちなみに、大久野島は別名「うさぎの楽園」と呼ばれているとかいないとか。
民家はなく、宿泊施設がひとつあるだけの何もない平坦な島だそう。

兎だらけの島。
もし興味のある方は訪れてみては如何でしょうか?





いじはち様、アイジャック様、素敵な年賀イラストをどうもありがとうございます!
おふた方とも、今年もどうぞよろしくお願いします!!


正直やりすぎた
即影響を受けるのが私の悪い所だな!
web拍手
別窓 | 頂き物 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【祝】落書屋米穀店と相互リンク致しました!【祝】 | アクノス研究所 | Happy New Year!! 良い年来る年!!>>

この記事のコメント

去年、このサイトに「巳年人間」というHNでコメントを書いていた者です。
今回は普通ネタなので違うHNですが同人です。

「大久野島」って今は「ウサギの楽園」となっていますが、
戦時中は陸軍による「毒ガス・毒薬製造」を行っていたそうです。
その為か、地図からも抹消されていた時期があったそうです。
2011-01-07 Fri 04:00 | URL | 山野 #Vlv9gDmU[ 内容変更]
>山野さま
おお、巳年人間さま、お久しぶりです。
そういえば、毒ガス生産工場があったと聞いた事があったような気がします…

つまり、残っていた毒ガスによって
島の兎が突然変異をして人間に襲い掛かる。
そして、襲われた人間は兎人間に変異して人間を襲い、
さらなる犠牲者を出すという…

妄想失礼しましたw
2011-01-09 Sun 00:17 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
毒ガスを吸って変異した兎に襲撃された人間が獣化する。

今年の干支である「卯」に因んで是非、作成されてみてはどうでしょうか?
2011-01-09 Sun 02:21 | URL | 山野(巳年人間) #Vlv9gDmU[ 内容変更]
>山野(巳年人間)さま

そうですねぇ、とりあえず現在進行中の話と製作中の話が完成したらやってみたいですねw
ただ、いつものパターンになりそうですが・・・w
2011-01-09 Sun 20:54 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
テラテラ肌キター!
あのいやらしい表情、扇状的な手つき、毒々しい肌
どれをとっても最高です!

そして頂き物も黒肌、人外と素晴らしい
2011-01-10 Mon 02:06 | URL | 久遠 #-[ 内容変更]
>久遠さま
やっぱりテカラバは最高ですよねぇ!
久遠さまもそう思うでしょう?(ぉ
2011-01-12 Wed 23:40 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アクノス研究所 |
