FC2ブログ

アクノス研究所

「広がれ魔物娘の輪!」に参加中! 広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!
ふたば悪堕ちスレファンサイト 女性が悪堕ち、人外化するのが大好きな人のブログ。18禁

フェンリルさんにヤられちゃおう!

ゼノブレイドもようやくクリアし、作業に集中できる環境になりました!
(楽しみにしていた皆様ごめんなさい。でもゼノブレイドが面白すぎるのが悪いんだ!)

前回、フェンリルさんのお話が好評だったので連れ去られた女性視点を作ってみました。
当初は彼女を選んだおっきなワンコとの獣姦でもしようと思ったのですが…

犬「俺、童貞捨てるなら相手も普通の犬がいいワン!」

と、言われた気がしたので今回はこんな話になりましたとさ…

前回のお話はこちら


それでは、お話のはじまりはじまりー




今回の被害者 虹浦 純さん

「私をどうするつもりなのですか?」

私は恐る恐る黒い獣人の女性に聞いてみた。

一時はハスキー犬とか良く見かけたのになぁ…

「そう怖がんなよ。別に取って食うわけじゃない。
 ただ、コイツの飼い主になって欲しい。それだけだ」

彼女はそう言いながら、連れている狼のような犬の頭を軽く撫でた。
この画像、ミルコの「お前は何を言ってるんだ?」ってのに似てませんか?

「俺は人間なんて、みんなブッ殺しちまえばいいと思ってるんだが…
 こいつらは人間がいなきゃ生きていけないんだ。
 俺と違って裏切られても、傷つけられても、
 こいつらはまだ心のどこかで人間を信じてるんだよ。
 遺伝子レベルで人間に洗脳されてるんだと。まったく、腹立たしいぜ!」

ゾクリ、とする程の憎悪を込めた視線を向けながら彼女は尚も続ける。

「こいつはお前を信用してる。だけど俺はお前を信用していない」

「…どうすれば、あなたも信用してくれるの?」

「なぁに、簡単な事さ」

なんだかとっても男らしいフェンリルさん

彼女はちらりと白い獣人の女性に視線を送る。
白い女性が連れていた犬と共に部屋から出て行く。
部屋には私と黒い女性だけが残った。

「何をするつもり!?」

場の異様な空気が私にそう言わせた。

「クククッ…、爪や牙で引き裂くのは飽きちまってね。
 最近はコレがお気に入りなんだ」

彼女はそう言うと、するりと衣服を脱ぎ捨てた。

「ヒッ!」

私は思わず後退った。

バァァァァァァン!!

黒い女性の股間には、明らかに女性のモノではないモノがあった。
ヌラヌラと濡れ光る禍々しい色の男性器がビクビクと脈打っている。

何故、女性なのにアレがついてるのかは解らない。
だけど、これから何をされるかは解った。

「い、いや、たすけ…」

純さんのカットだけ小さいのは仕様です

逃げ出そうと背を向けた途端、信じられない程の強い力で床に組み敷かれ、
下着を引き千切られてしまった。


「わざわざヤり易いように、ケツを向けてくれるとはありがてぇな。
 ククッ、もしかして本当は誘ってたのか?
 なら遠慮なくヤらせてもらうぜ!?」

「イヤイヤイヤイヤァァァーーー!!」

私のアソコに熱い物が押し当てられる。

なんか当たってるー!

「うあ…?」

やはり犬といえば後背位

奇妙な感覚に思わず声が漏れる。
むず痒いような痺れるような、そんな感覚だが、決して不快ではない。
それがじわじわとアソコを這い回りながら、身体の奥へと染み込んでいく。

そしてこの顔

「ククッ、急に大人しくなりやがって。
 どうやら、俺のチンポは気に入ってくれたようだな?」

「だ、誰が、ひああぁ!!」

ほっ!ほっ!

股間に当てられた熱いモノがヌルッとアソコを押し広げ、奥へと入ってくる!
まるで私の身体が彼女を求めているかのように、何の抵抗も無く侵入を許したどころか
内側を擦られる快楽に身震いをして喜んでいる。

部類的には獣姦なのだろうか?

「挿れられただけでも結構良かったんじゃないか?
 顔がだらしなく緩んでるぜ?」

「違うわよ!」

「ふーん、そうかい。だったら何で嬉しそうにケツ振ってんだ?」

「これは…」

「嬉しいんだろ?俺にレイプされて感じてるんだろ?
 こうやってチンポでマンコ掻き回されると堪んねぇんだろ!?」

「や、ダメ、腰、うご、おおオオォォォォーーー!!」

久しぶりにアヘ顔作った気がする…

ゆっくりと腰を引かれただけなのに、内蔵を引きずり出されるような感覚と快感が
私のお腹の中でグルグル渦巻いて下半身を蕩けさせてしまう。

「まるで獣のような呻き声じゃないか?
 フフ、これじゃどっちが獣か解らないな?」

そう言いながら、徐々に腰を動かす速度をあげていく…

「あ、ああ、いや、やら、やら!!それひじょ、はへひくされらら…
 おかひくなる、おかひくなるよおぉぉぉォォォォォーーーー!!!」

フェンリル「はは、何言ってんだかわかんねぇよw」

ズンズンと激しく乱暴に腰を打ち付けられ、
快楽の電流を流し込まれた腰はビクッ、ビクッと跳ねるように絶頂と痙攣を繰り返す。

「ぎぃぃぃーーーーー、やめれぇぇぇーーー、あああぁぁぁぁぁーーーー!!
 しぬぅぅーーーーー、しんじゃうぅぅぅぅーーーーーーー!!」

使いまわしウェーイ!

私は半狂乱になり髪を振り乱し、涎を撒き散らしながら叫んだ。

「ハハハッ、いいぞ、その声、その姿!ほら、もっと鳴け!
 もっと激しくオマンコ抉ってやるから、もっと激しく鳴いてみろ!!」

ヘブン状態

「うおおお、おお、んおおお、おおおおぉぉぉぉーーーー……!!」

「フハハハハッ、いい声だ!もうお前は牝犬そのものだな!
 さあ、そろそろ仕上げとイこうか!?
 身も心も完全に牝犬になれるように、俺の精液をたっぷり注ぎ込んでやろう!」

フェンリル!俺と代われ!!

お腹の中のモノが一際膨張すると、先端から熱い液体が勢い良く噴き出し
“壁”を激しく叩きつけているのが解る…

「オオォォ、ウオアあああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーー……」

その感触すら快感に変わり、私は今迄で最高の絶頂に達した。

「あ゛」

~~@

それと同時に、プツンと、何かが切れた音がした。






よくある精神世界描写


 なんだろう この感じ

これは 彼女の感情?

 これは この感情は


 悲しみ?

  違う
 
これは 憎しみ

精神感応的?

愛する者に裏切られた憎しみ


憎い ニンゲンが憎い

許せない

ニンゲンが許せない

……(-ω-)

許す事などできない

許すな

ニンゲンを 許すな


ニンゲンを許すな!!

きゅぴーん(@ω@)






人間には残酷だが仲間には寛容

「おかえり、脱走者の処理は終わったようだな。
 …ジュン、ソレは何だ?」

哀れなとっしー

「ニンゲンだった頃、私とツガイになろうとしていたオスです。
 もう虫の息ですが、こいつにひとつ解らせたい事がありまして…」

「ん、何をだ?」

ものすごい寝取られ感

「うふふっ、私はもうフェンリル様のモノだという事をです。
 さあ、敏明さん。死ぬ前によーく見ておいてくださいね。
 これから私がフェンリル様に犯されるところをじっくりと、ね♡」

実は白い犬子が一番の寝取られ被害者

受け入れらぬ絶望に目を見開く男を見下しながら、
私はフェンリル様の唇に吸い付き、熱いくちづけを交わした。
web拍手
別窓 | アクノス:商品紹介 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【祝】 白桃の句さまの『少し夜語り』と相互リンク致しました! 【祝】 | アクノス研究所 | 堕ち玩様より【オルガナイズド・ヒロインズ2】が発売されました!>>

この記事のコメント

女性視点キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

フェンリルさん、
元オス犬だけあって犯す方が性に合ってるんですねw
前後の振る舞いは怪人を飛び越えて幹部クラスの貫禄すら感じますw
NTRすらこなす男前のフェンリルさん、
もういっその事魔犬軍団の軍団長に…w

そして「きゅぴーん(@ω@)」画像がもうツボ過ぎ…w
過程最高ー(゚∀゚)ー!!
2010-07-08 Thu 20:16 | URL | Mizuha #FPjcWNrE[ 内容変更]
ゼノブレイドのこともあったので、しばらくは更新が無さそうだなぁと油断していた矢先に思わぬ一撃が…。

オナ禁すると…誓ったけど、やは…り、煩欲には…勝てなかっ…たよ…(ガクッ)



いやぁ、今回も素晴らしい堕ち話をありがとうございます。

以下、感想↓

もちろん堕ち描写もさることながら、『表情を見て楽しめればいい』の所長さんらしく、嫌がる顔とアヘ顔のギャップがまたたまりませんねぇ(´∀`)


これだけでも、もちろん、十分すぎるほど素晴らしいのですが、寝取りスキーの私としては、堕ちた彼女がとっしーに寝取られたことをアピールする最後のシーンが最高にツボでした(^O^)
いかにも身も心も堕とされたって感じで良いですね、こういうのって。


そして、今回のフェンリルさんは何か色々とすごいことになってますね(笑)

意外にノリノリで悪役演じてたり、股関にマグナムを携えたり、白犬娘の前でイチャイチャしたりで…

でも、そんな所も引っくるめて、フェンリルさんの魅力なんだと私は思います(^^)


おそらくもっと先のことになるとは思いますが、未だ見ぬエーデルリッターの世界の物語で彼女(彼?)が活躍してくれる日が非常に待ち遠しいです。

そして、可哀想な白犬の娘に幸あらんことを…(合掌)
2010-07-08 Thu 22:13 | URL | SOUND ONLY #-[ 内容変更]
NTRに後背位までこなすとは・・・
フェンリルさんは最高です!!

エーデルリッター本編での括約・・・じゃない、活躍が楽しみで御座いまする。
2010-07-09 Fri 00:35 | URL | 痴ノマナコ #OARS9n6I[ 内容変更]
イヤイヤ,突っ込むのは其処ではなく,フェンリルの活躍に拍手。だから,『飼い主が必要だ』言いながら下僕化しちゃうし,獣人化したら青白い髪が黒髪に変わっちゃった,なんてコトは気にしないでおきます(笑)(犯されている時の女のコの表情がビミョウにカワイイ)
2010-07-09 Fri 08:11 | URL | 悪堕ちキッド #-[ 内容変更]
>Mizuha様
今回はすごくサマになってる絵が出来たと思ってますw
男怪人の役を見事にこなしてくれたフェンリルさんですが、
この時間軸だと、彼女を購入した組織の中核を担う存在に
なっているのではないでしょうかね?w
Mizuha様がおっしゃるように、変に貫禄ついてますしw

「きゅぴーん(@ω@)」画像がお気に召しましたか!
いつもは行為中に徐々に変化していく絵を作ってますが、
今回は事後に変化する感じに挑戦しましたw


>SOUND ONLY様
>オナ禁すると…誓ったけど、やは…り、煩欲には…勝てなかっ…たよ…(ガクッ)

ほっ!ほっ!に対するネタ返しまでありがとうございますw
「馬鹿め!おっ勃ったら、ぶっこくまでよ!」 byクリスタ○・ボゥ○
アヘ顔のシーンでは、無駄にこだわってしまいました…
俺によし!な画像じゃないと、見てくれている方々も満足できないと思いましたのでw
もちろん、最後の寝取り宣言の表情もこだわりましたw
見下した表情で視線はこちらに向けたまま、
行為をするというのが雰囲気でるかなーとw
エーデルリッターとの戦いは、この話では勝った世界という事になってますが
彼女達を倒したことで、人間に対する想いをふっきった結果が
あの貫禄なのだと思っております。

股間のマグナムはデフォなので、本編でもおそらく活躍してくれるでしょうw
2010-07-09 Fri 23:33 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
>痴ノマナコ様
そういえば、堕ち玩さまの(ネタバレ)でしたねw
あちらは形状までリアルに再現しておられて、
「どんだけネコ好きなんだ!」と吹きましたw
(ちなみに所長はどちらかというと犬派)
NTR属性を持ち合わせていない所長ですが、
寝取るなら元彼を見下しながら、ベロチューだな!という
サドの血が今回は騒いだ結果がアレで…w
普段はマゾの血が騒ぐんですがねぇ~

括約…ということは、本編ではケツに挿れろと…?
シュー様に聞いてみますねwww

>悪堕ちキッド様
所長にとって、ゼノブレは久しぶりに熱中したゲームでした。
エストポリス伝記2、シャドウハーツ2、大神あたりと同じくらい楽しい気分でプレイさせて頂きましたよ。
戦闘のテンポ、BGM、仲間の掛け合いが、プレイヤーを熱くさせてくれました。

飼い主が必要なのはウソじゃないですよw
本当は人間を絶滅させたいのですが、
半分を獣にする事で妥協したといったところでしょうか。
(大型のハスキーなどはともかくですが)
チワワなどの室内犬は野良にはなれないでしょうから、
世話をする存在が必要という考えです。
髪の色が変わるのは、魔因子の侵蝕による影響と考えてくださいませ。
魔因子を押さえ込んで人間に擬態する時は、ちゃんと青い髪に戻ります。
(白い犬子参照)
ヤられてる女の子の表情には、所長の嗜好でこだわってみました!
おくちに合えば幸いです!
2010-07-09 Fri 23:58 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
人間から獣になる……「解き放たれた」って感じが文章から出ててメチャいいですね!!獣っ娘化は洗脳+αがあるのが素敵です。人間には無い、獣性が目覚めるとかなんとか……ああ、獣っ娘化の小説書こうかな、というか書きます(笑)
挿絵も良すぐるのですが、個人的には女の子の喘ぎ声がだんだん「牝犬」になってきているという描写の方がツボですw自分の心(本能)に芽生えた獣性が抑えきれなくなって表にでてくる……最高です。
2010-07-11 Sun 14:53 | URL | 白桃の句 #sSHoJftA[ 内容変更]
>白桃の句さま
お褒めのコメントありがとうございます。
獣化は抑制からの解放という感じがあっていいですよね。

いつも意識のあるうちに身体に変化を起こさせてるので
今回はあえて意識からの書き換えに挑戦してみたのですが、
もっとこう獣らしい描写とか書けたら良かったのですが
まだまだ修行が足りず申し訳ないです。
今回のお話で、獣っ娘化の小説の意欲に繋がれば幸いです。
2010-07-11 Sun 21:46 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アクノス研究所 |