FC2ブログ

アクノス研究所

「広がれ魔物娘の輪!」に参加中! 広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!
ふたば悪堕ちスレファンサイト 女性が悪堕ち、人外化するのが大好きな人のブログ。18禁

スポンサーサイト

web拍手
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

はじめましたの挨拶

終末の某ふたばの定時スレに出会ってしまった事が、そもそもの始まりでした。
元々悪堕ち好きだったのか、人外が好きだったのか、このスレにどっぷりとハマり、
そこで活躍していたとしあきの一人「3Dあき」の活躍に触発され
「俺もスレに貢献してぇ!」と、勢いで「3Dカスタム少女」を購入。



何このソフト超すげええ!!
なんかポーズとか自由に出来ちゃうし、これあれば他のエロゲいらないんじゃね!?
とか、ひとりで興奮してカチャカチャ動かしてみた。
絵とか文章とかダメな俺でも手軽に出来ちゃうからすごいのなんの!
調子に乗って初めて投稿したのがコレだった気がする。

初投下という地雷爆弾

吸血ネタがあったので触発されて投下した記憶がありますが、
いざ投下してみれば「これ、悪堕ちじゃなくね?」と投下後に気付く。

随分前からスレ見てるのに、なんで今更ブログ?って思われる方もいるでしょう。
四月から生活も一新したので、それをきっかけにブログをやってみようかなぁ~と・・・
でも、ぶっちゃけ我が娘自慢。
それと妄想を垂れ流すよりも、書き留めておいたほうがネタに困らないかな?と言う不順な動機で始めたのが理由です。

そしてテックーアーツならびに、素晴らしいMODを作ってくださる職人様方に感謝をしつつ、ブログを更新し続けたいと思います。
名前が「研究所」と言うように、某傘の製薬会社みたいな事をしようかと思います。
色々な悪の秘密結社や企業に製品を提供するのが目的でございます。
スレのセイバーズやスレイバーズなど、魅力的な3Dあき達のお子様には非常にお世話になっております。
お世話になった見返りに、微力ながらも支援できれば幸いと改造に励む所存でございます。
色々と拙い所がありますので、ご指摘がありましたら何なりとお申し出ください。
出来る限りやっていきたいとおもいます。
web拍手
別窓 | 駄文 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【祝】 初リンク追加です! | アクノス研究所 |

この記事のコメント

ブログ立ち上げおめでとうございます。
遅くなりましたが、こちらもリンクを貼らせていただきました。
その吸血鬼に変化する画像も、また良いですね♪
それも十分悪堕ちですよw
これからのご活躍に期待しています。
2009-04-14 Tue 21:51 | URL | ν賢狼ホロν #-[ 内容変更]
ホロ様、相互リンクありがとうございました。

>>それも十分悪堕ちですよw

いやはや、ホロ様のSSみたいにエロチックな感じに仕上げたかったのですが、
今はこれが精一杯!!
2009-04-15 Wed 03:10 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
どうもこんにちは~。
なんとかあきことMizuhaです~。

ブログ開設おめでとうございます~♪
その画像もいいですね~♪
吸血鬼化ってやっぱり魅力的ですよね♪

ブログ運営・創作活動等頑張って下さいね~。
応援してます♪

追伸、うちのブログとリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
2009-04-15 Wed 07:41 | URL | Mizuha #-[ 内容変更]
ブログ開設おめでとうございます。
毎度娘と息子がお世話になっております。
お宅のおねーちゃん達には搾り取って頂きまことに恐悦至極な次第でございまして……

広げよう悪堕ちの輪、繋げようキミとボク。
というわけで、Mizuhaさんに続きリンク許可のお願いにあがりました。
相互リンク、お願いしてもよろしいでしょうか?
2009-04-15 Wed 22:13 | URL | わぶき #-[ 内容変更]
Mizuhaさん、わぶきさん、こちらこそ相互リンクよろしくお願いします。
ブログ初心者ですが、今後ともよろしくお願いします~!
2009-04-15 Wed 22:40 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
ブログの開設おめでとうございます。なんかこの頃悪堕ちスレ関係者が続々とブログを上げてきていますね。喜ばしいことです。

カスタム少女で絵を構成して形にするのも一つの画才でありますよね。
一枚の画面に自分の描きたいことを入れ込むのは絵画を描くのとそう変わりはしませんから。

今回、同好の士としてリンクの許可を得に来た次第ですがよろしいですかね?
2009-04-17 Fri 23:57 | URL | いなづまこと #-[ 内容変更]
>> いなづまこと様
>今回、同好の士としてリンクの許可を得に来た次第ですがよろしいですかね?

こちらこそ、リンクをお願いしたいです!
どうぞよろしくお願いします!

私もイラスト等が描ければ最高だったんですが、絵を描くって難しいですね・・・
なんかこう・・・パーツが・・・
カスタム少女は気軽にカラー絵のように作ることが出来るので、私には非常にありがたい存在です。

まだまだ新参者ですが、どうかよろしくお願いします。
2009-04-18 Sat 00:20 | URL | アクノス所長 #LkZag.iM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アクノス研究所 |
