FC2ブログ

アクノス研究所

「広がれ魔物娘の輪!」に参加中! 広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!
ふたば悪堕ちスレファンサイト 女性が悪堕ち、人外化するのが大好きな人のブログ。18禁

スポンサーサイト

web拍手
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

魔物娘との性活~アルラウネの場合~を買ったのだ!





魔物娘との性活~ラミアの場合~を発売された
Vanadis製作の魔物娘との性活~アルラウネの場合~気付いたら発売されてました…


レイミアさん可愛いよマジで!
↑前作ヒロインのラミアのレイミアさん


実は私、サイトでキャラクターイラスト見るまで、ずっと…

蜘蛛女・アラクネ

アラクネだと勘違いしていた!

前回、ラミアのレイミアさんにかなりの量を搾取された私としては
今回のアルラウネのアルルさんにも、かなりの量の養分を吸い取られるのだろうな…

という事で現物を通販で入手した!
そしたら何と…

アルルが咲くかもしれない花の種が同梱されていた!

中々に粋な計らい

花などに興味のない所長ですが、
手元に種を送られたからには育てないわけにはいかない…
ですが最近の気温の急激な寒暖の差の中、植えても平気なのかと思案中です。

肝心のストーリーですが、

恋人の死を乗り越え、日々を明るく前向きに過ごしている主人公。
日課となっている恋人の墓参りに参じた主人公は、そこで奇妙なモノを見つける。
墓の周りに咲き誇る花々の中で、ただ一つだけ蕾のままである大きな花。
恋人が好きなため植えた花が、一つだけ咲いていないのは忍びないと、綺麗な花を
咲かせるように、願いを込めて水をやる主人公。

翌日、同じように墓参りに参じた主人公は、さらに奇妙なモノを見つける。
蕾があった場所から、ひょっこりと……少女の首がでていたのだ。
ひぃっ! と驚きに腰を抜かす主人公に、頭に蕾をつけた首は微笑み、あろうことか
主人公のことを父と呼び出したのだった。

という内容で

主人公も実の娘のようにアルルに接します。
娘であるアルルが日に日に成長していく様子を、
父親として見つめる主人公には感慨深いものがありました。
だって守ってあげたくなる可愛さなんですもの!!

ですが魔物な上に性格も天然。ラミアのレイミアさんの時もそうですが、
主人公、振り回されっぱなし(笑)

ふりまわしたら、あぶないですよぉ?

エッチの内容ですが
精気を吸わないと枯れてしまうアルル。
父親としては娘とエッチなんて…と思ってはいますが

アルルに無理矢理搾り取られます(笑)

ええ、逆レイプって奴ですね。
媚薬を飲まされたり、ローションかけられたりはまだしも、
触手責め、オナホ責め、無理矢理フェラチオされたり
が多いですね(笑)

ちなみにこの娘、選択肢によっては

悪堕ちします

元々人間と魔物の関係ですからね。
僅かな心のすれ違いから、魔物として生きる道を選ばれてしまうわけです。
種族が人間の血を吸う食人植物ですから、
人間にとっては「悪」になってしまうのは仕方ないですよねw

ですが、全編通して甘々なハートフルストーリー(エッチシーンは主人公が嫌がり過ぎですが…)ですので、
魔物娘が好きな方でなくとも、明るい話が好きな方にはおすすめしたいです。
エッチはハードですがね!


↑DLサイトでダウンロード販売もしているようです。

というか、緑肌のメインヒロインってエロゲ界で初じゃねーの!?
web拍手
別窓 | おすすめ同人情報 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アイジャック様から素敵過ぎるプレゼントです | アクノス研究所 | 騎装閃士エーデルリッター 第1話「騎士の本分」 前編>>

この記事のコメント

おお!!
DLで購入しようか迷っていたんですが、
通販購入特典は、アルルが咲くかもしれない花の種が付くんですね!
これはもう注文するしかないですね!!

この寒暖の差は花にとってはあまり芳しくないのですが、
室内で、暖房の風があたらない場所であれば大丈夫ですよ!!
後は、極端の肥料と水を与えなければ大丈夫かと・・・
アルルが咲くと良いですね?(笑)
2010-04-25 Sun 00:42 | URL | たか #-[ 内容変更]
>たか様
この掲載で一人でも多くの方が「魔物娘との性活」を買ってくださると
それだけで続編が期待できますので
たか様の発言は自分のことにように非常に嬉しいですw

花を育てた事のない所長にとって、初めての作業はドキドキで、失敗したら悲しいなぁー…
と思いますが、やらなきゃずっと種のままだし
綺麗なアルルを咲かせてみせますね!
2010-04-25 Sun 14:10 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アクノス研究所 |
