FC2ブログ

アクノス研究所

「広がれ魔物娘の輪!」に参加中! 広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!
ふたば悪堕ちスレファンサイト 女性が悪堕ち、人外化するのが大好きな人のブログ。18禁

騎装閃士エーデルリッター オープニングアニメっぽいモノ

立ち上がれ
気高く舞え
天命(さだめ)を受けた戦士よ
千の覚悟
身にまとい
君よ 雄々しく
羽ばたけ



(間奏)



闇の時代を
告げる

鐘が遠く鳴り響く

戦う友よ
今
君は
死も
恐れず

瓦礫の街を染めて>
沈む夕日は紅
愛する地球(ほし)の未来を
守るため


おお 神の刃は
人類(ひと)の愛
祈りを
込めて
つらぬけ


立ち上がれ
気高く舞え
天命(さだめ)を
受けた
戦士よ
明日の
平和への
礎となれ

熱くなれ
大きく咲け
天に捧げし
命よ
弱き者の盾となれ
そして 世界を 導け


立ち上がれ 気高く舞え
天命(さだめ)を受けた戦士よ
たとえ傷ついて 力尽きても
赤く燃え 見事に散って
星になった命よ
時を
越え
その
名前を
胸に刻もう

Just Forever



騎装閃士エーデルリッターは、御覧のスポンサーの提供でお送り致します。




JAM Project様は本当に熱い歌を歌われますな…
完成した画像に無理矢理、未来への咆哮をつけてみました。

製作作業中にかけていたわけではないですが、
完成した後に、この動画を思い出してテンション上げながらブログを編集。



このゲームのプレイ、無線、流れるBGMがいい感じに相乗効果です。
そして5分過ぎに訪れる、仲間の勝利の歓声とその後の絶望に震えた。

追記:書くのを忘れてましたorz

今回、タイトルロゴをインムノトリコアイジャック様にデザインして貰いました。
チクチン製作作業で忙しいところを無理言って頼んだのですが
めっちゃカッコイイデザインにしてくださりましたよ!
チクチーン!の絵を描いてる人と同一人物だと思えない程です(ぉぃ

TVっぽくというところで、クレジットを堕落事故調査委員会 第一会議室シュー様に入れていただきました。
クレジットを入れるタイミングが絶妙すぎて感動!

だが、最後の「提供」だけは譲れなかった…
web拍手
別窓 | 騎装閃士エーデルリッター | コメント:9 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<チクチン大戦争がまさかの発禁!? | アクノス研究所 | 一日1000匹以上の計算>>

この記事のコメント

こ、これは…
放送開始が待ち遠しいですなぁ~

………

放送
始まってましたなぁ~
続きはまだかなぁ~
2010-06-12 Sat 00:12 | URL | magosaku #An1EHYCE[ 内容変更]
すごい・・・
言葉が出ない。
さすがだ。
2010-06-12 Sat 10:37 | URL | 舞方雅人 #zh5v9u1Q[ 内容変更]
これは(内容・枚数共に)凄すぎですw
敵・味方・脇役・謎の人物と色々なキャラが出ている上に、
それぞれのキャラがしっかり描かれているのが…w
人形使いの画像は迫力あり過ぎですw
実際に相対したら怖いでしょうねw
そして久々の洗脳Slaughter…
アクノス研究所はもうそんなに(捕獲・洗脳して)量産してたんですねw
他にも見所がたくさん有り過ぎてコメントし切れませんw
GJでした!
2010-06-12 Sat 11:40 | URL | Mizuha #FPjcWNrE[ 内容変更]
動画ジャンキーの俺が静止画でここまで熱くなれるとは…Σ( ̄□ ̄;)

以前、ニコニコに投稿されていたセイバーズのMADを一瞬思い出しましたが、もしや……?


と、まぁ、本編にあまり関係のない勘繰りは置いておいて、以下、本編の感想です。


エーデルリッターの三人、何だかんだで仲が良さそうですね。

青を赤が庇っているのを見ると、やっぱり口では嫌っていても放ってはおけないんだなぁ…、と。

こういう展開を見ただけで、歌詞が無くても既に脳内はオーバーヒート。
優先座席付近にも関わらず、思わず歌詞を熱唱してしまうところでした。


そして、黒の人のシーンも中々にシビレますね。

迫り来る敵の群れ、圧倒的なピンチの中に颯爽と仲間が現れ活路を切り拓く!
これぞ、まさに漢(女)のロマン。


そして、極め付けは最後のブリュンヒルデ戦。
謎の新キャラも現り暗雲立ち込める中、かつての憧れの存在と対峙し、息をつく間もなく、悲しい戦いに身を投じるエーデルリッター。

そして、決着は
-GOD ONLY KNOWS-と。


個人的にはこのまま勝って感動のハッピーエンドでも良い気がしますが、やはり、ここは悪堕ち専門サイトですからねぇ…( -_-)ニヤリ
俺は『三人が負けて堕ちる』に一億ジンバブエドル。




それにしても、視聴者を一気に熱くさせて、地球温暖化を誘発させようだなんて、恐ろしい悪の組織の作戦もあったものです( ̄~ ̄;)
2010-06-12 Sat 13:58 | URL | 匿名者 #-[ 内容変更]
肝心の怪人に関してのコメントが抜けていたので少々。


早くも1話前編でシルエット扱いだった三人の怪人の姿が公開されましたね。

たしかに三人とも所長が仰られていた通り、個性的でクセがありそうな面々ですねぇ…。

ブラックフェンリルに関しては僭越ながら前回で意見を述べさせていただいたので、今回は割譲させていただきます。

さて、残りの二人、まずは青の人と戦っていた怪人からですが、何といってもTIKUBIがエロいですね。


ごめんなさい。実はこれが言いたかっただけですm(__)m

見た感じ、水陸両用。
おまけに陸地であっても、自身の体積をはるかに凌ぐ量の水を操るということなので、一筋縄では行きそうにありませんね。

近づきすぎても敵のテリトリー、遠すぎても水に遮られて当たらない。

こんな無茶苦茶な相手にどうやって我らがエーデルリッターが戦っていくのか、非常に興味深いですね…。

ちなみに、余談ですが、
俺だったら乾燥剤を上空から大量に撒きますねぇ。
有無を言わさず、国家権力の力で投下しまくります★
(良い正義の味方は絶対にマネしないでください)



もう、一人は…と思って、よくよく見れば二人。
これは二人で一つ…。
二人はプリキ(ry


とまぁ、冗談はさておき、おそらく淫機人(淫人形?)を統括するのがあのピンク髪の娘で、本当の親玉がもう一人の蜘蛛型怪人なんでしょうねぇ…。

それにしても、蜘蛛女がピンク髪の娘を操って、さらにピンク髪の娘が大量の人形娘を操るとは何というギミック…!?

(これ何てサソリ?というツッコミは無しですね、隊長。…はい、了解です。)
アクノスの科学力が成せる技なのか、それとも本人の培った技術なのか…。

後者ならば、るろうに剣心の外印さんもビックリでしょうなぁ( ̄~ ̄;)
色々と考証していくと、テクニックだけでなく、指の力も恐ろしいことに…(汗)

まぁ、いずれにせよ、この手の手合いは避けるに越したことはありませんね…(・・;)


さて、エーデルリッターはどうなることやら…。
2010-06-12 Sat 15:10 | URL | SOUND ONLY #-[ 内容変更]
>magosaku様
今日にでも続きの原稿が届くはずなんですが…
まだかなー?まだかなー?
私もまったく2話を見せてもらってないので、どんな展開か楽しみなのです!
magosaku様も、期待していてくださいね!

>舞方雅人さま
一瞬、賢者タイムかと思ってしまいました(笑)
堕ち話作らないで何作ってるんだって感じですが、
褒めて頂けると嬉しい限りです!
色々な特撮やヒーローアニメのOPを見て参考にした甲斐がありました!

>Mizuha様
気付いたら枚数がすごい事になってしまいましたw
実はこの画像が完成したのは第1話後編よりも前でして
(二次元女体化してやったーの記事を見ると理由がわかりますw)
敵の方で登場が確定していたのは、
ヒルダと人形遣いだけだったのですw
しかもフェンリルのポジションに頭数合わせで、
何故か『マゼンダウルフ』が配置されているという(ぉぃ
なので人形遣いだけ、インパクトが凄い強いのかもしれませんw
一番可哀想なのは、半魚人の娘ですね…
カット数が一番少ないし、見せ場も1枚だけw
洗脳Slaughterは徐々に数を増やしておりますよー
無個性故にいっぱい出せますしねぇw
とにかくベタ褒めでありがとうございます!
2010-06-12 Sat 23:10 | URL | アクノス所長 #bhhZubZs[ 内容変更]
>匿名者もとい、SOUND ONLY様
以前ニコニコでセイバーズの動画を掲載された方は、残念ながら私ではありません。
あの動画は、ヒーローモノとしての要所と悪堕ちを押さえていて
思わずグッと来る場面がいくつもあって好きですねぇー!
エーデルの3人ですが、あくまでもOPは私の理想と
今後はこうなるんじゃないかという予想でして、
本編ではまだ3人とも仲が悪いですww
シュー様に見せたところ、
「美鶴と茜が助け合うとか、現時点ではありえねーw」と言われてしまいましたw
でも、いつかきっとこう言う感じの間柄になってくれると信じてます。
それは『こちら側』になってから…って事もありますがねw
このOPのように、3人が協力し合って戦わなければ勝てない相手でございます。
現状の3人の状態では… ふふふ…

やはり、OPの最後を飾るのは現状のラスボスであるブリュンヒルデ。
3人を相手にした状態でもまったく余裕の表情のヒルダ、
そしてその様子を監視する謎の女。
どんな結果になるのかは、ご想像にお任せいたしますw

半魚娘は某カス子掲示板でも、
グロと思いきや可愛いと評判でして
時折他の方に可愛がってもらっております。
TIKUBIがエロイのはボディMODが所長製だからでしょうか?w

人形遣いの娘を蜘蛛娘が操ってるわけではないですが
蜘蛛娘は狡猾なので漁夫の利を狙っている部分がありますw
サソリというと、ナルトですかね?w
あいつは自身を傀儡として操るという㌧でもない奴でしたが…
所長は肉体に固執するタイプなので、
女の子を機械化とか人形化とかにするのがあまり好きではないのですが
何故、彼女はこうなったのか…
フェンリルさんの時のようなイイ人ではない所長と、浅谷君が関係してますw
おそらくそこら辺をシュー様も書いてくださると思うので
期待していてくださいね!
2010-06-12 Sat 23:26 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
キタキタキタ~ダイカイオーきた!!

エーデルリッターの3人も研究所の面々もやたら動いていて格好がいいですね、股ぐらがいきり立つ!

個人的に一番良かったのはやっぱ44枚目の3人でブリュンヒルデに突っ込んでいくシーンっすかね・・・やっぱ王道はいい・・・
2010-06-13 Sun 01:16 | URL | 痴ノマナコ #OARS9n6I[ 内容変更]
>痴ノマナコ様
名前が…ッ!?
>エーデルリッターの3人も研究所の面々もやたら動いていて格好がいいですね、股ぐらがいきり立つ!

ある意味本編よりも力を入れた気もしないでもないw
やっぱり王道はいいですよねー
アニメを意識したので、全体的に要所は押さえたつもりですが、
股間がいきり立ってくださったのならば幸いですw
2010-06-14 Mon 01:04 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

突然ですが、 『誰もが羨むいい女と一緒に街を歩きたい!』 『自分好みの美人からチ... …
2010-06-17 Thu 19:06 あれ欲しい
∧top | under∨
| アクノス研究所 |