FC2ブログ

アクノス研究所

「広がれ魔物娘の輪!」に参加中! 広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!
ふたば悪堕ちスレファンサイト 女性が悪堕ち、人外化するのが大好きな人のブログ。18禁


web拍手
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

MELTY BLOOD ② (暑くて蕩けそう)

暑い日が続いております。水の事故も危険ですが、熱中症にも気をつけてください。
頭が痛い、吐き気がするなどは熱中症の可能性大です。
すぐにスポーツ飲料水か、水と塩を一緒に摂取しましょう!

今回も紫外線に弱い方々が登場する話です。
皆様、紫外線対策もお忘れなく…

>>拍手のお礼返信
拍手コメント返信は感謝の気持ちですので、気軽な気持ちで見てくださいませ。
コメントしてくださるだけで所長は嬉しいのです。
前回の最後のシーンは、やっぱりハンターさんではなく自分がああいう立場になりたいですね(笑)
もう色んな所を甘噛みしてもらって(ry
バトルで始まった話ですが、最終的にエロで終わらせるのは所長が単にエロイからですね、はい。

PS:熱烈なコメントが長すぎて全て反映されてなくて笑ってしまいましたよ(笑)


前回のお話←はこちら




               そめい よしの
吸血鬼ハンターのひとり【染井 芳乃】は窮地に立たされていた。
眼前には妖艶な女吸血鬼がふたり。
一糸纏わぬ姿で拘束された芳乃をどう料理しようか思案していた。

「ふぅー、ふぅぅ!」

口枷をされ言葉を紡げずに吼える芳乃は、キッと女吸血鬼を睨みつけた。

お楽しみのお仕置きターイム
「まあ、恐い顔。口枷をしていなかったら噛み殺されそうな勢いねぇ?」

黒髪の女吸血鬼朔夜は、そんな芳乃を冷たく嘲笑う。

「美しく生まれてきたのに、そんな恐い顔をするとは勿体無い奴じゃ。
 少しばかり血を抜いて、頭を冷やしてやるとするかのぉ?」

肉食獣が獲物を吟味するような目で芳乃を見つめながら、
銀髪の女吸血鬼レイヴンはペロリと指先を舐めた。

皆さんはどっちに吸われたいでしょうかね?

「フッフッフッ、先日はよくもワシの胸に穴を開けてくれたのぉ。
 今度はワシ等がおヌシを穴だらけにしてやろう。この牙でなぁ?」
 
「手加減はしてさしあげてよ?
 いきなり壊したりしたらつまらないですからね」

「わかっておる。ワシを誰だと思っておるか?
 ブラックシャドウの三大幹部のひとり、
 ブラッドスティーラーと呼ばれた存在じゃぞ?
 小娘ひとりを壊さずに色に狂わせる事など容易いわ」

「だそうよ?良かったわねぇ、芳乃ちゃん。
 たっぷりと楽しんでイッてちょうだいね、うふふふ…♡」

あ~、両方に吸われたい~

レイヴンは芳乃のアゴに手を添えるとクイッと、自らの方向に顔を向けさせると、
強い意志の光を持つ戦士の瞳がレイヴンを見据える。

「そうじゃ、その目じゃ。どんな状況でも敵に屈する事のない戦士の目。
 その目に宿る意志の光が徐々に失われていく様を楽しむのが、ワシの楽しみのひとつじゃ。
 クククッ、これだけは普通の娘達では、まず味わえぬからのぉ♪」

その言葉に少しも臆する様子を見せない芳乃を見て、
レイヴンは楽しくて楽しくて仕方がなかった。

「おヌシはどこまで持つのかのぉ?出来るだけ長くワシを楽しませておくれよ♪」

さあ、悪役らしくなってまいりましたー

毒々しい紫色に彩られたレイヴンの爪先が、芳乃の首筋から胸元へと、つーっと流れる。
爪が滑る感覚にゾワゾワと芳乃の全身の毛が逆立つ。

「ククッ、首筋から、と言うのも芸がないのう。
 おヌシはどこから血を吸ってやろうか?んん?」

吸血による快感。芳乃も話には聞いているが実際に経験した事はない。
一度噛まれた者がその快楽欲しさに吸血鬼の元へ下ると言う話も耳にする。
その為、吸血鬼を狩る者は特殊な薬品を投与され快楽を得られない身体ににされる。
もちろん芳乃にも同じ処置が施されていた。

だが、レイヴンの指先を目で追う芳乃の顔には、明らかに不安の色が見て取れた。
快楽を感じないはずの肉体に訪れた先程の感覚が芳乃の不安の原因だった。

そう、レイヴンさんは悪役なんですよ(笑)

レイヴンの爪先は胸元からさらに下る。

「クククッ、この可愛らしい乳首なんてどうじゃ?
 ここから血を吸われる感触、想像すらしたこともないじゃろう?」

そしてこの顔である

そう言うとカリッと爪先で芳乃の乳首を摘みあげた。

「んんっ!」

芳乃の身体が小さくピクッと跳ねる。
快楽の権化、淫魔の因子を与えられたレイヴンの愛撫には
人間の作り出した不感症薬など何の効果もなかったのだ。

「朔夜が言うには、牙を突き立てられた感覚は女が男を受け入れた時の感覚。
 血を吸われる感覚は男の射精感に似ているそうじゃ」

芳乃の乳首をクリクリと強弱をつけて捏ねくりまわしながら、
レイヴンはペロリと舌なめずりをした。

「それを敏感な乳首で味わったら、さぞ気持ちが良いじゃろうなぁ?」

典型的な肉食系女史☆

すっかりコリコリにしこった乳首はピンと立ち、甘い疼きを芳乃に与える。

「さぁて、お待ちかねの吸血たいむじゃ♪」

レイヴンは芳乃の強張った表情を嬉しそうに見上げたまま、
勃起した乳首を舌先で弾きながら牙を突き立てた。

母乳は血液が変化したものらしい

「ふああああぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーー!!」

身体を仰け反らせ天を仰ぎ、声を裏返られせながら芳乃は叫んだ。
赤ん坊のように乳首に吸い付いたレイヴンがじゅるじゅると血を吸いだすと
芳乃は狂ったように頭を振り乱し身体を強張らせる。

「へぇ~、面白いくらい感じているようね?
 これが貴女の能力なのかしら、レイヴン?」

女体の神秘やね

振り乱す芳乃の頭を背後からガッチリと掴む朔夜は、
思い掛けない芳乃の反応に興味津々のようだ。

「私の牙でも感じてくれるのかしら?」

朔夜の牙が芳乃の肩に突き刺さる。

だんだんと流血表現が・・・

「がああああああああああああああああああああ!!」

一際大きな絶叫をあげた芳乃は、そのまま意識を失った。

吸血鬼に吸われる時の感覚を一度は体験してみたい!

「アハハハハ、こんな甘噛みが気を失う程気持ちが良いの?
 じゃあ、もっと深く抉ってあげたら、どうなっちゃうのかしら!?」

気を失った芳乃にお構いなく、今度は首筋に深々と牙を突き立てた。 

だが下級吸血鬼、テメーはダメだ

「が、あ、あ、が、が、あ……」

強烈な快感に強制的に起こされた芳乃は、壊れたラジオの雑音のような声をあげた。

「コラッ、壊すなと言ったのは朔夜、おヌシであろう!?
 もう少し手加減せぬと本当に壊れてしまうぞ!」

「だって面白いんですもの♪
 永く生きてますが、こんな反応は初めてでして♪」

「やれやれ、玩具を与えられた子供のような奴じゃな…」

レイヴンの呆れた声を聞きながら、芳乃の意識は再び暗闇へと堕ちていった…







「ふぅ…、ふぅぅ…」

吸血鬼ハンターである染井芳乃は、
毎晩繰り返される常軌を逸する快楽の波に溺れかけながらも、なんとか正気を保っていた。

彼女を支えていたのは、家族を殺された復讐心と仲間が助けに来るという確信があったからだ。

「目が覚めたようじゃな?今宵もたっぷりと楽しませてもうぞ?」

「あら?……うふふふふ、何ですかその顔は?」

辛うじて保っていた正気。
だが、それも長くは続かないだろう…

そんな事を言ってるうちに、大人しくなったようです
懐かしい御三方も参戦です

「私のお友達を紹介致しますわ♪」

狂宴は始まったばかりなのだ。




つづく



本当はもうちょっと画像作ってあるのですが…
ここで区切りが良いのと時間かけすぎてるので、ここまで投下します…

あとはもう血をチューチュー吸われまくるだけなので、
堕ち一直線(笑)なんですが
流血表現とか凄い事になってくるし、ちょっと心配です(汗)
それと、最後の画像の真ん中の子が誰なのか、初見で分かったら凄いと思う。
と言う訳で、今回はここで勘弁してください!orz

↓次回のサービスカット  フェティッシュな内容が一部ございます

見下される方と見上げられる方、どっちが好き!?
web拍手
別窓 | 吸血鬼 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【相互】 徒然浮草と繋がっちゃいました 【リンク】 | アクノス研究所 | ちょっと監獄戦艦2やってたり…>>

この記事のコメント

ハンターさんへのお仕置きタイムスタートですねw
快楽を感じない特殊措置も魔因子の前には無力とはw
さすが魔因子!! そこに痺れるゥ!憧れるゥ!!w
二人に散々弄られ、
さらにメンバー追加による吸血の宴開始…もう末路は決まりましたねw
(最初から決まってると言うのは言わない約束で…w)

それにしても獲物の扱いを見た感じ、
やはりレイヴンさんの方が年の功を感じ(ry
2010-07-31 Sat 08:32 | URL | Mizuha #FPjcWNrE[ 内容変更]
上でMizuhaさんが書かれている通り、気を抜けばレイヴンさんの方が年長に見えてしまう。朔夜さん、いろいろな意味で若づくりですよ(笑)
次回は6名の女体が入り乱れる圧迫祭りですね!そしてこのサービスカットはもしや、ストッキング越しの吸血では……!!一口に吸血と言っても様々な楽しみ方があることをとある方に教えて頂いたのですが、その方もストッキングの扱い方がとってもエロくて……ええ、妖艶の吸血の柏木さんのことです。所長もストッキングを嗜まれるのですね~、これは楽しみにさせていただかなくてはなりますまい(ゴクリ
2010-07-31 Sat 12:38 | URL | 白桃の句 #sSHoJftA[ 内容変更]
更新お疲れ様です。

今回の話は前編の方でエロパートがなかった反動なのか、すごくエロく仕上がってますね。

堕ちる前だというのに、《驚きのエロさ》。
これは次回に非常に期待せざるを…得ない!


それにしても、今回のラストシーンはすごくエロいのに何だか迫力がありますねぇ…。

アクノスの誇る吸血鬼は皆、美人で美乳揃いで何ともうらやまけしからんです(´ω`)

こうして並べられると…
…あれ?遡夜さんの胸って東方の咲夜さんと同じく、洗濯板なんj…(ピチュン)…うわぁーーー


…し、失礼、遡夜さんも慎ましやかで形の整った素晴らしい絶壁をお持ちのようで…(;^_^A(汗)(汗)(汗)

(あれ、余計に背後からの殺気が増したような…)

(身の危険を感じるので話題を変えよう(汗))
あ、そういえば、真ん中の子もたしか家族の仇討ちのために吸血鬼ハンターになったんでしたよね?

ラストの構図から考えると次回の鍵を握っていそうではありますが、はたして、どうなることやら…。

個人的にはこの手の話が好きだったりするので、こうしてあれこれ妄想しつつ、次回の完結編を楽しみに待たせていただきたいと思います(^O^)

それでは今日はこの辺にて…!
2010-08-01 Sun 11:30 | URL | SOUND ONLY #-[ 内容変更]
>Mizuha様
ミノフスキー粒子なみのご都合主義である
アクノス製魔因子の前では快楽への抵抗は無力なのだ!
そしてお友達参加の狂宴のはじまる!
末路は決まってますが、その末路を見たくてしょうがないのですね!?

精神年齢はレイヴンの方がずっと上な感じですねw
朔夜はただただ遊びまわって時間潰してた感じですw

>白桃の句さま
ファンファンウィーヒッザ

朔夜さんは年ばっかり食っていて、中身はスッカスカ(笑)
本能に忠実な成長する気のない子供みたいなものなんですw
次回は血の舞踏。出血大サービスです!
サービスカットからもわかるように、
まさに柏木さまの影響化で生まれたキャラクターです。
吸血鬼タグで飛べば、この二人のフェチズムがよーくわかりますw
2010-08-01 Sun 22:49 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
>SOUND ONLY様
前回、エロがなかった反動は大きかった…
言われてみれば、みんな貧から小程度ですねw(なにが

もう成長も止まってしまったので未来はありませんが、
ちっちゃいモノにはちっちゃいモノなりの良さがあるんですよw

真ん中の娘も元ハンターですが、とくに攻略の鍵とかは考えてませんでしたねw
本当に久しぶりに登場させたかっただけだったり(笑)
でも折角そういう身の上なので、そこら辺を踏まえつつお話をつくってみたいですねw
2010-08-01 Sun 23:02 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
吸血されるとそんなにキモチいいのか!!
アッシもよく吸血されますが、キモチよくないッ!!
痒いだけだッ!!

アッ、スイマセン。
いい所でおあずけになったので取り乱しました…
ハンターさんが隷属化するまであとわずか…ですよねw
2010-08-05 Thu 01:49 | URL | magosaku #An1EHYCE[ 内容変更]
>magosaku様
アッシもよく吸血されますが、キモチよくないッ!!
痒いだけだッ!!


もしかして、掻くと気持ち良くありませんか?
ほら、もっと掻いてみてください…
フフフ、だんだんと病み付きになってきたでしょう?
そのうちもっと掻き毟りたくて、自ら血を捧げるようになるのですよ。

いいところでお預けしてすみません!
はやくハンターさんを堕とさないと、苦情が着そうですなw
2010-08-06 Fri 03:09 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アクノス研究所 |
