FC2ブログ

アクノス研究所

「広がれ魔物娘の輪!」に参加中! 広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!
ふたば悪堕ちスレファンサイト 女性が悪堕ち、人外化するのが大好きな人のブログ。18禁

堕ち玩様より【オルガナイズド・ヒロインズ】発売中だよ!



待望の悪堕ちエロ話がついに解禁!

世界各地に正義のヒロイン、悪の軍団が存在する世界。
ブラスターエンジェル 久留間 葉月(くるま はづき)は、世界の平和を守るために日々悪の怪人と戦い続けていた。

そんなハヅキを襲う謎の影。
異次元からの侵略者に狙われたブラスターエンジェルの運命は・・・

----------------------------------

オリジナルバトルヒロインの悪堕ちエロ堕ち物語。

ふたなり要素強し。

画像枚数194枚(差分なし)という、気合の入れよう!

そして、エロの化身と言われた所長が

抜きどころ満載で満足した作品!!


悪堕ち好きの方でなくても、これだけでワクワクしませんか?
3Dカスタム少女をお持ちの方ならわかると思いますが、
メインヒロインと敵のコスチュームは、堕ち玩さまオリジナルという…
堕ち玩さまの本気が見て取れますよね?
DLサイトにはサンプル画像もありますので、そちらを見て頂ければ力の入った作品だとわかると思います!



↑こちらから販売元へ飛べます
web拍手
別窓 | おすすめ同人情報 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<騎装閃士エーデルリッター 序章「三人の転校生」 | アクノス研究所 | ホラーゲームって怖いよね!>>

この記事のコメント

宣伝ありがとおおおおううう!!
なんとかご好評頂けてる模様。
これからもお互いアレをナニして色々作って参りましょう!
2010-04-05 Mon 01:32 | URL | わぶき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アクノス研究所 |