FC2ブログ

アクノス研究所

「広がれ魔物娘の輪!」に参加中! 広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!
ふたば悪堕ちスレファンサイト 女性が悪堕ち、人外化するのが大好きな人のブログ。18禁

スポンサーサイト

web拍手
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

NosferatuZwei-緋夜ニ焔ユル蒼眼-

今宵はすたじおおぐま様から発売された
NosferatuZwei-緋夜ニ焔ユル蒼眼-のご紹介です。





前作【Nosferatu-聖女は鮮血の夜に舞う-】の続編になりますが
主人公は前作主人公であるブラドさんの弟になります。

どうやら兄の事が嫌いで、物凄く恨んでるようです。
女でも寝取られたかな?

前作主人公と敵対する。
…ということは!!

イメージは近いですが、こんなケバくないです

前作で吸血鬼化したヒロイン三人

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


所長おすすめは、真ん中のシスターだった聖さんですね。
この人、吸血鬼になったらめっちゃエロイ。(前作もエロかったが)

そして倒せばお待ちかねのNTR!
前作主人公であるブラドに服従しつつも、その弟にレイ○されて感じてしまうとかモウネ。
ポーズもエロイし、俺はこの為だけに買ったのかもしれないと思った。

まだミサイル巫女とは戦ってませんが、選べる難易度の中では最高難易度なので
かなり強いんじゃないでしょうかね?

……え、ひとり忘れてる?
あ、ああ、いらないロリ子ですね?
こちらの攻撃が当てにくい回避特化タイプのようでしたが、
こっちも負ける気がしなかったので片手間にやってたら倒れてました(笑)

前作と違って行動順序が選べるし、
トラップやアイテムなどで下準備できるので、ミサイルやいらない子宣言は無さそうです。

前作よりも累計のエッチシーンは豊富ですが、ヒロインが二人に減ったのは残念です。
その分、敵吸血鬼とのエッチシーンや
調教シーンのアニメが増えてるのでエッチシーンの濃度は上がってます。


欲を言えば、ヒロインはノーマル。半覚醒。覚醒の3パターン欲しかったなぁ。



↑前作の三人が気になる人はこちら


web拍手
別窓 | おすすめ同人情報 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<いまこそ広げた風呂敷を畳む時だ! | アクノス研究所 | 堕落惑星3がDL販売されましたよ!>>

この記事のコメント

黒のストッキングの女吸血鬼って、萌えます。
吸血鬼になる以前。
襲われて血を吸われているときも、黒のストッキング履いていたのかな?って。
どういう萌えかただろう? 爆
自分を襲った吸血鬼に狙われた黒のストッキングで、
餌食にする男を惹きつける。なんて。
ちょっとえろいと、思いませんか?^^
主題とぜんぜん関係のないコメで、すみませぬ。(^^ゞ
2010-12-13 Mon 07:00 | URL | 初子 #D3iKJCD6[ 内容変更]
>初子さま
妖艶な女性には黒のストッキングが良く似合いますねぇ。
吸血鬼も餌食になる人間も惹き寄せる黒のストッキング。
ちょっとどころか、かなりエロイですよ。

初子さまなら、すでにご存知と思いますが、
うちのブログのリンク先「妖艶なる吸血」様の吸血鬼なら
狙った獲物に持参した黒のストッキングを履かせるのでしょうねw
2010-12-14 Tue 23:22 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アクノス研究所 |
