FC2ブログ

アクノス研究所

「広がれ魔物娘の輪!」に参加中! 広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!
ふたば悪堕ちスレファンサイト 女性が悪堕ち、人外化するのが大好きな人のブログ。18禁

スポンサーサイト

web拍手
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

【祝】 相互リンク3件追加! 【祝】

この度、アクノス研究所は…

なぞ様なにか描いたら更新するぶろぐ

弁天堂さま屋部のGCA←

Jkank様コラプションファンブログ


なんと3つものブログと相互リンクさせて頂きました!


まずは紹介するのは、なぞ様なにか描いたら更新するぶろぐでございます。

堕落事故調査委員会 第1会議室シュー様からご紹介して頂いたのですが、
ブログ名の通り、何かイラストを描いたら更新するブログでございます。
その内容は主に、悪堕ちリョナであります!
ウチに不足しているボゴォ!ひぎぃ!?分が盛り沢山!
ですが、普通の可愛らしい絵も沢山ございます。

そして……

まさか、知り合ってすぐだと言うのに……


こんな素敵な不人気で名高い

エーデルロート
を描いて下さいました!






↑エーデルロートの活発さなど、特徴をよく掴んで描いてくださってます。
なぞ様、本当にありがとうございます!!

次にご紹介するのは、弁天堂さま屋部のGCA←でございます。

先程のなぞ様のブログが
ボゴォ!ひぎぃ!?ならば、弁天堂さま

ボゴォ!!ひぎぃぃぃ!?ですね。


触手異種出産と、シュー様がご紹介くださった方だけの事はあります!
話に聞いたのです、なんと某ゲームのシチュ募集企画で採用された事があるそうです。

投稿シチュが採用されるって、どんだけインパクトかつ、エロイ事を考えているのかと羨ましい限り!
(実はシュー様も同ゲームで採用されていたと聞かされて笑いましたw…スタンド使いは惹かれあう…)
内容はやんわりと修正くらったそうですが…w

つまり、修正なしのハードリョナ屋部のGCA←では楽しめるという事です。

そして…

堕ちたエーデルロートをささっと描いてくださるあたり
この方、描きなれてる…!!

コラプションロート?
↑振り返ったらこんな笑顔されたりしたら、所長はもう抱きついちゃいそう!
弁天堂さま、本当にありがとうございます!



最後はJkank様コラプションファンブログでございます。

SRCで色々な格ゲキャラをベガ親衛隊にする悪堕ちゲームを作っている他、
(男性ユニットも女性化して親衛隊にしたりします。俺に良し!)
RPGツクールXPでサキュバスもののRPGも作っております。
製作中のゲームはブログ記事からダウンロードも可能です。

シナリオもさることながら、イベント設定やら色々やるので大変で完成を応援してます。

ツクールは私も持ってるのですが、
余計な部分にこだわるので完成した事が一度しかないという(笑)

現在、敵イラストで人魚を募集しているそうです。
絵に自信のある方は応募してみては如何でしょうか?
web拍手
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<MELTY BLOOD ③ (蕩けて滴るは血と○○) | アクノス研究所 | 【相互】 狂人の隠れ里とのコンタクトに成功! 【リンク】>>

この記事のコメント

こんばんは、いつも楽しく拝見しております。
相互リンクありがとうございます!光栄です!

おぉ、所長様もRPGを作られていたとは・・・
しかも完成させているなんて、尊敬です。
み・・・見てみたい・・・

では、今後ともよろしくお願いします。
2010-09-02 Thu 22:52 | URL | Jkank #WGlhtJdk[ 内容変更]
>Jkank様
こんばんは!こちらこそ、いつも楽しみにしております。
突然のリンクにもかかわらず、コメントありがとうございます!

私の作ったのは今から10年くらい前でしょうかねぇ…
ツクール2000を友人ふたりと分担して作っていたのですが、
純ファンタジーに身内ネタ満載というアホゲーでしたw
とてもお見せできる内容ではございませんwww
(そういえば友人はまだデータ持ってるのかなぁ…)

Jkank様、今後ともよろしくお願いしますね!
2010-09-04 Sat 00:15 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アクノス研究所 |
