FC2ブログ

アクノス研究所

「広がれ魔物娘の輪!」に参加中! 広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!
ふたば悪堕ちスレファンサイト 女性が悪堕ち、人外化するのが大好きな人のブログ。18禁


web拍手
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

アンケート結果発表とおわび!

前回とったアンケート結果のご報告!

ショタのまま淫魔化するべきだった?

はい   39票
いいえ  34票
キメェ  11票

驚く程このブログ閲覧者は変態揃いだった!!(褒め言葉)

今回は一般に非公開ながらもコメントも多数送られてきておりまして、
「大丈夫だ、問題ない!」と、そんな発言で大丈夫か?的なものもいくつかありました。

ですので… 

相方は男の娘のまま淫魔化する!!

(枚数少ないのでTSもあるよ)


拍手お礼コメント
>匿名者さま
男性でも女性でも理解されない性癖というのはあるものです…
しかし同性の悪堕ちが大好きとは、匿名者さまもなかなかに業が深いお人ですねw
これからもアクノス研究所を宜しくお願いします。





……まあ、そういいつつも肝心の更新が遅いわけですが
先週からちょっと体調を崩しましてまったく更新作業をしておりませんでした。


気が付いたらハロウィンも終わってた。


お化け(?)は出そびれたようです

所長「おや、浅谷くんの姿が見えないようだが…」

浅谷くん「あ、所長。こちらにいたんですか?」

所長「な、なんだね、その格好は?」

さあ、あなたもフェンリル極東支部へGO!

浅谷くん「この度、GOD EATER BURSTに参戦致しました」

所長「やめてくれ!ゲームしてて更新さぼってたと思われるから!!」

浅谷くん「違うのですか?」

所長「半分は違うよ!(ぉ」

さらに神速!さらに連撃!

浅谷くん「話は変わりますが、
     GOD EATER BURSTには【オラクル細胞】という悪堕ち要素があるみたいですね」

所長「ああ、オラクル細胞で出来た人類の敵【アラガミ】を倒す為に、
   討伐者である【ゴッドイーター】にもオラクル細胞が投与されてるんだっけか」

浅谷くん「これを制御する【P53偏食因子】というモノを過剰摂取したり、
     不摂取が継続するとオラクル細胞が制御できなくなり、
     人体の細胞すべてがオラクル細胞に変異するのです。
     つまり、【アラガミ化】するわけです。所謂、悪堕ちですね」

所長「決定的な治療方法もないみたいだし怖いね」

浅谷くん「そういうことです。さあ、所長。狩りに行きましょう?」

所長「いや、体調が悪くて…」

浅谷くん「さあ、所長。狩りに行きましょう!」

所長「いや、だから…」









次回予告



どーいうわけか目を覚ましたら過去の地球とは恐れ入ったぜ!
エーデルリッターのかわいこちゃんと知り合ってツいてる~と喜んだら
アクノス研究所とかいうオマケがいたよ…

奇妙な怪人達も女の子ばっかりで喜んでた矢先、
そいつらに妙な薬を飲まされたら俺までかわいこちゃんにされちまうし、
どうなってんだこれぇ!?

次回、アクノス研究所でまた会おう!

許されるはずもない Peace&Lover

所長「よし、降伏しよう!」

コブラのDVD見てて、さらに舞方さまに「レディは?」と言われたのでカッとなった。
これが私の限界のレディです。許してください。
web拍手
別窓 | その他 | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<淫魔お姉さんのエッチなダンジョン 後編 | アクノス研究所 | 白鳥座の網状星雲のワインは宇宙一らしい>>

この記事のコメント

ネタが分からないではす。
男の娘と言う事は女装ですか?
女装も大歓迎です。
何だかイマイチですが
名前 不明
性別 女性 
年齢 13~14歳
性格 大人しい
外見 黒いストレートロングに黒い瞳。黒い地味なゴスロリ風ドレスを着て、黒いウサギの大きめなぬいぐるみを持った美少女
概要 口数が少なく外見と合わせ無表情なので、人形みたいといわれる事がある。
性別以外のデータが無いが人間側である事と、念波を使える事から高位の魔術師であることは確か。
紘一とは主に。念波を使い話すので、紘一も地声を聞いた事は数えるほどしか無い。
2010-11-07 Sun 21:54 | URL | talisman #-[ 内容変更]
カッとしなくてもー。(笑)
レディ、充分すぎますよ。
いい感じですー。
2010-11-08 Mon 11:30 | URL | 舞方雅人 #zh5v9u1Q[ 内容変更]
何やら窓の外側にいっぱいいますねw
約一名本物のお化けが混じっているような…w

「左側の窓の銀髪の少女の背後をご覧いただきたい。
そこには本来誰もいないはずなのだが、
恨めしそうな顔をした黒髪の少女がこちらを見ているのがお分かりいただけるだろうか…」(マテ

でも窓の内側の面子でも充分ハロウィンのような…w


そして珍しく浅谷くんの血色が良いですねw
これは参戦用の仮の姿ですね、分かります(
狩りに行くと見せかけて実は良い改造素体候補を探しに行ってるとか想像したり…w

それにしてもアクノス研究所はTS薬も開発していたとはw
うちも一つ欲し…ゲフンゲフン。
2010-11-08 Mon 20:59 | URL | Mizuha #FPjcWNrE[ 内容変更]
>talisman様
うん、まあ、女装もあるのですが、
人によってはチンでイけなくなり、尻とか胸で絶頂するような子を指す場合もあります。
まあ、うちのブログはふたなり率が多いですし、いまさら男の娘が出てきても何も問題はないはず…

謎の少女…
敵ではないが、素性の知れないキャラって魅力的ですよね。

>舞方雅人さま
お気に召してくだされば幸いです。
ちなみに私の好きなキャラはハンマボルトジョー(ぉ

>Mizuha様
たしかに約1名ホンモノが混ざってますw
悪さはしないので大丈夫です。

窓の外の連中は出そびれてしまったようですが
ハロウィンに関係なく悪さしてるので関係ないですねw

浅谷くん外出用の仮の姿。
さすがにあの肌の色だとまずいです(笑)
もちろん単純に遊んでるわけではありませんよ!
あの世界の女性は下着をつけていない事は、すでに調査済みだ!!

TS薬を投与した相手がまずい…
うちの怪人が束になっても勝てる気がしないので
全力でジャンピング土下座する用意はできてますよ!
2010-11-09 Tue 03:39 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
所長様質問ですぅw
 
男同士愛し合う姿は画像化可能でしょうか?
2010-11-10 Wed 16:15 | URL | 神代☆焔 #-[ 内容変更]
>神代☆焔さま
少年ボディならありますが…
ぶちゃけた話、所長自身が製作する気になれない可能性が大きいですw
2010-11-10 Wed 23:25 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
こちらに本気のBLは送るだけ無理ですね(汗)
了解しました。
他のエロ作品を用意することにします。
2010-11-11 Thu 03:07 | URL | 神代☆焔 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-15 Mon 21:39 | | #[ 内容変更]
>神代☆焔さま
返信が遅れて申し訳ありません。

BLはやっぱり製作を躊躇せざるえない。
流石にまだ堕ちる所まで堕ちてないようです(笑)

>匿名者さま
バイトの片手間に悪の所領をしてもらう簡単なお仕事です。
色っぽいおねーちゃんが熱心に勧誘したりするのは笑えましたw
しかし、計画が成就するのは気の遠くなりそうだ…

年末ということで仕事が忙しくなってきたのと
プライベートでの時間を多く取り過ぎているという体たらくで
最近更新のペースが遅いので、次回は2万ヒット記念をやらねばなので
こちらの作品をありがたく使わせて頂く時間が取れないかもしれません…
2010-11-15 Mon 23:10 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アクノス研究所 |
