FC2ブログ

アクノス研究所

「広がれ魔物娘の輪!」に参加中! 広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!
ふたば悪堕ちスレファンサイト 女性が悪堕ち、人外化するのが大好きな人のブログ。18禁

スポンサーサイト

web拍手
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

リッ○ーの保管でございます

浅谷くん

はいどうも、浅谷です。

リッカー01

今回は先日の「リッ○ー」の保管をさせて頂きます。
よろしいですか? はい、よろしいですね?


リッカー02

リッ○ーは天井などに貼り付き潜むことが可能なのは前回ご説明いたしましたが、
今回は"獲物"の捕獲方法でございます。

リッカー03

この様に長い舌を相手に巻き付け、手繰り寄せ、動きを封じ込めた後に獲物に覆いかぶさります。

リッカー04

獲物のクチに自らの長い舌を挿入し、獲物の体内を舐めまわします。
淫魔怪人の殆どに共通する事ですが、淫魔怪人の体液には全て魔因子が含まれております。
リッ○ーは唾液にとくに多くの魔因子を含んでおり、獲物の体内を舐め尽す僅かの時間で
相手を魔因子の虜にする事ができます。

リッカー05

魔因子の虜になった獲物は自ら進んで、その身体をリッ○ーに差し出します。

【魔因子の虜となった素体は、その場で戦闘員として即戦力になります。】
【虜となった獲物はリッ○ーと同じく、主の命令に忠実に従います。】

なお、戦闘員はリッ○ーの飼い主の方に無料で贈呈致します。
戦闘員に更なる改造を御要望でしたら、格安で改造出来るサービスを提供しております。
さて、今回ご紹介した「リッ○ー」。
お客様はお気に召したでしょうか?
兵器にするも良し、ペットにするも良し、舐められるのも良し。
お客様のお好きなようにカスタマイズするプランも御用意しております。


学校のトイレで発見☆


先日、賢狼ホロ様より「サスペンデッド」なる淫魔怪人の目撃情報を提供して頂きました。
どうやら実験的に放った数匹のうち一匹が突然変異を起こしたようですね。
現在、職員が捕獲を試みておりますが、突然変異の結果、魔因子も変化したのか洗脳が解けたようですね。
捕獲に手間取っております。

写真を見る限り、女性としての部分も大きく成長しているようです。
また、聴覚や舌の長さも大幅に強化されている模様。

リッ○ーの性能でございます。

パワー:C スピード:E 攻撃射程:B
持久力:C 成長性:B  抱き心地:B

スピードはお世辞にも速いとは言えません。
音を立てずゆっくりと這うように移動するのが特徴です。
それ以外は非常にバランスの取れた商品と言えましょう。
web拍手
別窓 | アクノス:商品紹介 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【触発されて】吸血鬼モノでSSを書いてみた【所長の公開処刑作品】 | アクノス研究所 | 【祝】相互リンク 緋線形螺旋さま ありがとうございます>>

この記事のコメント

最後の2枚の絵、ケモノ耳失くしたら本当にサスペンデッドじゃないですかw
てっきりサスペンデッド知ってて作ってるのかと思いましたが、
知らないで作ったならすごいですね。
これはこれで別のゲームが作れそうw
2009-04-20 Mon 21:02 | URL | ν賢狼ホロν #-[ 内容変更]
突然変異でリッ○ー化、いいですね~w
どこかから彼女の息遣いが聞こえたら要注意ですねw
2009-04-20 Mon 21:22 | URL | Mizuha #-[ 内容変更]
>>ν賢狼ホロνさま
リッ○ーを女性化させたらこんなのかな~と
妄想して作ったのが今回のモノなんですが、流石はカプコン。
私の妄想を先に実現させていたなんて…!!
最後の写真はサスペンデッドの存在を教えてもらった後に
ネットで検索したところ、天井に常時ぶらさがっていると言う説明を見つけて作ってみました。
しかし、その場から動けないらしいので、距離をとって撃てばいいという攻略法を見て
ちょっと笑ってしまいました。


>>Mizuhaさま
そう言えば、「ハァ~…ハァ~…」って息遣いを警戒してたものですね。
傘の会社のは怖いですが、我が社のリッ○ーが「ハァ~…ハァ~…」してると
なんかエッチイ風に聞こえるのは、やはり女性だからかッ!!?
2009-04-20 Mon 23:02 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
何から何までエロいっ。
バイオは怖いから殆どやった事ないですが、チャレンジする価値は十二分にありそうですな!
2009-04-21 Tue 01:07 | URL | わぶき #-[ 内容変更]
>>わぶき様
バイオは1~3くらいまでがクリーチャー多目で妄想できますね(笑)
私もこんなの出るバイオだったら、率先して買うのですが・・・
どちらかと言うと友人のプレイを見ているのが好きな派ですw

4は主人公がスーパーマンですので、ギャグにしか見えず怖さは殆どないですw
敵も人間タイプが多いので人外好きには少し寂しい作品かもしれません。

ただ、敵のセリフの空耳はすごい!
ネタにされるのもわかるほどです。
「オッパイをぺろぺろ~ッス」「う○こ投げ捨て~ろ!」「手コキ!!」などなど
2009-04-22 Wed 22:39 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アクノス研究所 |
