FC2ブログ

アクノス研究所

「広がれ魔物娘の輪!」に参加中! 広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!
ふたば悪堕ちスレファンサイト 女性が悪堕ち、人外化するのが大好きな人のブログ。18禁

【お客様の】 ちょっといつまで待たせるのよ! 【怒りの声】

Mizuha様のブログ、「なんとか」悪堕ちさせてみる。

『二次元女体化してやったー』

というモノを知った所長。

さっそくやってみた!

所長を二次元女体化すると
『服は半袖+ショートパンツで、ジト目で紫髪のショートの両サイド結びで
 もみあげロングでヤンデレな感じのキャラ』
のようだ

おもしれー! という事で、
堕落事故調査委員会 第1会議室のシュー様こと、シューミット様に教えてみた結果…

シューミットを二次元女体化すると
『服はセーラー服で、ノーマルな目で金髪のセミロングのサイドポニーで
 大きなリボンで真面目な感じのキャラ』
のようだ

二次元女体化してやったー

あ、なんかセーラーヴィーナスっぽい!!
でも、鬼畜紳士(所長の中で)のシュー様がこれでは納得いかない。

ブラックシューミットでやってみた!

ブラックシューミットを二次元女体化すると
『服はボンテージで、たれ目で黒髪のロングのサイドポニーで
 見た目はロリ中身は婆で天然な感じのキャラ』
のようだ

ほうほう…

そして出来上がったブラックシューミット

ついでだから二人で会談してみた!



そしてこれが所長・・・

「ふっふっふっ、ところで…
 エーデルリッターの続きは、いつ出来上がるのかしら?」

ポーズ的にかなり無理させてる

「…もうすぐ第一話が完成するところよ?」



・・・

「もちろんエロシーンはあるのでしょう?」

・・・・・・

「ないわ。 そんな事よりオープニングを作ったらいいと思うの」



シューミット先生の次回作に(略

「カッコイイのお願いね♡」






本当にごめんなさいorz
もう少しかかりそうですorz
シュー様、堕落惑星3と掛け持ちしてもらって本当にすみません
web拍手
別窓 | 駄文 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【祝】 魔転狼 蒼月と相互リンクいたしました! 【祝】 | アクノス研究所 | アイジャック様から素敵過ぎるプレゼントです>>

この記事のコメント

おぉ、久しぶりの更新ですね。

以前のシリーズ物の登板間隔より、少し間があったので、所長のPCが壊れた、または所長に何かあったのかなと心配してました(主に自家発電的な意味で(笑))。
何はともあれ、無事な様で安心しました(´∀`)ホッ


シューミットさんも色々とお疲れ様です。
堕落惑星の新作と、エーデルリッター、両立はさぞ大変かと思われますが、無理せず頑張ってください!

両方とも、期待して待ってます(^O^)/



〉ないわ。それより(以下略)
Σ( ̄□ ̄;)ガーン!

よし、なら今度は佐渡さんに脱いでもら(ry

おや、こんな時間に誰か来たようだ…。

マジで助けてドラえもん(T_T)
2010-05-07 Fri 16:04 | URL | SOUND ONLY #-[ 内容変更]
二次元女体化のカス子再現良いですね~。
シュー様がブラックを付けるだけで、
そのような素敵キャラになるとは…w

これ(ブラック)は自分の名前でも試してみるしか…!

ブラックみずはを二次元女体化すると
『服はセーラー服+スパッツで、
 たれ目で黒髪のロングのポニーテールで
 ロリ巨乳で元気な感じのキャラ』のようだ

Black Mizuhaを二次元女体化すると
『服は体操服(スパッツ)で、
 つり目で緑髪のセミロングの三つ編みで
 姫カットで天然な感じのキャラ』のようだ

…アルェー?(´・ω・`)


エーデルリッターの続きは気長にお待ちしておりますので、
無理の無いペースで頑張って下さいね。
シュー様は堕落惑星3との掛け持ちですか…;
大変ですね…;
2010-05-07 Fri 20:45 | URL | Mizuha #PnwCLO8c[ 内容変更]
>SOUND ONLY様
心配をかけて申し訳ございません!
シュー様も執筆に励んでいるので、もうしばらくお待ちください!
残念ながら今回もエロがないそうですが、その分、画像に力を入れているので
自分なりにカッチョイイ画像を多く作っております。

今回は佐渡くんが… 脱いでくれるのかなぁ?(汗)
おや、こんな時間に誰かk


>Mizuha様
Mizuha様はどうしても正義のヒロイン側になってしまうようですね(笑)
ブラックがダメならダークやシャドウがあるじゃない!

シュー様も書き込まれたコメントを読んで、元気がわくことでしょう!
2010-05-09 Sun 00:42 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アクノス研究所 |