FC2ブログ

アクノス研究所

「広がれ魔物娘の輪!」に参加中! 広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!
ふたば悪堕ちスレファンサイト 女性が悪堕ち、人外化するのが大好きな人のブログ。18禁

Mizuha様から頂いちゃいました!!

なんとか悪堕ちさせてみる。Mizuha様
なんとか機でフェンリルさん達を作っていただきました。

Mizuha様、この為に新しいパーツまで作って頂いて本当にありがとうございました!!

…再現率がハンパなくて、思わず笑ったのは内緒。



「…た、助けてください…
 殺さないで…お願い…」

前回のハイライト

「ハァハァ…マスタぁ~♡」

「あ~、クソッ、わけわかんねぇ!何なんだよいったい…」

前回の山場

…とりあえず実験的に人間社会に潜伏させてみた…

「う~、人間の社会って面倒臭いな…」

「仕方ないですよ。マスターのマスターの命令ですから♡」

学校へイこう!

「とりあえず、アイツ(所長)がどこかで観察してるらしいから
 実験の手伝いでもしてやるか?」

「はい!丁度良い獲物も来ましたし…」

本日の犠牲者

「キャッ!何よ、あなた達?え、ええっ?」

「あ!こら、逃げるな!!」
(逃げると追いかけたくなるんだよ!!)

絶望は計り知れない

「キャーーーー!!」

「…獲物を追いかけて仕留めるのって、すっげー楽しいな!」

「はい!すっごく気持ちイイですね♡」

「ああ…♡」

本日のや・ま・ば

「よし…この調子でどんどん狩っていこう!」

「「了解、マスター!」」

犬娘揃い踏み!

「さて…次の獲物は…フフフッ…」

擬態バージョン揃い踏み!

おわり

だが、終わらない!!

Mizuha様のおかげでテンションあがったので、ゼノブレイドを止めて製作したのがコレ!!
フェンリルさんが商品として認められ、エーデルとか色んなヒーローを見事に倒した未来のお話。



俺の名前は 二場 敏明(ふたば としあき)
恋人の 虹浦 純(にじうら じゅん)と一緒に居た所を
獣と人間の中間ような女達に攫われ、この施設に閉じこまれてしまった。

冷たいコンクリートが剥き出しの部屋には、
俺達の他にも攫われてきた何十人もの人間が収監されていた。

今回の犠牲者

「私達どうなるのかしら?」

「さあな。まったく見当がつかないよ」

再び登場!フェンリルさん

ガチャリ、と重厚な金属の扉が開く。
入ってきたのは二人の獣人と一匹の犬だった。

「おい、俺達をどうするつもりだ!」

ひとりの大男が黒い女に掴み掛かろうとした瞬間。
黒い女の横にいた白い女が間に入り、大男を軽々と投げ飛ばした。

部屋に女達の悲鳴が響く。

「静かに!!」

白い女が恫喝する。
大型犬に吼えられたような威圧感に誰もが口を閉ざした。

「さて、同胞よ。お前を大事にしてくれそうな人間はいるか?」

黒い女は引き連れた犬に向かってそう言った。

動物MODが欲しい…

「ハッ、ハッ、ハッ…」

犬は純に近づくと尻尾を振り身体をこすり付ける。

「よし、お前だな?」

キミに決めた!!

純は手を引っ張られると、部屋から連れ出される。

「は、放して!助けて、敏明さん!!」

俺は純を助けようと女達に駆け寄るが、
先程の大男と同じようにあっさりと放り投げられてしまった。

「純っ、必ず…必ず助けるからな!!」

「敏明さ…」

ガシャン、と鉄の扉が純の叫びを遮った。

ドナドナドーナードーナー

俺がここに来て一週間が経った。
純のように連れ去れた人間は多く、部屋に残っている人間は当初の半分程度しかいなかった。

この一週間、ただ手を拱いていた訳ではない。
着々と仲間達と脱走の計画を立てていたのだ。
そして、ついに計画は実行された。

食事を運んできた時を見計らって俺達は部屋から脱出した。
各自バラバラに逃げ出し、一人でもここから逃げ延びれば警察を連れて来れる。
だが俺は外へは脱出せず、純を探す為に施設の中を走っていた。


「まったく…手間を取らせる連中ね」

俺の前にひとりの獣人が立ち塞がった。

「えっ、純?」

髪の色こそ違うが、その顔は紛れもなく恋人の純だった。
だが、その姿は俺達を攫った連中と同じ…

そして、全身が真っ赤な血に塗れていた。

衝撃の登場シーン

「あら、誰かと思えば敏明さん?久しぶりね」

「じゅ、純、どうしたんだ、その姿…」

「フフッ、驚いた?この姿、素敵でしょう?
 フェンリル様が直々に変えてくださったのよ」

純はドレスでも見せるかのように、くるりと回る。

「純、目を覚ませ!さあ、俺とここから逃げよう!」

「いいえ、それは出来ないわ。だって、フフフ…
 あなたを処分するように命令が出ているのだから」

「何を言ってるんだ?」

「あなたはこの一週間、誰にも選ばれなかった。だから、そういう事よ。
 本当はたっぷり時間をかけて切り刻んであげたいけど、
 元恋人のよしみで苦しまずに逝かせてあげるから、安心してね」

「じゅ…」

ギャアアアーーッス

純の鋭い牙が、俺の喉元を食いちぎった。



珍しく血生臭い終わり方をした気がしないでもない。

…またエロがねーよ!! 最近どうした俺ぇぇぇ!!
(エロ画像は日常的に作ってるんですが、悪堕ち関係ないしホラーで載せられない…)

遅ればせながら拍手お礼の返信…
>ながこ様
一見すると熱い真っ当な番組ですが、おっぱい丸出しだしね(笑)
深夜枠でこっそり放映して、大人を洗脳しちゃう怖い番組かもしれません!
深夜の東京ドームシティでボクとFuck!!とか… いや何でもないです。

フェンリルさんのお話の続きはこちら
web拍手
別窓 | 頂き物 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【祝】 リンクを二件、追加致しました~! 【祝】 | アクノス研究所 | ゼノブレイド面白くて…>>

この記事のコメント

敵に連れ去られた可愛いらしい恋人が、残忍な怪人に洗脳されて目の前に姿を現すだなんて、何と素晴らしいシチュエーション…。


NTRの血が騒ぎますねぇ。

出来れば、エーデルリッター本編でも彼女達には活躍していただきたいものです。


ところで彼女が黒色になったということはフェンリルさんの能力を色濃く受け継いだって解釈で良いんですかね?(・・;)

いや、本当に本編にあまり関係のない話なんですが、犬での判別があったことから考えるに、やはり選りすぐられた素体は少し違うのかなぁ、と少し考えてみたり…
2010-06-27 Sun 23:17 | URL | SOUND ONLY #-[ 内容変更]
>SOUND ONLY様
>NTRの血が騒ぎますねぇ。
連れてきたワンコのツガイにしてもいいかなぁ~と思ったのですが
そこは各自のご想像に任せようかと思いまして
あえて触れませんでしたw ふふふふ……

黒色になったのは、とくに考えていませんでしたが、
能力的にはフェンリルの手下はみんな同じくらいと思ってください。
出来れば彼女さんの視点も作ってみようかなぁ、という所ですが、
ただ感染させるだけじゃ面白くないですねぇw
最初にワンコに選ばれた理由は、単純に気に入られただけだったりも…(爆)

ようは、所長が深く考えないで書いてるからっ!!
2010-06-28 Mon 01:55 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
そういえば、昔、どこかの本で、深く考えない人の方が良い芸術作品を作り出すと聞いた覚えがあります。

もしかすると、この研究所の素晴らしい作品群は『深く考えないこと』でかくも見事な悪堕ち芸術に昇華したのかもしれませんねぇ…。



〉連れてきたワンコの…
フェンリルさんは元々♂なので、そちらの方だと思っていましたが、いやはや、獣姦とな…Σ( ̄□ ̄;)

所長のエロ妄想には本当に適いませんね、良い意味で(笑)


〉出来れば彼女さんの視点も
……ゴクリ。
さすが、所長さん、ツボを心得ていらっしゃる( -_-)メ

フーニャン(虎娘)の時みたいに尻尾を腟に差し込んで洗脳するとかしたらエr…いや、安易に設定をいじるのはやはりマズいですかねぇ…( ̄~ ̄;)


あぁ、でも、自分の前に連れ去られた少女が目の前で犬娘にされるのを見せ付けられて絶望したり、徐々に意識が書きかわっていく過程を付けたりするだけでも十分エロいと思いますよ。

…ふと閃いたのですが、洗脳効率を上げるために、あらかじめ、服を脱がしておいた状態で壁などに手足を拘束して並ばせてみるのはいかがでしょうか?

これなら、万一、拘束が外れたとしても、羞恥心で素体の少女達が逃げ出すようなこともなく、所長さんの溢れ出る黄金のエロスも久々に発揮出来そうな気が…
2010-06-28 Mon 09:02 | URL | SOUND ONLY #-[ 内容変更]
うちが勝手に作らせていただいた画像を掲載して下さりありがとうございますw
しかも素敵なキャプションまで付けていただいて…w

>だが、終わらない!!
さすが所長様!
そこに痺れる憧れるゥ!
After堕ちストーリーも素敵過ぎますw
最後のカット、
恐ろしいながらも魅力的で「喰われてもいい」とすら思ってしまいそうに…w
ゲームを中断させてしまったのが少し心苦しくもあるものの、
こんな素敵な話を作る原動力になれたのならまぁいいかな…とか思ったり…(ぁ
2010-06-28 Mon 19:20 | URL | Mizuha #FPjcWNrE[ 内容変更]
>SOUND ONLY様
たしかに深く考えないで、思ったままを作品にぶつけた方が勢いがあって良いとは思いますw
ただ、私の場合は思ったままに行動した結果、脱線する事も多々ありますが…w
>…ふと閃いたのですが、洗脳効率を上げるために
それを脱がすなんてとんでもない!!

>Mizuha様
>しかも素敵なキャプションまで付けていただいて…w
いやいや、欲を刺激する素敵な画像をありがとうございます!
>そこに痺れる憧れるゥ!
私もDIO様くらいのカリスマを持てる程になったかしら?ww
可愛い女の子に食べられるなら、性的に食べられたいモノですが
これも全てMizuha様のおかげですw
ゲーム中断は気にしないでください。
誰かが止めてくれないと止まりそうにありませんからっ!!
2010-06-30 Wed 00:36 | URL | アクノス所長 #bhhZubZs[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アクノス研究所 |