FC2ブログ

アクノス研究所

「広がれ魔物娘の輪!」に参加中! 広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!
ふたば悪堕ちスレファンサイト 女性が悪堕ち、人外化するのが大好きな人のブログ。18禁


web拍手
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

【SS】 吸血鬼モノ 【編集致しました!】

指摘された文章を変更。
画像を追加。(またエロがないよorz)
カッコイイ戦闘エフェクトMODを製作してくださった職人様に感謝!


エロが少なく寂しいので、エロ画像をペタリ。
お姉さま方に囲まれて、みんなで【イチゴジャム】を食べる図。

新人は嫌でも先輩から洗礼を受ける

web拍手
別窓 | 吸血鬼 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アクノス開発陣の悲鳴。「所長!大変です!」 | アクノス研究所 | 【触発されて】吸血鬼モノでSSを書いてみた【所長の公開処刑作品】>>

この記事のコメント

はじめましてー。
ウチのエフェクトパーツが気に入っていただけたのなら幸いです。
また新しいセットをアップしたので、良かったら使ってやってくださいな。
2009-04-25 Sat 21:01 | URL | もか #QBCeDOdw[ 内容変更]
修正お疲れ様でございます。
いやぁ…恍惚の表情って本当に良いもんですね。
吸血ってエロいんだなあ……再確認。

>もかさん
他所様のコメント欄でナンですが、当方でも貴殿のエフェクトMODを愛用させて頂いております。
不躾ながらこの場をお借りして、御礼申し上げますです。
2009-04-25 Sat 23:05 | URL | わぶき #-[ 内容変更]
>>もか様

!!
はじめまして!
まさか本人様が御降臨なさるとは!!
おかげさまで戦闘などの臨場感がグッとあがりました!
すばらしいMODをありがとうございます。

>>また新しいセットをアップしたので、良かったら使ってやってくださいな。
おお、また新しいモノがッ!!喜んで使わせて頂きます!!


>>わぶき様
お気に召して頂けたでございましょうか?
本編のほうはやっぱりエロ画像がなく(途中のアヘが自分としては、微妙で…)
「俺はエロが作りたいんだよ!!」と思い、【イチゴジャム編】を製作しました。
個人的に向かって左の吸血娘がこれから吸う所が私的ストライク。

>>吸血ってエロいんだなあ……再確認。
さらに女同士でポイント大幅うp!!
2009-04-26 Sun 01:41 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アクノス研究所 |
