FC2ブログ

アクノス研究所

「広がれ魔物娘の輪!」に参加中! 広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!
ふたば悪堕ちスレファンサイト 女性が悪堕ち、人外化するのが大好きな人のブログ。18禁

復讐するは我にあり

はーい、調子ぶっこいて
今回もkazuma-darkness様のブログ、
Calling from Darkness様で掲載されていた裏切りの魔城ifのお話の続編です。

なんかテンションあがっちゃって、サクサクっと仕上がってしまうという
人様の作品をレイプする快感に目覚めつつある所長です。


今回は、社長に堕とされた勇者ユウガ君のその後。

前回はこちらから

復讐の鬼ヘイトとなったユウガ君が、どのように裏切り者達に復讐するのか
それをこっそりと見てみましょうーー!







これが元勇者のやる事です。

私は魔王軍の一兵士として志願し、数多くの任務を従順にこなして来た。

勇者と名乗る者達を血祭りにあげたり、
リーナがかつて私にしたような、堕落と裏切りを誘う行為も平然とやってのけた。
数々の村や街を焼き、無抵抗な女子供すら容赦なくその手にかけた事もある。

全ては奴等に近づく為…


私の功績は魔王に認められ、ついにあの三人に並ぶ地位についた。
web拍手
別窓 | 堕ち話 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| アクノス研究所 | NEXT