FC2ブログ

アクノス研究所

「広がれ魔物娘の輪!」に参加中! 広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!
ふたば悪堕ちスレファンサイト 女性が悪堕ち、人外化するのが大好きな人のブログ。18禁

白鳥座の網状星雲のワインは宇宙一らしい

野沢那智さんが亡くなられたそうで…
フジで放送していたダイハード4のマクレーン警部の声がいつもと違うなと思ってた矢先
友達から訃報を聞きましてちょっとショックでした。

野沢那智さんと言えば、私の中ではコブラ。
海賊コブラこそが野沢那智さんですね。 決してヒデキではない。(あれはあれで合ってますが)

子供の頃はコブラのようになりたかった…

今年は知っている声優さんが多く亡くなりましたが
野沢那智さんは、特に思い入れがあっただけに残念です。

野沢那智さん、今までありがとうございました!

街をつつむ Midinight fog
孤独な Silhouette 動き出せば
それは まぎれもなく ヤツさ
あばよ! おれのコブラ
web拍手
別窓 | その他 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アンケート結果発表とおわび! | アクノス研究所 | 【堕ち玩さまの】 アイズ・プラント -洗脳工場- 【発売開始されました】>>

この記事のコメント

コブラ,イイですよね。原作も面白かったですが,那智さんの軽妙なアフレコでより魅力的なキャラに仕上がってました(余談ですが,放映当時は,故・山田康雄氏を推すファンも多かったですね。それはそれでアリだけど…)。
2010-11-02 Tue 08:09 | URL | 悪堕ちキッド #-[ 内容変更]
こう来たか~!!
所長様のアーマロイドレディも見たかった。

野沢那智氏の訃報は本当に残念でなりません。
ご冥福をお祈りいたします。
2010-11-02 Tue 10:48 | URL | 舞方雅人 #zh5v9u1Q[ 内容変更]
悪堕ちキッド様
顔は三枚目だけど、それも含めてカッコイイ!
アニメ放送前に作者の寺沢先生が山田康雄さんじゃなければダメだ!と言ったそうですが
現在は彼だったからこそのコブラだと、おっしゃっていたそうですね。

>舞方雅人さま
レディ… 前にもらったMODで出来なくはないはず…
野沢那智さんは残念でしたが、
彼の声を当てた作品の数々はこれからも多くの人を魅了してくれると思います。
でもやっぱり凹むなぁ…orz
2010-11-04 Thu 03:39 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アクノス研究所 |