FC2ブログ

アクノス研究所

「広がれ魔物娘の輪!」に参加中! 広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!
ふたば悪堕ちスレファンサイト 女性が悪堕ち、人外化するのが大好きな人のブログ。18禁

スポンサーサイト

web拍手
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ゼノブレイド面白くて…

最近ゼノブレイドにハマって、まったくブログを更新していませんでした…
更新しようしようとは思っているのですが、ゼノブレイドがあまりにも面白くて
既に90時間近くプレイしております…
物語りも終盤なので、あと20時間もあればクリア出来るかな…?
ゲームバランス、キャラクター、戦闘のテンポ、イベントの盛り上がり、BGMなど
(まだクリアしてないけど)私としては満点を付けたい作品なのですが
「Wii」という機種が原因なのか、
(本体を持っていないので)買ってない友人の多いこと…
もし、「Wii」を持っている方は購入してみてください。
フィールドを探索するだけで、ワクワクするはずです。

(ネタバレにつき黒字)
発売前から噂されていたヒロインの悪堕ちですが、
機械化されるし、敵の兵器として登場するなど
「おぉ~w」って場面はあったのですが
完全な敵対にはならずに残念な結果です。
でも、乗り込むロボットと繋がっていないと
機能不全で死に至るなどの設定は良かったのですがね。
ヒロイン以外の同じ境遇のキャラクターで
完全に敵側に洗脳された「男キャラ」なら出てきましたので
そこらを踏襲して、誰かが同人等でやってくれる可能性が高いのが救いかな?




ブログの更新は何とか今夜までには…
web拍手
別窓 | 駄文 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Mizuha様から頂いちゃいました!! | アクノス研究所 | チクチン大戦争がまさかの発禁!?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アクノス研究所 |
