FC2ブログ

アクノス研究所

「広がれ魔物娘の輪!」に参加中! 広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!
ふたば悪堕ちスレファンサイト 女性が悪堕ち、人外化するのが大好きな人のブログ。18禁

スポンサーサイト

web拍手
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

淫魔お姉さんのエッチなダンジョン 前編

注意!!

今回のお話には

男の子成分とTS成分と「アーッ!」が

含まれております。


拍手コメントへの返信
>これはえろい。神代氏の文と所長の画の相性が抜群すぎる。

これぞエロの相乗効果!エロイと感じて下さって良かった!


拍手コメ返信っていつも思ってたのですが…
どこで返信すればいいですかねぇ?
拍手画面でやった方がいいのかなぁ?



…と、お話をお楽しみください!




「ここは引き返すべきだ!」

見習い戦士スザクは声を荒げる。

「いいや、何かお宝を手に入れてから帰るべきだね」

だが、魔法使いファルスは聞く耳を持たない。

注)男の子です

「もうじき日が暮れる。ここは帰るべきだ!」

「ならキミ一人で帰ればいいだろ?」

そういうとスザクを置いて、ファルスはダンジョンの奥へ行ってしまった。
何度も言うようですが男の子です

「まったく、戦士のくせに臆病というか慎重過ぎるというか…」

ぶつくさと文句を言いながら、ダンジョンの奥へと進んでいくが…

慎重すぎるくらいが丁度いいんだぜ?

バチィ!!

突然足元に魔方陣が出現し、ファルスの身体は光に包まれていく。
普段の彼なら難無く見破ったであろうトラップ。

「転送方陣!?ボクとした事が…!!」

ほら、言わんこっちゃない

まばゆい光に包まれたファルスの身体は、ダンジョンのどこかへ飛ばされてしまった……


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「うっ、うぅぅ……」

転送と同時に意識を失っていたようだ。

ダンジョンで死ぬと裸にされる

「ここは、どこだ……?」

「私の住処よ♡」

「!!」

死ななくても裸にされることもある

ぼやけた視界と鈍った思考の中で呟いた独り言に
答えが返ってきた事で、ファルスの意識と視界は鮮明になった。

こういう事もよくある(ねーよ

「おはよう、ぼうや♡
 とっても可愛い寝顔だったから、つい摘み食いしちゃったわ♡」

目に飛び込んできたのは、美しい女性が自分の上で跨り腰を振っている姿だった。
いや、ただの女性ではない。
頭からは、ねじれた黒い角が一対生えている。人間ではない。

「う、うあ、ああああーーーー!!?」

次に感じたのは下半身を包む言葉にできない程の強烈な快感と射精感だった。

「うふふ、ぼうやの精とっても美味しいわぁ♡
 可愛い顔にデカイチンポ、そして美味しい精、これはとんだ拾い物したわねぇ♡」

「うあああっ!!く、くそ、離れろ!!」

ファルスは女を突き飛ばそうとするが身体にまったく力が入らない。

淫魔の攻撃はエロイ

「んふふ、淫魔が一度跨ったら、どんなに頑張っても離れやしないわよ?
 ほらほらほら、どんどん吸い出してあげる♡
 精と共に反抗的なココロもね…」

「やめてくれぇぇぇーーーー!!」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


誰がなんと言おうとエロイ

「フフフ、随分大人しくなったじゃない。
 ま、アレだけ吸われれば当然でしょうけど♡」

「…ハァ、ハァ、う、ぐ、もう、やめて、くれ…」

「ダ~メ、ぼうやが私のモノになるまで絶対に離れてあげない♡」

息も絶え絶えに淫魔に懇願するファルスだったが、もちろん淫魔は聞き入れない。

だが男の子の表情エロかった

「フフ、それにしてもまだビンビンじゃない?
 まだ射精し足らないのかしら?」

「…もう、でないよ…」

「そうよねぇ、出すだけじゃ大変ですものねぇ♡
 次は私が注いであげるわ♡」

ドスッ…

「ガア゛ッ!?」

もはや誰得

突然身体の中心を貫かれたような衝撃が快感となって全身を走る。

「ほーら、私の尻尾でぼうやのお尻、犯してあげる♡」

アーッ!!

「ひゃあああああぁぁぁーーー!!!」

グリグリと強引に尻尾を肛門の奥へねじ込まれたファルスは女のような悲鳴をあげた。

「フフ、こっからがもっと凄いわよ?」

ゴボッ!!

直腸内の尻尾が肥大化すると同時に熱い液体が注ぎ込まれると、
フェルスは淫魔の膣内にこれまでとは比べ物にならない程の大量の精を放った。

おほーっ♡(ヘブン状態

「キタキタキタ!コレよコレ♡最高に気持ちイイわぁ♡」

白目を剥きながらビクビクと痙攣するファルスの上で淫魔は愉悦に浸る。

「私の尻尾から出る媚薬はどうかしら?感度を上げるだけじゃなのよ?
 ぼうやの中に染み込んで、意思も理性をドロドロに溶かして
 濃くて美味しい精液に変えてくれるの。フフフ、最高でしょう?」

「ヒ、ア…アアア…ヒィィィーーーー!!!!」

頭を激しく振り乱し、狂ったように絶叫するファルス。
もはや淫魔に壊されるのは時間の問題である。

「ファルスを離せ!!」

ダンジョンに響く絶叫をさえぎる怒号。

真打登場!ヒーローは遅れてやってくる

ファルスの相棒であるスザクの声だった。

「あらぁ、また可愛らしい男の子がやって来たわぁ♡」

この表情、まさに悪役

これまた好みの獲物がやって来たと、淫魔は嬉しそうに笑う。
スザクからしてみればその顔は邪悪そのもの。

問答無用で淫魔に切りかかった。

(話を進めるために)当たらない!

ふわり、と攻撃をかわす淫魔。

「フフフ、こっちのぼうやも美味しそうねぇ♡
 あなたも私と楽しい事しなぁい?」

ヘルメットが無ければ即死だったわ…

「悪いけどおばさんと戦うつもりはないんだ。ファルスは返してもらうよ!」

スザクは手に持っていた小瓶を床に叩きつける。
割れた小瓶から光があふれ出し、魔方陣となってスザクとファルスを包んだ。

逃げるんかい!?

「ちょ、待っ……」

あっという間に二人の姿は消え去り、その場には淫魔だけが残った。

「……おばさん」

悪意の無い一言は淫魔を行動不能にするのに十分だったようだ。

悪意の無いオバサン発言がクリティカルヒットした



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



無事に帰還した二人はダンジョンでの出来事が相当堪えたらしく
宿に着くなりすぐさま眠ってしまった。

くかーZzz…


…かのように思えた。


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

淫魔の尻尾をねじ込まれた肛門がひどく疼く。
それは痒みにも似た感覚であり、ファルスは一瞬の躊躇いがあったものの
肛門に指を挿入して痒みを取り除こうとしていた。

「…くっ……ふぅ……」

腸壁を指で擦ると気持ち良さと共に一時的に痒みは治まった。
まるで虫刺されの部分を引っ掻くような感覚だ。
だが、痒みはぶり返す。

その度に何度も何度も指で腸壁を擦って痒みを治める。

「うっ、うぅぅ…くそ、くそ!!」

気が付けば痒みは肛門からペニスまで広がっていた。
痒みを治める為にペニスにも手が伸びる。

性的知識がなく自慰行為などした事のないファルスにとって、
その行為がどれだけ変態的なのか知る由もなかったが
汚い部分を触っているという羞恥心が彼の心をざわつかせた。

女性閲覧者サービスです(いるのか?)

「…ダメだ…治まらない…」

全身汗だくになりながら一心不乱に両手の指を動かすが
痒みは一向に治まらず、それどころか益々疼くようになっていく。

「ああ、なんなんだよ、コレ…
 全然治まらないし…あああ、クソ!!」

不安と苛立ちに困惑しながらも手を止めようとはしなかった。
それは強くなる痒みに比例して、
痒みを取り除く時の気持ち良い感覚が強くなっていったからだ。

やがてファルスは痒みを取り除く事よりも、
気持ち良い感覚を得る為に肛門を弄くりながらペニスをしごく行為に没頭した。

「ああ、お尻の穴汚いのに!指入れてるのに、止められない!!
 これいい、すごくいいんだ!ああ、なんだっけ?この感じ、何かに似てる!!」

ファルスは記憶を探る。
答えはすぐに出た。

これは死ぬほど恥ずかしいゾ!

「私にチンポとお尻を同時に犯されたのが、そんなに良かったのかな?」

「お、お前は淫魔!!だ、だれか!!」

ファルスは淫魔の存在を知らせようと叫ぶ。

「んふふ~、いくら叫んでも無駄よ♡
 ぼうやが一生懸命オナニーしてる間に、部屋には結界を張らせてもらったからね♡
 どんなに叫んでも暴れても外へは一切聞こえやしないわ♡」

淫魔がゆっくりとファルスに近寄る。

「ねぇ、またしてあげましょうか?」

「…っ!!」

ねぇ、コレをどう思う?

淫魔の尻尾の先端が
ゆっくりとファルスの顔に近づけられていく。

「ねっ、コレでお尻の穴をズポズポして欲しいんでしょ?」

尻尾の先端がビキビキと音を立てて変化する。

…すごく、大きい、です…

その形はファルスのペニスにそっくりだった…

(これが、ボクのお尻に…)

そう考えるとファルスの身体が熱くなった。
尻の穴は疼きを増し、淫魔の尻尾を求めているようだ。

「したい?したくない?」

淫魔は意地悪な笑みを浮かべながら言った。

「……したい、です」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


宿の清掃員がブチ切れるレベル

「あひゃあああああああああぁぁぁぁーーーーーーー!!!」

異臭立ち込める宿の一室に狂った嬌声が響く。
壁にはおびただしい量の精液がこびり付き、
今もビチャビチャと激しく叩きつけられている。

アヘショタ

「あはあああっ!!ああっ、でる、でりゅ、でりゅぅぅーーー!!」

白目を剥いたファルスに後ろから覆いかぶされるようにして
淫魔はペニスをしごき続ける。
しなやかな白い手がペニスを一往復する度に精液が吹き上がる。
淫魔の尻尾がアナルを突き刺す度に精液が吹き上がる。

絶え間ない絶頂の連続。
それはダンジョンの奥で淫魔に犯された時と同じだった。
だがひとつ違うのは、ファルス自身がこの快楽を受け入れた事だ。

拒んでいた時とは違い、与えられる快楽を素直に受け入れると
さらに強い快楽を与えてくれるのだ。

誘惑は淫魔の十八番

「んふふふ、ぼうやが望むならもっと気持ち良くしてあげるけど、どうする?」

「あはぁっ、もっと、気持ち良く?」

快楽に蕩けた顔でファルスは淫魔を見る。

「そう、もっと気持ち良くなるの♡精液だってもっとビュービューでるわよ?」

「うはぁっ、それイイ♡もっとせーえきビュービューしたいです♡」

「じゃあ、私の言う通りに続けて言いなさい。
 『ボクはお姉さまのしもべです』」

「ボクは、おねえさまのしもべです」

もはやファルスは淫魔の与える快感の虜だった。
淫魔に言われるがままに復唱する。

ぶしゅうぅぅーーー!!

シューさんに「コロニーレーザー」言われた

ファルスが言い終えると射精の量が目に見えて増した。

「いひいぃぃーーー♡きもひいぃぃぃーーー♡」

「まだまだこれからよ?次は…
 『ボクはお姉さまの為に、人の心をココに捨てる事を誓います』」

「あああ、ボクは、おねえさまのためにぃ、ヒトのココロをぉぉぉ……
 ココに、捨てますぅぅぅーーーー!!」

「ふふ、よく言えました♡」

ぶりゅりゅるぅぅーーー!!

メリメリ……

お待ちかねの変身ターイム!

さらに勢いを増す射精と共にファルスの肉体が変化する。
肌は見る見るうちに生白く変色し、青みを帯びていく。

エメラルド色をした瞳はルビーのように真っ赤に染まり縦の細く伸びていく…
側頭部から真っ黒な角がメキメキと音を立てて生え、
背中からは蝙蝠のような羽が、尻からは真っ黒な尻尾がズルリと伸びる。

ファルスの肉体は淫魔へと変化した。

しかし、変化はそれだけでは終わらなかった。

トランスセクシャール!!

身体は丸みを帯び、平らな胸がぷっくりと膨らむ。
手足は細くしなやかに変化し、その身体は女性のモノへと変わっていった。

「……ふふ、あははは……なんだか凄くイイ気分♡
 ボク…うぅん、私、生まれ変わったんですね?」

「ええ、とっても美しいわよ?」

キメポーズ♡

ベッドから起き上がったファルスの表情は
人間の頃の冷静で無愛想な面影はひとつもなく
色欲と邪悪に満ちた女淫魔のモノへと変わっていた。

ただひとつ変わらないモノは、華奢な身体に似つかわしくない股間にそそり立つペニスだけだった。

「さあ、ファルス……
 いいえ、貴女の名は今からファリン。
 淫魔ファリン、良い名前でしょう?」

「ファリン……フフ、素晴らしい名前です」

「さあ、ファリン。次にヤる事はわかってるわね?」

その言葉にファリンはニタァと笑う。

寝てる場合じゃないぞ!

「スザクを犯します♡」



つづく




所長のひとこと

…どうしてこうなった。
TSモノにしたかったのは間違いないんだが
アーッ!されてばっかりじゃないかww

しかも続いちゃうよコレww
拍手やコメントの数、内容によっては打ち切りせざる得ない。

それと、実験的に今回のお話に関する投票を画面左側に設置しました。
よろしければ投票してください。
web拍手
別窓 | 淫魔 | コメント:13 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【祝】 - aka -様と相互リンクいたしました! 【祝】 | アクノス研究所 | 特防戦隊ダイナレンジャー 【Vol.01/02/03】(廉価版)>>

この記事のコメント

うちはTSも美味しくいただけるので無問題です(`・ω・´)キリッ

こうして見るとやはり淫魔化は万能ですね~。
相手が♀だろうが♂だろうが問答無用で仲魔に出来る、
最強の堕とし方じゃないでしょうかw
相方君の淫魔化も楽しみにしてます♪

ショタだけど虚ろ目・アヘ顔が可愛いと思ったのは公然の秘密。(ぁ
2010-10-23 Sat 08:53 | URL | Mizuha #FPjcWNrE[ 内容変更]
いやいや、TSは大好物なので、問題無いです。それに、TSからの悪堕ち。そして、男性攻めの最強コンボも良いです。続けて下さい。
新しキャラです
名前 姫宮 明里
年齢 16歳
性別 男性 
身長 156.2cm
体重 49.5kg
性格 大人しく、心優しい
外見 少し、幼さを残す美少女みたいな顔と艶やかな黒の長髪。透き通る様な白い肌。
概要 外見と鈴音の様な愛らしく、綺麗な声が特徴。幼い時に両親を事故で失っており、それ以来。どこか寂しげで笑顔をあまり、見せていない。歌が好きで、その歌声は聴く人すべてを感動させ魅力する。また、魔術師でもあり、攻撃型の魔術は使えないが、歌による治癒や魔に堕ちた人を元に戻す事が可能。
因みに、制服が可愛すぎる事で有名な私立の女学園の生徒で、私服はゴスロリが基本。
学校関係者の大半が男性なのを知っているが、スルーされている。  

紘一と同じ世界の住人です。
2010-10-23 Sat 09:33 | URL | talisman #-[ 内容変更]
悪堕ち,TS淫魔化,いつもながら面白かったです。打ち切りなんて言わず,後編待ってます。
2010-10-23 Sat 15:37 | URL | 悪堕ちキッド #-[ 内容変更]
お前・・・チンコだけは偉そうじゃねえかよ。

汁がタプーリでえろえろですね。
さてもう一人はどうなってしまうのやら・・・

そういえばファルスくん魔法使ってないぞオラァァァン。
2010-10-23 Sat 21:44 | URL | チノマナK #OARS9n6I[ 内容変更]
>Mizuha様
淫魔化は万能です!やりたい放題です!
私も淫魔のお姉さまに目をつけられたい(ぉ
>ショタだけど虚ろ目・アヘ顔が可愛いと思ったのは公然の秘密。(ぁ

大丈夫だ、問題ない!

>talisman様
大好物な方がいてよかった!
次回はもちろんTSした子が男性を襲いますよ!!
>姫宮 明里
男の娘なのか…
やたら主人公と顔が近かったりするとモウネ!
しかも私服がゴスロリとは、浅谷君と仲良くなれそうだ…

>悪堕ちキッド様
応援してくれてありがとうございます!
打ち切りはせずに済みそうです!

>チノマナK様
アッー!!最近だらしねぇな?
…と、パンツレスリングには発展しないのでご安心をw

今回は汁だくでやりたい放題やらせてもらいましたw
次回も汁だく大盛りですw
そう言えばファルスくん、魔法使ってないですね・・・
次回も使わないでしょうけど(笑)
2010-10-24 Sun 02:19 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
では、そのスザク君もTSの方向でw
TS&悪墜ちした友人に犯される男の子。実に萌えます。
名前 姫宮 明里
年齢 16歳
性別 女性 
身長 156.2cm
体重 49.5kg
性格 天真爛漫で、心優しい
外見 少し、幼さを残す美少女みたいな顔と艶やかな黒の長髪。透き通る様な白い肌。
概要 明里が瀕死の女悪魔との契約した事により女体化した。元から使えた治癒魔術「癒しの歌」魔に堕ちた人を元に戻す「清めの歌」広域防御魔術「護りの歌」に加え、ある程度の攻撃型魔術も使える様になっている。「癒しの歌」よりも効力の高い「癒しの口付け」も会得している。
契約した女悪魔が人間側だったので、悪墜ちはしなかった。天真爛漫な性格になったのは女悪魔の性格を受け継いだ為
  
2010-10-24 Sun 17:40 | URL | talisman #-[ 内容変更]
こんばんは~!
TS悪堕ちいいですね~!!
もう、あの快楽から逃れられない身体になってしまった、淫魔ファリン
次は、その快楽を、お友達のスザクにも教えてあげなければ!!
でも、その前に例の「おばさん」発言のお仕置きは?

あ・・・
あれ?なんだか背中に熱い視線が・・・
いや・・・冷たい炎がメラメラと・・・
ご・・・
ゴメンナサイ・・・・
お、お姉さ・・・ま?
2010-10-26 Tue 13:32 | URL | たか(t) #-[ 内容変更]
>talisman様
TSしてるし!元々女性的だったから本望か!?
歌だけでなくキスでも回復できるのはいいですね。
まあ、主人公にしかやらないんでしょうけど(笑)
女になった“彼”に主人公はひっかきまわされそうですなぁ・・・
それにしても、うちの近くにも瀕死の女悪魔倒れてないものか?

>たか(t)様
淫魔の快楽には何人たりとも逃れられないのです!
そしていつもの連鎖堕ちが始まるのですが・・・
悪意のない「おばさん」発言がどうなることやらw

不用意な発言をした、たか(t)様も
「お姉さま」に熱烈なお仕置きをされてくださいなw
2010-10-26 Tue 23:19 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
ファルスが射精しているのを見ましたが・・
射精MODはどこで手に入れられますか?
今探してるんですけど、とても探しにくいですね。
お願いします。
2010-12-01 Wed 03:50 | URL | 大山 #XmxOawhU[ 内容変更]
>大山さま
規約によりあまり詳しくは言えませんが
http://www8.atwiki.jp/3dcustom/
上記のwikiから関連リンク「3DCG mods reference」というサイトへアクセスしてみてください。
そこで欲しいMODの名前「例:射精」を入れると
MODの置いてある保管庫の名称とMOD番号が出てきます。
なお、保管庫の場所、Pass、IDなどはこちらではお答えできません。
私も保管庫探しには苦労しましたが、
wikiやリンク先の保管庫にヒントが書いてありますので
がんばってみてください。

確認したところ、現在もアップロードされていました。
ただ、一緒にう○こMODが入ってるようですので、気をつけてください。
2010-12-02 Thu 00:33 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
おかげさまで探しました。
どうもありがとうございます。
2010-12-02 Thu 14:56 | URL | 大山 #XmxOawhU[ 内容変更]
>大山さま
見つかってなによりでした。
2010-12-03 Fri 23:41 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2017-11-21 Tue 21:23 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アクノス研究所 |
