FC2ブログ

アクノス研究所

「広がれ魔物娘の輪!」に参加中! 広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!
ふたば悪堕ちスレファンサイト 女性が悪堕ち、人外化するのが大好きな人のブログ。18禁

スポンサーサイト

web拍手
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

聖なる夜は大宴会に限る


「今日はクリスマスだってのにお兄ちゃんはお仕事で遅いし、クラ子つまんなーい」

テーブルにほおづえをつきながら、クラ子はブーブーと文句を垂れていた。

「ケーキ買ってきたのにひとりで食べちゃうぞ!」

ブーブー




「つーわけで、クラ子がブーブーうるさいんだよねぇ。
 俺はクリスマスとかどうでもいいから、面倒でしょうがないんだ」

アクノス所長は家で待つ年上の妹の文句を言いながら、
馴染みの友人である神村ローラと、職場の部下数人をつれて家路を急いでいた。

所長は浅谷くんと他人のふりをした

「…で、なんでこのオレを呼ぶんだよ?」

不機嫌な顔をしたフェンリルが所長を睨みつける。

「上司命令だ。それに暇なんだろ?」

「クッ…!それなら他の部下も呼べばいいだろ!?」

「クリスマスに暇な奴が、お前達だけだったんだよ……」

所長は遠い目をして呟いた。

「そんな馬鹿な……」

フェンリルはそのまま黙ってしまった。

「…っと、ちょっと急ごうか?買出し部隊が先に着いたら
 クラ子の奴がケーキを全部食っちまうかもしれない!
 あいつは本当に子供みたいな奴だからな。困ったもんだよ…」

所長はやれやれと頭をふる。

「ふふ、その割には嬉しそうな顔で彼女の事話してるじゃない?」

そんな所長を見て、神村はそう言った。

「お嬢ちゃーん、メリークリスマース!」

ほえ?

「ほえ?あなただ~れ?」

ん?このサンタどこかで・・・

「じゃーん。今年も良い子にしてたかなー?」

「はわっ!サンタ……コスプレのお姉さんだ!?」

「チッチッチ、コスプレじゃーなくて本物のサンタさんよ!
 良い子のところにサンタさんがプレゼントを届けに来たのー!」

「はぁ、そ、そうなんですかぁ」

「さ、お嬢ちゃんは何が欲しいの?
 何でも好きな物をおっしゃいな!
 素直に本当の事を言えば、サンタさんがプレゼントしてあげちゃうぞー!」


純粋なまなざし

「な、何でもくれるの!?」

「そ、何でも!
 ほら、素直ーな気持ちで言ってごらん!」

「あたしね、クマさんのぬいぐるみが欲しいんだぁ!」

「オッケー!任せなさい!
 サンタさんは良い子の願いを叶えるためにいるんだから!
 ごそごそ……」

ネコ型ロボットぽくて萌えね?

「えーと、これでもない、アレでもない……」

忘年会のビンゴの景品

「はい、淫乱テディベア(ぉぃ)、極太トゲ付きバイブのおまけ付きよ(笑)」

ブーブーブー!!

「ぶーー、あたしの欲しいのはクマさんのぬいぐるみなんですけど!!
 子供だと思って馬鹿にしないでよね!!あんた偽物のサンタさんでしょ!」

突然サンタが青白い炎に包まれ、見る見ると姿を変えていく。

やっぱりこのサンタおかしいぞ・・・

「あっはっはー。さすがにバレちゃったか。お察しの通り……」

おまえ、堕ち玩さまのところのサーニャじゃねーか!!

「サンタさんの正体はダーククロスの淫怪人、サーニャさんでしたー。
 こうなったら力ずくで堕落させてあげるわ」

「うわーーっ!?」

「あっはっはー。アナタをダークサタン様へのクリスマスプレゼントにしてあげるわ!」

短い夢だったな・・・



「アーッ!!」



こうして聖なる夜はつつがなく更けていくのでした。


浅谷ぃぃ、お前来年から呼ばないぞぉぉ!!






一方その頃……


「はぁい、可愛い子羊ちゃん♥
 サンタのお姉さんが、プレゼントをあげに着たわよ」

おや、この二人は?

「とっても気持ちよくてヤミツキになっちゃうイケナイ大人のプレゼント♥」

「……なんちゃって。フフフ♥」

「私達二人のプレゼント。たっぷりと受け取って頂戴ね♥」

一年に一日しか活動しない

バッ!

「ゲロゲロ!!」

(プレゼントは)9個でいい!

「「ぎゃあああ、バケモノだああぁぁぁーー!!」」

えっ、出番これだけぇ?

※一部、文字コラあきの文章をそのまま使わせて頂きました


おわり







いい子にはプレゼントが来る

「ZZZ……」

メリークリスマス♪クラウディア
web拍手
別窓 | アクノス:所長の日常 | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Happy New Year!! 良い年来る年!! | アクノス研究所 | 【祝】相互リンクの報告です!【祝】>>

この記事のコメント

えー、初めまして所長様、久遠というしがない悪堕ち&人外&ふたなり大好き野郎です
こちらのサイトは一年と少し前から拝見していたのですが、今回の記事を見て我慢できなくなりコメント致しました
テラテラ肌サンタや悪サンタ、蛙娘など今までのオールスター的な感じで思わず嬉しくなりまして・・・
表情を楽しめれば~のテラテラ肌に興奮してからは、確かに困ってばかりです・・・
初めてのコメントで長文&乱文失礼いたしました
これからも応援、期待しております
2010-12-24 Fri 21:25 | URL | 久遠 #-[ 内容変更]
お初です。
前々からこのサイトを見てました~。
いつも楽しませてもらってます!
趣味は上の方とほぼ全く同じですw
なんか今回色々とカオスになってたので
コメさせてもらいましたww
クリスマスに暇なフェンリルさんカワイソスw
それにしても管理人さんは
淫乱テディベアをどこで知ったんですかww
テンション高めの長文失礼しました~。
2010-12-24 Fri 21:56 | URL | unat #-[ 内容変更]
オールスターかつネタ満載のクリスマス話、ごちそうさまですw

サーニャさんこちらにも出張してきたと思ったら後ろ後ろー!な展開に…w
そしてパーティが無礼講過ぎる…浅谷くんはっちゃけすぎw
ガーベラの私服(?)もなかなかに新鮮ですw

去年の堕ちサンタガールズが一年ぶりの復活、
しかしお相手はまさかの蛙女w
こちらもカオスな展開になりそうw

短編ながら力作、お疲れ様でしたw
クラ子が何か可愛い…最後のぬいぐるみも良く似合ってるw
2010-12-25 Sat 00:48 | URL | Mizuha #FPjcWNrE[ 内容変更]
オールスター(特にフェンリルと去年のサンタさん!)の登場に加え、
まさかのサーニャさんまで!?
(そして懐かしのパプワくんネタ・・・)

堪能させていただきました


フェンリル可愛いよフェンリル
2010-12-25 Sat 00:56 | URL | Jkank #WGlhtJdk[ 内容変更]
>久遠さま
はじめまして久遠さま!
一年と少し前ということは、もう初めッからみたいなものじゃないですかーー!!
いつも見てくださっていてありがとうございます!
またテラテラ肌のエロイ話つくりたいなぁ・・・
あのときは何かが降臨してたようにエロ全開だった・・・
熱烈なコメントありがとうございました。
これからよろしくお願いします。

>unat様
どうもはじめまして!
いつも拝見してくださってありがとうございます。
私も趣味は・・・ええ、おなじですw
今回は悪堕ち要素皆無なうえにカオスな展開でごめんなさい(笑)
淫乱テディベアに関しては、
某ふたば掲示板で時折ネタとして貼られているので
嫌でも知ってしまいましたよ(笑)
2010-12-26 Sun 02:07 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
>Mizuha様
今回、勝手にキャラクターを使わせていただいてすみません。
使い捨てにするのも勿体無いと思って再登場させてしまいましたw
今回悪堕ちも何もない、ただのクリスマスネタでしたが
楽しんでくださったら幸いですw
クラ子が可愛いと思いましたか?
じつは私もなんですww

>Jkank様
パプワ君ネタわかってくれる人キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
サーニャちゃんはわぶき様からデータを頂いてまいりましたw
この子、なーんかクリスマスツリーっぽい外見だな、と思ってたらこのような姿に…
フェンリル可愛いよ… 明らかに所長はフェンリルを贔屓してるよ…

それと、Jkank様の「ST」、楽しませてもらっていますw
2010-12-26 Sun 02:51 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
色々とカオスなクリスマスですね~
良いお年を~
2010-12-29 Wed 17:31 | URL | チノマナK #OARS9n6I[ 内容変更]
>チノマナK様
カオスサイドだけに(笑)
チノマナK様も酔っ払って灰皿に酒を注いだりしないように気をつけてくださいませw

それでは良いお年を~
2010-12-30 Thu 01:24 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
今年は(も)楽しませていただき,有り難うございました。来年もよろしくお願いします。
では,良いお年をm(__)m
2010-12-31 Fri 23:14 | URL | 悪堕ちキッド #-[ 内容変更]
>悪堕ちキッド様
今年もありがとうございました。
こちらこそ来年も宜しくお願いします。
それでは、良いお年を~ ノシノシ
2010-12-31 Fri 23:42 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アクノス研究所 |
