FC2ブログ

アクノス研究所

「広がれ魔物娘の輪!」に参加中! 広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!
ふたば悪堕ちスレファンサイト 女性が悪堕ち、人外化するのが大好きな人のブログ。18禁

【祝】 - aka -様と相互リンクいたしました! 【祝】

この度、 せぼい様のサイト- aka -様と相互リンクを致しました!

以前、舞方さまに紹介されてご本人様と挨拶をしたのですが
この度思い切って相互リンクのお願いをしたところ、快く承諾してくださいました!



- aka -様は商業誌にも作品を掲載されておられる
エロイラストがいっぱいのサイト様でございます。

どのようなイラストかと言うと

    ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡



一度ご覧になられれば、この一言に尽きると思います。

実は私、- aka -様はかなり前から知っておりまして、息子ともどもお世話になっておりました(笑)
おそらく「ふたなり」「腋毛」などで検索してヒットしたんだろうと思いますが
本命は「悪堕ち」「魔族化」でございますw

ドラクエ5のビアンカorフローラ、そして娘さんがジャミ様にNTRされ、
しかもふたなりにされるとか俺得すぎるイラストもあります。

入るか入らないかじゃねぇ!入れるんだよ!!

せぼい様、この度は相互リンクしてくださり、誠にありがとうございました。
web拍手
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【堕ち玩さまの】 アイズ・プラント -洗脳工場- 【発売開始されました】 | アクノス研究所 | 淫魔お姉さんのエッチなダンジョン 前編>>

この記事のコメント

マジですか!
せぼいさんの馬嫁本は最高です。

身も心も魔族のビアンカ・・・ぞくぞくしますね~♪
2010-10-26 Tue 23:21 | URL | 堕ち朗 #-[ 内容変更]
>堕ち朗さま
たしかに馬嫁本は最高でしたw

しかし私はビアンカやフローラよりも、
ジャミ様のクオリティに目が行ってしまう…
そしてサイトみてたらビアンカの魔族化はなかったorz
娘さんとかムーンブルク王女とかアリーナ姫とかは魔族化あるんですがね…
2010-10-26 Tue 23:37 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アクノス研究所 |