FC2ブログ

アクノス研究所

「広がれ魔物娘の輪!」に参加中! 広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!
ふたば悪堕ちスレファンサイト 女性が悪堕ち、人外化するのが大好きな人のブログ。18禁

吸血鬼のお話を頂きました!

今回のお話は神代☆焔さまより頂いた女吸血鬼同士の耽美なお話でございます。
吸血鬼っていいですよね。存在そのものがエロイ種族だもの。

所長はお嫁さんにするなら(※前回参照

……ごほん。

神代☆焔さま、素敵なお話をありがとうございます。






【W】
 

お姉さま、結婚してくれ!!

──ああ……

今日は、コウモリの姿でおいで下さいましたね。

人の形になられて、マントを広げられたお姿は、とても美しゅうごさいます。
 
吊り鐘形の美しいお胸や下半身の翳りも露にされたお姿──赤光を放つ瞳で私を見つめないで下さいませ。
 
 
 
──私も
 
今宵のために、身を清めてお待ちしておりました。
 
ポッ

お姉さまに頂いたここも、こんなに涙を流して悦んでおります。

ででーん☆
 
──あっ……!
 
そのような不浄なところに舌を這わせないで下さいませ。
 
お姉さまに言われずとも、菊座がひくついて悦びに満ちているのは判っておりますとも。

お姉さまは意外と下品
 
──え?
 
今宵は私もお姉さまのを頂いても宜しいのですか?
 
お姉さまの眷族にして頂いたときから、お姉さまに吸って頂くたびに、お姉さまの首筋を見ては淫らな妄想を抱いておりました。

美人のお姉さまに耳打ちとかされたらモウネ──ああ……
 
お姉さまの牙が私の首筋に刺さります。
 
この歓喜は、下践な人間こときには理解できないかも知れません。
 
お姉さまは、私から牙を抜いて、流れる血を私の体に塗って下さいました。

ベタベタ

その血を丹念に舐め取って下さいます。
吸いつき、転がすようにお姉さまの舌が私の全身を這い回りました。

蜂蜜プレイならぬ鮮血プレイ
 
──はぁはぁ
 
私は、そう喘ぎながら、お姉さまの行為を受け入れているしかできません。
 
──やがて

あ・・・ モザイク忘れた テヘ☆
 
その舌と唇は私のアレに到達したかと思うと、お姉さまは先端に舌をそよがせては、口を大きく開けて、喉の奥まで呑み込んだりして下さいました。

ま、いいか!
 
──再び
 
お姉さまの牙が、私の首筋の孔に収まったとき、お姉さまの腰が、私にすり寄せられました。

※赤いのはマントです
 
──あうっ
 
私のモノが、お姉さまの中に吸い込まれてしまいました。
 
人より体温の低いお姉さまの中は、その冷たい肌の感触とは異なり、熱く潤い、私のモノを締めあげたり柔らかく震えたりと、千変万化に変化致します。
 
リリスとか黒虹によくある描写

お姉さまの冷たい視線が、私を首筋に誘導して下さいました。

来なさい

私は、吸血の歓喜と吸精の歓喜に打ち震えながら、ついに、お姉さまの首筋に牙を突きたてました。
 
行きます!

──甘…い……
 
お姉さまの血の香り、口に広がる芳醇な味わい……人間の比ではありませんわ。
 
──さらに
 
お姉さまが感じていらっしゃる悦びが、私の裡にも流れ込んで来ました。
きっと、お姉さまはこれまで私の血を吸いながら、同じ感覚を味わっていたのかと思うと、ちょっとだけ嫉妬してしまいました。

うらやまけしからん
 
──あぁっ
 
お姉さまの腰が文字を描くかのように動き始めました。
私は、前後に動くだけで良いはずなのに、腰が痺れたような快楽に包まれて……やがて雫を吹き出してしまいます。
 
──ぁは、果てまする……

ビクンビクン

   ・
   ・
   ・
 
夜はまだ長うごさいます。
 
吸血貴族と淫魔のダンピールであるお姉さまと、お姉さまに貴族の悦びと男の悦びを与えて頂いた私の夜は……
 
できれば、共に灰になるまで、この悦びを味わい続けとうございます。

所長「俺も混ぜt」 お姉さま・私「「かえれ」」
 
 
     【W】 完結





今回、お話の雰囲気と
【私】と【お姉さま】の二人だけの世界をイメージして
画像をこんな風に加工してみました…

妖しく耽美な雰囲気が出ていれば良いですが…

途中、「これどうなってんの?」って絵がいくつかあると思いますが…
心の目で感じ取ってくださいね♡
web拍手
別窓 | 頂き物 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<特防戦隊ダイナレンジャー 【Vol.01/02/03】(廉価版) | アクノス研究所 | ホワイトナイトの真実>>

この記事のコメント

相変わらず血の表現にこだわってますね・・・
ごちそうさまでした。
2010-10-05 Tue 14:20 | URL | 痴ノマナコ #OARS9n6I[ 内容変更]
お久しぶりです。
MIRVからtalismanにハンネを変更しました。
talisman(タリズマン)はお守りの事で、エースコンバット6のプレイヤー(主人公)のTACネームです。
なかなか良いお話しですね。
以前。書いた藤代 結菜を吸血鬼にしたお姉さまの吸血鬼はまだ、生きてます。因みに北欧系の美少女で、当時の結菜より外見年齢は年下です。理由は結菜より若くして、お母さまに吸血され吸血鬼になったからです。
2010-10-05 Tue 22:27 | URL | talisman #-[ 内容変更]
文章と言い話の雰囲気と言い、
非常に独特な世界観を作り出しておられますね~。
そしてカス子画像が妖艶さと耽美さをさらに強調していて、
まさに不可侵の世界を構築していますw
この吸血鬼のお二方の間には何人たりとも立ち入る事は出来ないでしょうね。
立ち入ろうとした者には死よりも恐ろしい制裁が待っていそう…w
2010-10-06 Wed 20:57 | URL | Mizuha #FPjcWNrE[ 内容変更]
>痴ノマナコ様
ありがとうございました。
吸血鬼と言えば血なので、ちょっとドバドバ出しすぎてしまいました…

>talisman様
作品の雰囲気がとても良いので、
画像を普段と違った方法で作れ、とても楽しく作らせてもらいました。
>以前。書いた藤代 結菜を吸血鬼にしたお姉さまの吸血鬼はまだ、生きてます。
となると、最終目標はやはりこの吸血鬼を倒して恋人の仇を討つ事なのでしょうね…

>Mizuha様
はじめは背景ありだったのですが、
わぶき様に「二人の世界を表現するなら背景黒い方がいい」と助言されて
このように妖しい雰囲気をだす事ができました!
当初はお姉さまも白髪だったのですが、背景の闇と一体化させるにあたり
髪の毛を黒くしてみました。
何者も介入できそうにない、世界観を感じ取ってくださってありがとうございます!
神代☆焔さまもきっと喜ぶと思います!
2010-10-07 Thu 01:03 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
夜の貴族達が織り成す淫靡な世界を感じて頂いて、感謝しております。
 
この作品は、所長様の吸血鬼の話に触発されて作成した最初の作品は、千バイト前後の極小編でしたが、掲載が決定してから、慌てて継ぎ足して全体の流れを整えました。
 
雰囲気を重視するために、[ですます調の一人称]を使いましたが、多少[──]がうざかったようにも感じてしまいました。
以後、気をつけます。
 
 
 
では、皆様も妖しくお過ごし下さいませ。
2010-10-09 Sat 23:55 | URL | 神代☆焔 #-[ 内容変更]
>神代☆焔さま
この度は昏く妖しい二人の吸血鬼のお話をありがとうございました。
読んでいるうちに頭の中で、今回の画像のようなイメージが浮かび
画像に加工を加えてみることにしましたが、どうだったでしょうか?
2010-10-10 Sun 21:44 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
所長様
闇に浮かび上がる肌が妖艶で素敵にございます。
 
今回のような表現を見せられますと、闇の中で見えない何かからの快楽侵食などを妄想してしまいます。
 
エロい顔ばっかになるかなあ(・・;)
 
では、エロ妖しい作品が形を成しますときまで、ごきげんようww
2010-10-12 Tue 19:05 | URL | 神代☆焔 #-[ 内容変更]
>神代☆焔さま
>闇に浮かび上がる肌が妖艶で素敵にございます。
ありがとうございます。
闇の中で闇と一体化した何かに襲われるというのも良いモノですねぇ。
エロい顔ばかりになるのは、所長のせいです…
またエロ妖しい作品が生まれるようなモノを私も製作していきますね!
2010-10-13 Wed 23:22 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アクノス研究所 |