FC2ブログ

アクノス研究所

「広がれ魔物娘の輪!」に参加中! 広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!
ふたば悪堕ちスレファンサイト 女性が悪堕ち、人外化するのが大好きな人のブログ。18禁

スポンサーサイト

web拍手
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

【祝】 150.000人来訪でございます! 【礼】

「お前達には期待していたのだがな。
 よもやこんな所で脱落するとは思わなかったよ」

蠢く肉壁に取り込まれた少女達を見上げながら、魔呼は溜息交じりに呟いた。

貴重な社長の裸 心して見よ

「バルキリー、エーデルリッター侵蝕魔女
 素晴らしい逸材が正義の為に活躍していると言うのに……」

魔呼はひとりの少女の前で止まる。

「特にお前には期待していたのだがな、赤羽 勇」
勇さん、こんな所で何してはるん?

肉壁に囚われ、全身の穴という穴を激しく蠢く触手に犯される勇。
かぼそい声で小さく喘ぎながら、時折激しく痙攣しては、大量の潮を床にぶちまける。
その表情は虚ろで瞳には光がなく、精神は既に崩壊しているように見えた。

「こうもあっさりと我が配下の怪人に敗れ、快楽に呑まれるとは情けない…」

魔呼が勇に近づくと、勇を犯していた触手が一斉に身体から離れる。

まさか・・・

「だが、私を含め多くの悪の組織がお前を欲しているのも事実。
 やはりお前には何かある。それが私の求めるモノかは解らないがな」

おいやめろ!

「さあ、目を覚ませエンジェル・ファルコン。
 こんな所で倒れている場合ではないだろう?」

魔呼は勇の唇に自らの唇を重ねると、何かを喉の奥へと流し込んだ。

しゃちょおおおおおおーーーーー!!



………………………………………………………………………………
………………………………………………

「…んん……あれ…?」

勇は寝ぼけ眼であたりを見回した。
どうやら恵の家で寝てしまったようだ…

「何か夢を見たような…」

夢の内容を思い出せない…

思い出そうとしている内に睡魔が襲い、勇は再び眠りについた。

まさかの夢堕ち!?




「何度でも倒れるが良い。その度に私が起こしてやる。
 正義のヒーローは、絶対に悪に負けてはいかんのだよ。
 そうだろう?ライブエンジェル…」

夢だけど夢じゃなかった!


おわり




所長の言い訳

現在進行中の「吸血鬼モノ」ですが、ちょっとコミケに参加した後遺症といいますか、
暑さと疲労にやられて文章が思いつかず仕事を終えてPCの前に座ると
そのままつっぷしてしまう事が今週だけで3度ありまして(笑)
(もう若くないんだなぁ…悲しいぜorz)

ですので、空気を読まずに150.000HITのお礼として社長のヌードを貼らせて頂きました(汗)

さて、150.000という数字ですが…
正直ここまで続けられたのが不思議なくらいです。

ここまで続けられたのも、3Dカスタム少女と、MOD職人のみなさま。
そして、来訪してくださる皆様のおかげです。
特に拍手やコメントは私を著しく励ましてくれます。

今後ともアクノス研究所をよろしくお願いします。



先日、堕落事故調査委員会 第1会議室シュー様に誘われてコミケに十数年ぶりに行って来ました。
しかも、販売のお手伝いとして売り子さんを
掃き溜めのこがねむし—肉体変化少女のススメ—こがねむし様と一緒にやらせて頂きました。
貴重な出会いもありまして、堕ち玩わぶき様にも会う事が出来ました。
打ち上げでは、真田クロ様、いなづまこと様、inoino様など豪華な顔ぶれが参加され、
楽しいながらも私は萎縮しっぱなしでしたw

シュー様、お誘いありがとうございました!久しぶりにリア充したよ!
web拍手
別窓 | その他 | コメント:17 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【相互】 狂人の隠れ里とのコンタクトに成功! 【リンク】 | アクノス研究所 | 【相互】 徒然浮草と繋がっちゃいました 【リンク】>>

この記事のコメント

15万アクセス達成おめでとうございます。
いなづさんにも話をうかがいましたが、
所長さんも打ち上げに参加されていらしたんですね。
お目にかかりたかったなあ。
次に機会があればその時は是非、
改めてご挨拶させていただきたいです。
堕落事故のブースに寄ったときはシューさんが不在で、
売り子さんに差し入れを言付けさせていただいたので、
もしかするとその際所長さんとも
言葉を交わすことが出来ていたのかもしれませんね。

というかあの時は新刊の表紙を汗で汚すという
最悪の失態をやらかしまして…。
あれは見本誌だったんでしょうか。
すぐに買い取らせていただくべきでしたが、
その場では考えが及びませんでした。
売り子をなさっていた所長さん、こがねむしさん。
それにまわりのお客様にも大変ご迷惑をおかけしました。
今更取り返しは付きませんが、
改めて心よりお詫び申し上げます。
2010-08-20 Fri 19:14 | URL | 印度一好色 #-[ 内容変更]
15万ヒットおめでとうございます。
ですが、何のまだまだこれからでしょう。
この研究所がそんなもので終わるはずがありません。(笑)
今後もさまざまな悪の暗躍を拝見できるであろうこと楽しみにしております。

それはそうと、コミケお疲れ様でした。
いろいろな方とお会いされたんですね。
いいなぁ。(笑)
いつか行きたいものですぅ。
2010-08-20 Fri 21:10 | URL | 舞方雅人 #mhHpWlb2[ 内容変更]
15万Hitおめでとうございます~♪
社長様が妖艶でそして格好良い…w
Theカリスマですねw
倒した相手を再び目覚めさせるのもカリスマポイントを上昇させてますw

コミケでは色々な方とお会いできたようですね~。
とても羨ましいですw
うちもいつか時間とお金の都合が出来れば行ってみたいですねw
何気に日にちがネックになってたりしますが…;
2010-08-20 Fri 21:19 | URL | Mizuha #FPjcWNrE[ 内容変更]
15万Hitおめでとうございます。
いやあこういうカラクリだったんですねw

良かったら小生のところにも遊びに来てね!
2010-08-20 Fri 22:24 | URL | 痴ノマナコ #OARS9n6I[ 内容変更]
15万ヒットおめでとうございます。そして、その節はお世話になりました。

やっぱり正義あっての悪ですよね。
悪ばかりの世界では悪は目立たないものです。
どんだけ堕ちても再び立ち上がる正義が悪の世界には必要なのです(笑)。
2010-08-20 Fri 23:52 | URL | いなづまこと #-[ 内容変更]
>印度一好色さま
所長が居る時に丁度シュー様がタバコを吸いに席を立った直後でして
「あと5分ほどで帰るはず」と伝えた方くらいでしょうか?
それが印度一さまだったのかな?(違うかもしれませんw)

本に汗を落とすなんて事は、
あの蒸し風呂のような会場なら仕方ない事ではないでしょうか?
こちらで見本用の本を容易しなかったのが問題ですから、あまり気にしなくて良いと思いますよ。
そもそも、もっとクーラー利かせてくれればいいんだ!


>舞方雅人さま
お祝いのお言葉ありがとうございます!
ぬるめの悪の組織なうえに、下品で低俗なエロ怪人が多いので、
舞方さまの所のような妖しく艶やかな
悪の女幹部の製作を目指して行きたいですね!

コミケは色々とあって楽しかったですが、
替えの服と汗拭きタオル、凍らせたポカリは必須です(笑)
無いと死ねますホントw
2010-08-21 Sat 00:24 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
150.000HITおめでとうございます。これからも素敵な作品楽しみにしています。
今回の話を読んで、ヘルシ○グのアーカードを連想しました。
社長さん、逆に正義の味方に倒される事を望んでいるようにも見えますね。
2010-08-21 Sat 00:29 | URL | deadbeet #-[ 内容変更]
>Mizuha様
社長は本当に素敵な悪の首領ですw
生い立ちこそ明かされてますが、まだまだ明かされない謎の多い女です。
勇さんに何を期待してコンテニューさせているのでしょうかねw
最近の堕ち玩さまでの勇の活躍を見ていても、
社長が期待を寄せる何かがあるようには到底思えませんがww
悪を惹き付ける特性があるんですかねw

コミケへの参加はやっぱり日にちが一番のネックですねー。
とくに会場から遠い場所に住んでいる方は、泊まりで来られるようですし
その分の日にちも入れないとなので大変そうです。


>痴ノマナコ様
こうやってライブエンジェルはリサイクルされていたんですよw
何せエコブームですからww
狂人の隠れ里には、お昼休みの時間に堕ち玩さまを覗いていて、
記事を読んで飛んでまいりましたw
拍手のみでしたが、近い内にご挨拶に伺いますw
キノコ侍さん、カッコイイよ!


>いなづまこと様
こちらこそ先日はお世話になりました。
魔壊将クオンのカードをプレゼントして頂きありがとうございます!
デスクに飾ってあるのだ!

光ある所に影があるように、正義と悪は表裏一体。
私は黒く塗りつぶされた正義を見るのが楽しみでこんな事やってるので
悪だけの世界には興味ないですからねぇw
世界にも私にも、再び立ち上がる正義が必要なのです(笑)
2010-08-21 Sat 01:04 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
>deadbeet様
おぉ、社長の核心に迫る鋭い指摘がッ!
社長は幼い頃にヒーローを求めてましたからねぇ。
悪の首領たる自分を倒せる真のヒーローを探しているのかも知れません。

ま、今のライブエンジェルじゃ
逆立ちしたって社長は倒せませんけどwww
2010-08-21 Sat 01:14 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
15万ヒットおめでとうございます。研究所一の売れっ子・勇チャンは,こうして復活していたんですね。そんな勇チャンの秘められた力ってなんでしょうね?近日中に明らかにされる事を信じてます(笑)。
2010-08-21 Sat 01:42 | URL | 悪堕ちキッド #-[ 内容変更]
なんという扱い・・・
うちの娘たちはこの程度で屈するやわな精神じゃなくってよ!
→もっと苛めて!詰って!
2010-08-21 Sat 02:32 | URL | わぶき #-[ 内容変更]
15万ヒットおめでとうございます。
これからもワクワクする作品を拝見させて下さいませです。
2010-08-21 Sat 21:29 | URL | magosaku #An1EHYCE[ 内容変更]
>悪堕ちキッド様
勇ちゃんの秘められた力って本当になんでしょうねw
ろくでもない連中に愛されるカリスマ性?w
本家でさえ明かされていないのですから、
当社が近日中に証明することなど不可能ですよw

>わぶき様
そうですねwこの程度で屈するわけがないので、
もっとハードな陵辱を勇は希望しておられるのですねw
(どう考えても堕ちてますね)

>magosaku様
いつもありがとうございます!
じこまんぞくの方、いつも楽しみに拝見しております!
(作品を読んでいるのにタイミング逃してしまってコメントしてなくて申し訳ございません…)
これからもよろしくお願いします!
2010-08-22 Sun 11:57 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
堂々と遅れて──
150,000HITおめでとうございます。
2010-08-26 Thu 15:30 | URL | 神代☆焔 #-[ 内容変更]
>神代☆焔さま
いえいえいえ!
お祝いのコメントありがとうございます!
最近停滞気味ですが、これからもよろしくお願いします!
2010-08-27 Fri 03:12 | URL | アクノス所長 #mQop/nM.[ 内容変更]
15万アクセス達成おめでとうございます。
凄いですね!!
自分も頑張らないとな~・・・
で、15万アクセス達成のお礼として、社長のヌードを公開されるとは!!
よくご本人の、OKが出ましたね!(笑)
いや、それは所長さんの、話術が良かったからなんでしょうね!!

それにしても・・・
社長って・・・胸が小さ・・・
はっ!!
背後に・・・ガクガクブルブル・・・
ゴメンナサイ・・・
ユルシテクダサイ・・・
モウイイマセンカラ・・・
オイノチダケハ・・・(汗)

後、ノベルが完成したので、公開しました!
宜しければ、お時間の開いた時にプレイしてみて下さい。
2010-08-29 Sun 21:08 | URL | たか(t) #89zBIK8s[ 内容変更]
>たか(t)様
お礼コメントありがとうございます!
貴重な社長のヌードですが、もちろん許可など取っておりません(笑)
これは社長と私の間柄だからこそ許される行為!

もし普通の方が社長のプライベートを探ろうものなら、
人知れず粛清されてしまいますよ… ブルブル

>それにしても・・・
>社長って・・・胸が小さ・・・

たか(t)様… 今頃はどこかの海の底でしょうか…
ご冥福をお祈りします(涙
と、言うのは冗談で、ノベルの方をプレイさせて頂いております。
読み終えたら感想をそちらの方でコメントさせて頂きますね!
2010-09-01 Wed 22:27 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アクノス研究所 |
