FC2ブログ

アクノス研究所

「広がれ魔物娘の輪!」に参加中! 広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!
ふたば悪堕ちスレファンサイト 女性が悪堕ち、人外化するのが大好きな人のブログ。18禁

スポンサーサイト

web拍手
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

【祝】 白桃の句さまの『少し夜語り』と相互リンク致しました! 【祝】

この度、白桃の句さま少し夜語りと相互リンクをさせてもらいしました!

掲載されている獣性の因子(仮)というお話、
なんとうちの「フェンリルさんにヤられちゃおう!」に端を発しているのだそうです。

こんな嬉しいことがあるだろうか?
私の拙い作品に触発されて、あんな素敵な話を書いてしまわれたのですよ?
いや、本当に嬉しくしょうがないです。

白桃の句さま、本当にありがとございます。
これからもアクノス研究所をよろしくお願いします!
web拍手
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<LIBIDOA様より【エターニア城の悲劇3~洗脳された気高き聖女達が家族や恋人に容赦なく襲い掛かる!】が発売されました! | アクノス研究所 | フェンリルさんにヤられちゃおう!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アクノス研究所 |
