FC2ブログ

アクノス研究所

「広がれ魔物娘の輪!」に参加中! 広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!
ふたば悪堕ちスレファンサイト 女性が悪堕ち、人外化するのが大好きな人のブログ。18禁

熱中症対策として、こまめな水分補給をお忘れなく!

一応今回25万HITの予定だったんですが…
記念という感じじゃなくなってしまいましたね(汗)
まあ、25万HIT記念ってことで(適当)

一応、HIT記念は、所長の中でのルールがあるんですけどねw

そして気付けば30万HITですよ?
本当に、私の様な者のブログに通ってくださる皆様には頭があがりません。

これからもアクノス研究所をよろしくお願いします。


拍手コメントへのお礼返信です
>東牙さま
>勉強させていただきました、そしてごちそうさまでした!

何か得るモノがあったのならば私にとって嬉しい事です。
コメント、ありがたとうございます!!









個人的に見た目が好きなシャドレさん

「フッ、DEB団(ダークエターナルブリザード団)の
大幹部3人が公園ひとつ落とせないでいるとはな!」

全身が漆黒の女がニヤニヤと笑いながら言う。

「フフッ、シャドウ・レディ様、今回の任務は大成功でしたね」

「真夏の炎天下の中、自販機の『つめた~い』をすべて『あったか~い』にする事など
我々の手にかかれば造作もない事でしたわ♪」

「ああ、パンパンに膨らんだコーラの缶を見た市民どもの顔は最高だったな♪」

「ええ、ウフフフ…」

「んふふふふ…」
web拍手
別窓 | 堕ち話 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| アクノス研究所 |