FC2ブログ

アクノス研究所

「広がれ魔物娘の輪!」に参加中! 広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!
ふたば悪堕ちスレファンサイト 女性が悪堕ち、人外化するのが大好きな人のブログ。18禁


web拍手
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

いまこそ広げた風呂敷を畳む時だ!


年末は忙しい!
皆様はどうお過ごしでしょうか?
インフルエンザの流行る季節ですので帰宅時のうがい、手洗いはきっちりと…

それでは、一年半くらい間を開けてた話をそろそろ終わらせちゃいましょう!!




前回の拍手お礼コメントの返信です
>匿名者さま
スザクは男らしい口調にして肉食系男子となり、シエラさんから華麗にNTRしました。
今の傷心のシエラさんなら「ババア結婚してくれ!」でコロッといっちゃうかも?w

>匿名者さま
なぜ私はTSと描きながらふたなりにしてしまったのか…
ファルスの方はチンコ残すのは意識していたのですが
たしかにこれはTSではないですね。
TSを期待していた方には申し訳ない事をしました。
エロシーンだけでも堪能してくださってありがとうございます!

しかし、スザクの方は本当に無意識でチンコつけてました(笑)
スザクだけですが、チンコの無いVerも画像を追加しておきました。





『Safe』中央管理研究所の超機密研究室

えーっと、誰だっけ?(ってなるよね

「うふふふ、姉さん…
 やっと、やっと完成したよ……」

水槽内で眠るサラマンダーを見ながら、虹浦双葉は嬉しそうに呟いた。

「んふふふふふふ、もうすぐ姉さんは昔のような
 真っ白な穢れの無い綺麗な身体になれるんだよ……」

1年以上ぶりの登場です

「そしたら、また一緒に暮らそうね。
 うふふふふふふ、あはは、あははははは………」

狂気の笑いが暗い研究室に響き渡った。


「所長、一大事じゃ!」

大ニュースじゃ!

「レイブンか、ちょうど連絡をしようかと思っていたところなんだ」

「年末の忘年会の話は後じゃ!それよりも……」

ん?
えぇ!?
サラマンダーが死んだ…

「なん…じゃ…これは…?」

く、くるしい…

「これはいったいどういうことじゃ!?」

「お、落ち着けって!」

「ワシは落ち着いておるわ!」

「と、とにかく、この映像は色々と突っ込み所が多いんだ。
 加工した形跡はないらしいけど、とにかくアレはサラマンダーじゃない可能性が…」

「所長、私がレイブンに詳しく説明致します」

助かったよ!

「まず、この映像を御覧ください。
 この映像はSafe内のスパイが我々に流した映像です。
 日時は昨日の午前2時頃、場所は富士の樹海。
 虹浦双葉はサイボーグ兵『Transfer』を私的に操作し
 サラマンダーを研究所から脱走させ、
 共に逃走した末『Slaughter』に処分された、とあります」

どーーん

「しかし、『Transfer』は行方不明。現在も回収されたという情報はありません。
 『Slaughter』程度に『Transfer』を倒せる能力はありませんし、
 護衛につけていないという点も不自然です。
 また、樹海内を逃走していた割に衣服の汚れが少ないのも気になります。
 あらかじめココにクローンの死体を置いておいた可能性があります。
 他にも細かい部分まで詳細に述べると、200箇所程疑問点がありますが
 それも説明しましょうか?しますよ?…いりませんか?そうですか」

サイボーグ兵『Transfer』

「とにかくサラマンダーはまだ無事みたいだ。
 そろそろネクタイを放してくれないかな?」

「で、サラマンダーは今どこにおる?」

「そ、その、場所は……」

「その場所なら見当がついておる」

まかせい!

「少しばかり夜の世界に詳しい女と知り合いになってのぅ」

世間は広いようで狭い

「サラマンダーの捜索の手伝いをしてもらっていたのじゃが、
 最近、サラマンダーらしい女を奇妙な機械人形達が山の中に運ぶのを見かけたという事じゃ。
 もっとも、情報と引き換えにワシのお気に入りの部下を数名、数日貸し与える事になったがの…」

今回のエロシーン(これだけ!)

「あやつ等、子供のように加減を知らぬから、部下達が壊されぬか心配じゃ…
 サラマンダーの妹に、部下の大半を機械人形にされてしまったしのぅ…
 ワシのお気に入りがどんどん減ってしまう」

「あー…、そういえば前にレイブンが倒した、えーっと…」

所長は手元の資料を見ながら言葉を探す。

「えーっと、なんて読むんだっけ?とらんすふぁー?
 双葉ちゃんの顔をしたサイボーグ兵ね。
 あいつ等から回収した脳からレイブンの部下を何人か再生したぞ?」

「本当か!?」

「まだ水槽から出してやれないが、そのうち返してやるよ(条件付で)」

「……感謝するぞ

アクノスの技術力は世界いちぃぃぃ!!

「ん、なんか言った?」

「はやく返せよ!と言ったのだ!!」

「しかし、部下を貸したって言ってたけど戦力は大丈夫なのか?
 相手は火力にモノを言わせてくるだろうし、サイボーグ兵の、えーっと…
 『Transfer』って奴は『Slaughter』よりスペックが全然上だぞ?
 並の戦闘員レベルじゃ勝てないけど、どうするんだよ?」

「ふふん、並ではない戦闘員を相手させれば良い。じゃろう?」

レイブンは視線をチラリと所長の背後に移す。

元吸血鬼ハンターの染井芳乃さん

所長が後ろを向くと、そこには刀を提げた一人の女が跪いていた。
気配なく背後に立たれる事は日頃からある事だったが、
女の纏う只ならぬ気配に所長はゾクリとした。

「ワシの部下の中では一番腕が立つ女じゃ。
 今回はこやつを含めて3人、精鋭を揃えておる。
 オヌシもサラマンダー救出の為、選りすぐりの精鋭を集めてくれんかの?」

レイブンが精鋭と言うのだから、かなりの実力を持っているのだろう。
しかし、所長は困っていた。

「難しいな。一番腕の立つであろうヒルダが任務中だし、
 商品を私的利用するわけだから、社長の了解を得ないと……」

ぼ、暴力反対…

「貴様ッ、サラマンダーを助けたくないのか!?」

「お、落ち着けって!俺の自由に出来る戦力は、この日の為に用意してある!
 ただ、『Transfer』が相手だから、ちょっと不安なんだよ」

サイボーグ兵『Transfer』の能力は機械兵『Slaughter』を遥かに上回る。
所長の自由に使える戦力とは鹵獲した『Slaughter』達であり
まともに戦えば勝ち目はなかったからだ。

「……なんじゃ、ちゃんと準備しておるのか?
 雑魚ばかりじゃったら許さんぞ?」


現在、所長が使える『Transfer』を相手に出来るであろう最大の戦力は“彼女”のみ。

「…というわけで、サラマンダーの救出と妹の双葉ちゃんの捕獲、宜しく頼むよ?」

「Yes.my master.
 必ずや御期待に添えましょう」

『ガーベラ』はそう応えると『Slaughter』達を従え、整然とした動きで所長に敬礼した。

さあ、奪還だ!



つづく


所長「年が明ける前にサラマンダーを救出したいなー」

浅谷くん「…未だ、GEBに夢中なのに可能なのですか?
     MH3Pも購入を検討しているのではありませんでした?」

所長「ギクッ!でもでも、この調子なら今年いっぱいはGEBで遊べるよ!?
   時間とって救出作業もするよ?」

浅谷くん「それではスケジュールの方を確認します。
     明日も明後日も忘年会。来週の週末も似たようなスケジュールになっております」

所長「うわあああああああ!!!!!!」
web拍手
別窓 | アクノス:所長の日常 | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【祝】相互リンクの報告です!【祝】 | アクノス研究所 | NosferatuZwei-緋夜ニ焔ユル蒼眼->>

この記事のコメント

ついに反撃開始ですね~。
レイブン率いる芳乃ら精鋭部隊にガーベラ率いる感染Slaughter部隊、
夢の共同戦線ですねw
果たして狂気の妹・双葉の手からサラマンダーを救い出せるのでしょうか?
楽しみにしてます♪

でも展開的に十中八九サラマンダーさんは双葉に洗n…ゴニョゴニョ。
2010-12-12 Sun 09:11 | URL | Mizuha #FPjcWNrE[ 内容変更]
>Mizuha様
なんかヒーローっぽい展開になってしまいました(笑)
十中八九サラマンダーさんは(ry)
これで何もなかったら詐欺でしょう?(笑)
期待を裏切るという意味ではアリか!?
2010-12-12 Sun 20:50 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
どうもお久しぶりのTalismanです。
ハンネをGespenstに変えました。
意味はドイツ語で亡霊です。読み方はゲシュペンストです。
ヒーローはヒーローでもダークヒーローですね。
ダーク分が9割といったところでしょうかw
もはやどちらが悪なのか分かりませんねw
うちの紘一君なら両方とも攻撃対象になりますね。
2010-12-14 Tue 12:44 | URL | Gespenst #-[ 内容変更]
>Gespenst様
お久しぶりです。
ゲシュペンストと聞くと某MMOで「次元殺」を連打する強敵や某ロボット大戦の機体を思い出します。
今回、展開こそヒーローっぽいですが
おっしゃる通り9割、いや10割が悪だと思われますw
元はと言えばこっちが先にお姉さんを誘拐したわけですし(笑)
確実に人類の敵ですw攻撃対象ですw
2010-12-14 Tue 23:40 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
由来はまさに某SRWですw○ルト○イゼンが好きなものでw
妹さんは前からぶっ壊れてるのか、姉を誘拐されたから物故壊れたのかが気になりますね。
やはり、妹さんも悪堕ちの方向ですか?
2010-12-16 Thu 00:46 | URL | Gespenst #-[ 内容変更]
>Gespenst様
やはりそうですかw
妹さん、以前は普通の子だったんですがね…
何かがあって歪んでしまったようですw
サラマンダーとの約束でアクノスは妹には手を出さないという事になってますので
悪堕ちさせると所長の命が危ない。
2010-12-18 Sat 01:49 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
楽しんで見ている韓国人です

ほかではなく、"水槽"とミョンチンドゥェンモードが気になっています

持っている場合送って間違いあるとかの情報を教えて間違いはありませんか?

お願いします
2011-01-22 Sat 16:50 | URL | cim #yl2HcnkM[ 内容変更]
>cim様

익사이트 번역을 사용했습니다 .

코멘트 감사합니다.
즐겨 주셔서 다행입니다.

수조MOD는, 일시적으로 게재되고 있었던 것입니다.

현재는 배포되지 않고 있는 것 같습니다.
재배포 금지의 가능성이 있어서, 내가 이 MOD를 업 로드할 수는 없습니다.

죄송합니다.
2011-01-23 Sun 08:02 | URL | アクノス所長 #-[ 内容変更]
こんにちは

そうですね

もしかしたら失礼がない場合は、モードの名前だけでも教えて間違いはありませんか?

したいモードなので、ぜひ入手してみたいですね

今までの苦労してください
2011-01-23 Sun 10:12 | URL | cim #oop9FInw[ 内容変更]
>cim様

MOD name  「洗脳カプセル」

2011-01-23 Sun 21:15 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-24 Mon 00:49 | | #[ 内容変更]
>管理人のみ閲覧できます

아무래도 세뇌 캡슐MOD의 제작자는

「チノマナコさん」가 아닌 것 같습니다.
2011-01-24 Mon 19:23 | URL | アクノス所長 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アクノス研究所 |
