FC2ブログ

アクノス研究所

「広がれ魔物娘の輪!」に参加中! 広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!
ふたば悪堕ちスレファンサイト 女性が悪堕ち、人外化するのが大好きな人のブログ。18禁

特防戦隊ダイナレンジャー 【Vol.01/02/03】(廉価版)

今回はmacxe's様から発売されたコミック、
特防戦隊ダイナレンジャー ~ヒロイン快楽洗脳計画~ 【Vol.01/02/03】(廉価版)を紹介しようと思います。



特撮ヒロイン快感洗脳コミック。
高潔な正義のヒロインが洗脳性改造で、悪の手先に転落していくストーリーであります。

大ボリュームにも関わらず、お値段は…

なんと、525円!!

期間限定です。

10月25日くらいまで?




所長のイチオシ部分

Vol.1の堕ち対象は、メインヒロインの二人ではなく一般の女性です。
まず悪の組織【ゾファー】が新しく開発した戦闘員を増やす方法を実演してくれます。

堕ち方は快楽堕ち!俺に良し!
その方法は、皮膚の感度を上げ、さらに脳を弄くり回して理性を取り除くという素晴らしい方法。
最後は快楽に耐え切れずに精神が崩壊して人形になったところを…
と、まあ、こういうわけですよ!

さらに見所は快楽に狂ったその表情!
表情が良ければそれで良し!の所長にとっては、女性の壊れた笑みは最高のご馳走であります。
とりあえず、DLサイトにサンプルがありますので御覧になってください。

Vol.2ではいよいよメインヒロイン3人の内のひとり。ダイナブルーの洗脳改造です。
敵の手に捕らえられたブルーは、目の前で戦闘員に改造される女性を目の当たりする。
そして、その改造された女性がブルーを襲うのですよ。
執拗な快楽責めに耐えるブルーですが、少しずつ精神を削られて…と言った内容です。

Vol.3は学園内で徐々に勢力を広げていくゾファー達の活動がメインになります。
人気のない教室で仲間を確実に増やしていくとか、所長に良し!
事態に気付いたダイナレンジャーの二人だが、目の前に現れたのは……


興味のある方は是非購入してみてくださいませ。

こんな内容です




以下は格Vol、単品のリンクでございます。



■あらすじ■
今回は、第一弾として
民間の女性を人質にされ、敵に捕らわれて
守ろうとしていた民間人の女性を目の前で洗脳性改造されてしまいます。



■あらすじ■
遂に快楽洗脳の魔の手がヒロインの身に!!
ヒロインは抗いながらも、為す術もなく敵の快楽洗脳に染められていく。

一方、本格的に展開する人類洗脳計画…
次の標的はなんと女子高…!!
残されたヒロイン達は、新たな仲間を求めある人物と接触するが…!?
そして、明かされるヒロインと敵の因縁!!



■あらすじ■
とある女子高の生徒。
彼女は帰宅途中に奇妙な物体を発見する。

それこそがゾファーの仕掛けた罠だった。
ゾファーの戦闘員に快楽洗脳された彼女は
命令のままに同級生を、同じ仲間に染め上げていく…。

ゾファーの進攻によって、次々と戦闘員に染め上げられていく女子生徒たち。
ヒロイン達は彼女らを守るべく、ダイナレンジャーとなって戦闘を繰り広げる。
そんな中、遂に彼女達の前に洗脳されたさおりが現れる…!!

web拍手
別窓 | おすすめ同人情報 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<淫魔お姉さんのエッチなダンジョン 前編 | アクノス研究所 | 吸血鬼のお話を頂きました!>>

この記事のコメント

いつか某所で頂いた戦闘員って所長様作でしたかぁ(*´Д`*)
その節はありがとうです! 。。。違うのかな?
2010-10-12 Tue 23:20 | URL | こはく #AKISHq/w[ 内容変更]
所長、いつも楽しく拝見しています。
世の中、悪堕ちってあまり多くないので、ここはものすごく貴重です!
思えば、三歳児のころ、特撮ヒロインの悪堕ちで股間を熱くしてからが悪堕ちフェチの目覚めでした。

私には所長のような技術も文才もありませんが、是非、
悪堕ち好き同士として仲良くしていただきたいものです。

これからも楽しみしています!!
2010-10-13 Wed 01:04 | URL | 堕ち朗 #iWfHidvU[ 内容変更]
kiryu氏の『淑女変幻』にて,『ダイナレンジャー』をKindle3を用いての感想(作品評ではなく使用感)を掲載されています。
2010-10-13 Wed 21:59 | URL | 悪堕ちキッド #-[ 内容変更]
>こはく様
いやはや、私も頂いたクチでございますw
私はテクスチャしか弄れないので、
人様の褌で相撲をとるのです!
このヘビセを下さった職人様に感謝!

>堕ち朗さま
どうもはじめまして!
たしかに悪堕ちは少ないですね…
私のきっかけは何なのかなぁ?
覚えているのは、セー○ームーン第二話の蝙蝠妖魔でハァハァしたとかそのあたり…
でも、アレがきっかけじゃぁないしなぁ~(脱線

私の文章や技術など先人様達には程遠いですが、
これからもよろしくお願いします。

>悪堕ちキッド様
舞方さまに以前教えてもらってからは、
kiryu様の淑女変幻の方は時折拝見しておりますが、
幅広い情報を掲載してますよね。
2010-10-14 Thu 00:20 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アクノス研究所 |