FC2ブログ

アクノス研究所

「広がれ魔物娘の輪!」に参加中! 広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!
ふたば悪堕ちスレファンサイト 女性が悪堕ち、人外化するのが大好きな人のブログ。18禁


web拍手
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

堕落惑星3がDL販売されましたよ!



よくお世話になっているシュー様のブログ、堕落事故調査委員会 第1会議室から
堕落惑星の3作目がDL販売されました!

今作は異形化の話の割合が多いです。
私の大好きな木星さんの出番があるのは嬉しいのですが、なぜあんな姿に(ブヒヒ

このブログで紹介している作品は、
所長が購入した作品を掲載しているのですが
今回は夏コミの時にお手伝いしたので報酬として現物を頂いておりまして……
つまり、購入しておりません!

今回のオススメの見所は、土星さんの悪堕ちですかね!
佐藤空気さまの描かれる悪コス土星さんは必見です。
天王星と海王星のコンビ変態洗脳【変脳】されるお話は、
アイジャック様がイラストを担当しております。
身体に卑猥なラクガキをされて変脳された姿なんて最高ですぜww
他にも獣化、融合などもあり、多種多様な方に読んで貰いたいですね。
金星さんが○化する話なんてとても○化するとは思えない綺麗なイラストなんでそれだけでも必見です。
(この方は次回作の表紙を担当すると裏情報も……)



↑記念すべき堕落惑星シリーズの第1作目
異形化もソフトな魔族化や獣人化、悪堕コスが素敵な作品です。
(ただし、アイジャックさまのカマキリだけは別だ!ハードだ!)
かの有名なinoino氏も参加されております。
クロイツキの黒月さまや、魔転狼 蒼月の雪月狼さまも参加されておりますよ!



↑第2作目 所長の通称「表紙詐欺」 ※inoino氏が表紙だけで手一杯だったそうです。
ですが、kiss in the darkg-than様も参加している作品です。
前作よりも多少ハードな内容になっております。
例によって、前作の続きであるカマキリはハードだ!
特防戦隊ダイナレンジャー ~ヒロイン快楽洗脳計画~ MACXE'S様も参加されております。




安心の悪堕ちクオリティですので、こちらもご検討の程を…って、今回は堕落惑星特集だろうが!!
web拍手
別窓 | おすすめ同人情報 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<NosferatuZwei-緋夜ニ焔ユル蒼眼- | アクノス研究所 | 淫魔お姉さんのエッチなダンジョン 後編>>

この記事のコメント

所長は,高田千種著『女王蜂』はご存知ですか?まぁ,少年漫画なので,此処に集う大きなお友達向きではない,かもしれませんが,取り敢えず報告まで。
2010-11-28 Sun 09:08 | URL | 悪堕ちキッド #-[ 内容変更]
悪堕ちキッド
調べて見た所「マガジンSPECIAL」に掲載されているようですね。
概要を見た所、主人公は血を吸われた少年で
主である「女王蜂」を他の吸血鬼やハンターから守る話のようですね。
怪物女王のヒロみたいな感じなのかな?
情報ありがとうございました。

ちなみに、この年齢でも普通に少年○○は読んでますw
2010-11-28 Sun 21:16 | URL | アクノス所長 #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アクノス研究所 |
