FC2ブログ

アクノス研究所

「広がれ魔物娘の輪!」に参加中! 広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!
ふたば悪堕ちスレファンサイト 女性が悪堕ち、人外化するのが大好きな人のブログ。18禁

一日1000匹以上の計算

最近、仕事が終わると眠くて仕方ない所長です。

そして今回もエロが…

悪堕ちと関係ないエロ画像ならいっぱいあるのですが…

…とにかく、今回は、今後登場するかもしれない怪人さんのお話です。


ここへ来て今日で七日目。
さっき与えられた食事は、昨日までと打って変わり豪勢で旨かった。

バイオだったらダクトからリッカーがっ!!


相部屋の呑気なガキ共は、「また明日も食べたいな」とか言ってたが

俺は知ってるんだ。

俺達に明日はない事を…


俺の他にもソレに気付いてる奴等はいる。
だけど、ソレを口にする奴はいない。

皆、心の何処かで信じてるからさ。

友達が、家族が、ヒーローが助けに来てくれるってさ。

そんな儚い望みを打ち砕くブザー音と共に、部屋の奥の扉が開く。

それと同時に俺達の居た部屋の壁が少しずつ迫ってくる。
俺達は必然的に奥の部屋へと追いやられる。
奥の部屋から漂う死の匂いに恐れながらも、
俺達には進む事しか許されない。

背後の扉が音もなく閉まり、床や天井から白いガスが噴出した。

苦しい、助けて。
仲間達は悲鳴をあげ、壁を掻き毟る。
足の悪い爺さんは、身を寄せて震えるガキ共の上に覆い被さり
ガスから必死に守ろうとしている。

ああ、ちくしょう…
まだ生まれてから半年も経ってないガキ共に、
どうしてこんな仕打ちをするんだ?

世話が面倒? うるさくて迷惑? 飼ったけど手に負えない?
なら、何故俺達に関わった? 可愛いから? 癒しを求めて? 流行ってるから?
理由はどうだっていいさ。 ただ、最後まで一緒に居て欲しかったんだよ。

捨てないでくれよ。 寂しいんだよ。 辛いんだよ。
一緒に居てくれると信じていたのに… 裏切りやがって!

ちくしょう、ちくしょう、ちくしょう、ちくしょう!!!!

てめえらに殺されるために生まれて来たんじゃねえぞ!

ちくしょう、ちくしょう、ちくしょう、ちくしょう、ちくしょう、ちくしょう、ちくしょう……






「誕生日のプレゼントだよ。開けてごらん」

「わー、ワンちゃんだ!!パパ、ありがとう!」

「名前はどうしようか?」

PA☆N☆CHI☆RA☆

「真っ黒だからクロ。よろしくね、クロ」






「…適正はどうだ?」

「ばっちしです、社長」

社長が可愛すぎてつらい

「…そうか。では、後の教育は任せたぞ」

「お任せください。必ずや御期待に応えてみせます」



ここは… どこだ…?

「どうやら目が覚めたようだな?」

こいつは…?

「…まだ言葉は話せないのかな?
 まあ、元の身体と勝手が違うから仕方ないか」

何を言ってやがる?

なんか、よーわからなくなった

!?

なんだ、これは? 俺の、前足?
俺の身体、どうなって…?

「オレ ノ カラダ ナニ シタ?」

「おぉう、ちゃんと喋れるじゃないの!
 これは完璧に成功したみたいだな! いや~良かった♪」

この子も可愛すぎてつらい

「オレのカラダ、なにをシタ!!」

「性別とか色々変えちゃったけど、驚かないで聞いて欲しいなぁ~。
 キミは保健所のガス室から助けられた訳。
 でもウチは慈善企業じゃないもんでね。
 悪いけど商品として売り出せるように身体を弄らせて貰ったよ」

本当に(ry

「なんだよコレ… ニンゲンのからだ…?
 そうだ! ほかのなかまは…?」

「凄いなぁ、あっという間に流暢な日本語になってきたよ。
 適応力も高いみたいだし、これはアタリかな?
 この子の頭がいいのか、ウチのスタッフが優秀なのか、はてさて?」

「なぁ! ガキ共や爺さんもココにいるのか!?」

「いや、キミだけだよ。
 キミが商品に成り得る素材として一番最適だったからね」

「…じゃあ、あいつ等は?」

「ココには来ていないが、おそらく無事だろう。
 キミを敵にまわすような事はしていないはずだ」

下手をすると正義サイドに堕ちそうな子

「そうか… そのシャチョウって奴には借りが出来たな。
 だが、俺は何故こんな姿をしているんだ?」

「…ああ、お前が一番人間を憎んでいたからだよ」

「なんだと!?」

「社長が言ってたよ。
 キミの人間に対する強烈な憎悪は商品にする価値があるとね」

「ふざけんな!俺はお前等の道具じゃねーぞ!」

今回 可愛いしか言ってない気がする…

「その通り。キミは道具ではない。人間の友達。パートナーだ」

「そうだ!俺は…俺達は人間のパートナーだ!」

「だが、キミの前の飼い主はそうは思わなかったようだが?
 でなければ、あんな仕打ちをキミにするかい?」

「………」

「友達だと思っていた相手に裏切られるのは辛いよな?
 憎いよな?許せないよなぁ?」

「…ああ、憎いよ。憎くて憎くて腹の中が煮え滾る思いさ!」

「復讐してみたいとは思わないか?」

「…復讐?」

「一方的に利用され、ゴミのように捨てられる。
 その気持ちを、キミ達を捨てた人間にも味あわせてみたくないか?
 今度はキミが人間達をガス室に送るんだよ♪ アハハ…
 キミにはそれが出来る能力と姿を与えたつもりだ。
 どうだろう、俺の下で働いてくれないか?」

泣いてるのか笑ってるのか…

「ハッ、おもしれぇ!」

「協力してくれるかな?」

「利用されるのは気に入らないが、その話には乗った」

「利害が一致してよかった。
 ああ、それと、キミに名前をつけてやらないとな」

男はしばらく俺を見つめながら腕を組んで考えてた。

「ブラック・フェンリルってのはどうだ?
 あ~…、長いからフェンリルでいいかぁ~♪
 よし決めた!今日からお前はフェンリルだ」

「…フェンリル?」

「北欧神話に登場する狼の姿をした怪物の名前だよ」

「まったく、大層な名前をつけられたもんだぜ」



「さて、フェンリル。キミに私からのプレゼントだ」

「…なんだよ?」

「こいつをキミの好きにしていいよ」

男の視線の先にライトが当てられる。
そこには…

なんで捨てたん?

「キミも良く知ってる人間だろう?」

ああ、良く知っているよ…
こいつは俺をあそこに連れて行った人間…

俺の… 主だった人間だ…


「こいつはお前を捨てた人間だ。恨みを晴らすチャンスだぞ。
 その鋭い爪で思う存分引き裂いてやれ」


こいつの目…
恐怖に怯え、助けを求める目…

「…た、助けてください…
 殺さないで…お願い…」


その言葉を聴いた瞬間、俺の視界は真っ白になって…
気が付いたら鋭い爪を振り下ろしていた。

☆肉球☆



「やれやれ、引っ掻くだけとか…
 もっと凶暴だと思っていたが、案外優しいんだね、キミは…」

なんか不機嫌

「お前こそ何だこれは!?
 こんな風になるなんて聞いてねぇぞ!!
 あ~、クソッ、わけわかんねぇ!
 引っ掻いた人間が俺と同じようになるし、何なんだよいったい…」

「お、おまえって…新しい主人に対して何だその言い方は!」

「新しい主人? お前がぁ!?」
 

おわり





所長の投槍レポート

もう正義サイドでいいよネ

試作品 淫魔獣 フェンリル【強化・肉体変化・性別変化】

知能:高い
思考:激熱
性格:従順?

我が社初の獣ベースの淫魔怪人。
大型の真っ黒な狼っぽい犬でしたが、恐らく雑種?

普通のペットで試した所、魔因子が反応せずに失敗。
強い負の感情と魔因子が反応する事で成功の鍵の可能性大。

感情の起伏が激しいようで、泣いたり笑ったり怒ったりと忙しい子です。(扱い注意!)
学習装置で覚えた事をすぐに実行できるあたり、知能は高いようです。

試作品なので今後の成果が思わしくない場合は処分の方向で!

※ただし、所長および社長の許可を取る事
許可を取らずに実行した場合は、実行者が処分されますので注意してください。


擬態、潜入実験に伴い、人間名の案
猫山宮子 乾黒恵 犬山犬子 真田クロ 等

本当は恨んでなんかいないんじゃなかろうか…
web拍手
別窓 | アクノス:商品紹介 | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<騎装閃士エーデルリッター オープニングアニメっぽいモノ | アクノス研究所 | 【祝】 相互リンクのお知らせです 【祝】>>

この記事のコメント

この怪人はもしやふたばで赤いエーデルリッ…ゲフンゲフン

(何やら身の危険を感じたので、ここまでにしておきます)



さて、この怪人、爪で引っ掻いただけで感染するとは恐ろしい能力です。
そして、それもさることながら、服だけを都合よく切り裂くコントロールの良さも侮れませんね…。

私がヒーローだったら、絶対避けたいタイプです。
『あ、女性としてはタイプですよ(笑)』

この怪人が今後どのような活躍を見せてくれるのか非常に楽しみです。



そして、今回の被害者の女の子。
顔の怯えた表情が素晴らしいですね。
【怯えていた少女が、嬉々として自分を堕とした相手に付き従う】
さすが所長、悪堕ちの醍醐味を分かっていらっしゃる(≧▼≦)


あと、何気にこの少女、エロい体付きをしていますね。全然、堕ちには関係ない感想ですが…。


しいて、今回、私の方から言うことがあるとすれば、被害者の女の子の怪人態の立ち絵が無かったことでしょうか。
せっかく白と黒の見事な対比となっているのに女の子の堕ち後の姿と最初の犬怪人の姿を見比べられないのは勿体ない気が…。

(け、け、決して、堕ちた直後の全裸の怪人姿を正面から眺めたかったと言うわけではありませんよ。これは…えーっと、そう芸術的な意味での評価であって…。ほ、本当ですヨ↑)
2010-06-06 Sun 08:44 | URL | SOUND ONLY #-[ 内容変更]
負の感情を利用して怪人に改造してしまうとは言え、
殺処分されるわんこを助けてあげるなんて社長様&所長様優しいw
処分についても許可が必要…アフターケアもばっちりですね(ぇー

フェンリルも元の主人とまた仲良く(?)なれてよかったですねw
それにしても人間名の没ネームが…w
2010-06-06 Sun 09:01 | URL | Mizuha #FPjcWNrE[ 内容変更]
>SOUND ONLY様
引っ掻きの他に噛み付きでも感染するようですが、
恐らくエーデルの皆さんは対策を持っているのではないでしょうかね?
(持ってないかも知れませんがw)
ヒロインが簡単に堕ちたら面白くないしw

被害者の方、たしかにおっぱいがデカイ…
裸ではないですが、立ち絵を拍手の方に乗せておきました。
画質が悪いんだよ!と言われたら、こちらに張り直す所存です…
芸術的な意味では、画質は必要ですし?w


>Mizuha様
べ、別に可哀想だから助けたわけじゃないんだからね!
負の感情は悪堕ち要素に必要だし…
それに、これはエコなんだから!
処分されるモノをリサイクルしただけなんだからね!

人間名の没ネームに関しては、
御本人様に許可をとっておりません…
ただ、クロという名前にした時点で
やらなければいけない気がしたんです・・・
2010-06-06 Sun 22:24 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
現代社会を風刺しつつの悪堕ちSS,流石ですね。でも,本気でこんな事,実行されたら日本はアッという間に壊滅ですな。(あと難点を上げるならば,元飼い主の娘の堕ち後の科白なり,行動があればなお良かったです)
2010-06-07 Mon 08:12 | URL | 悪堕ちキッド #-[ 内容変更]
仕事から帰って早速見に来たら拍手画像が何やら素晴らしいことに…(>_<)

拍手でこのクオリティーとは…。
画質が悪いだなんて滅相もない。
十分、私の中では芸術です。
是非、このままで行きましょう!


いやはや、素晴らしい堕ちをありがとうございましたm(__)m




もう1つのシリーズはホラー物ですか。
こちらも作りが凝ってますね。
一体、何枚差分を作られたのでしょうか…。
じわじわと、何十枚もかけて、近付いてくるところは非常にこだわりを感じます。


しかし、それにしても幽霊でさえ、手懐ける研究所の面々って一体……?
2010-06-07 Mon 20:56 | URL | SOUND ONLY #-[ 内容変更]
このワンちゃんってエーデルリッター本編でシルエットで出てきた怪人さんですよね・・・!?
なかなか厄介そうな能力で・・・・・・

堕ち玩さんとこの次回作はぬこ型ヒロインのお話・・・
これは運命めいたモノを感じざるを得ない・・・


2010-06-07 Mon 21:30 | URL | 痴ノマナコ #OARS9n6I[ 内容変更]
>悪堕ちキッド 様
ヒーロー物にはよくある風刺ネタですが、環境系は見るのですが
こういうのは見た事ないなーと、作って見たのですが
資料用に動画を見ていて心苦しかったです。
まあ、ウチみたいなブラック企業が本格的にコレをやったら
日本終了のお知らせは間違いないですねw
生き残るのは、ペット愛好家と怪人に許された人間くらいでしょうかw

元飼い主のセリフなどは入れるべきでしたね。
フェンリルにばかり目を向けて、そちらにまったく気付かなかった…
今後、フェンリルが活躍した時はその辺りをしっかりとやらせて頂きます。

>SOUND ONLY様
>もう1つのシリーズはホラー物ですか。

え?そんなのありました?
と、書こうとしたのですが…

>じわじわと、何十枚もかけて、近付いてくるところは非常にこだわりを感じます。

一枚しかないのに… 一枚しかないはずなのに…
(まじで一枚しかないんですよ!!)

>痴ノマナコ様
偶然にもぬこ型ヒロインといぬ型怪人。
わぶき様は本当に猫大好きですからねぇw
(タマやレインもヌコですしw)
私は犬猫どちらも好きですが、
猫ヒロインに負けない活躍をシュー様に頼んでみよう!
2010-06-07 Mon 23:04 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
こんばんニャー。
アク研の怪人はどいつもこいつもドラマを背負ってて格好いい・・・!
ねこ子が堕ちたらアク研に出張させるよ!
2010-06-08 Tue 00:41 | URL | わぶき #-[ 内容変更]
>わぶき様
こんばんワン!
そんな大したものじゃないですよ!
怪人が好きだから、怪人になった経緯で特殊なモノを書いてみただけですもの!
普段は問答無用に拉致って洗脳改造ですよw
ねこ子が堕ちたら、是非来てくださいなー!
フェンリルさんとのコラボをしてみたい!
2010-06-09 Wed 22:38 | URL | アクノス所長 #bhhZubZs[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アクノス研究所 |