FC2ブログ

アクノス研究所

「広がれ魔物娘の輪!」に参加中! 広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!
ふたば悪堕ちスレファンサイト 女性が悪堕ち、人外化するのが大好きな人のブログ。18禁


web拍手
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

【堕ち玩さまの】 アイズ・プラント -洗脳工場- 【発売開始されました】

この度、堕ち玩さまより
アイズ・プラント -洗脳工場-が発売されました。




世界各地に正義のヒロイン、悪の軍団が存在する世界。

ある日、何の前触れもなく地底より出現した謎の建造物。
特殊部隊"SRP"は、その正体を探るべく潜入作戦を開始する。
だが、内部には人間を捕獲する罠が待っており、潜入した24人の隊員達は全滅してしまう。

謎の機械施設に引き込まれた隊員達を待っていたのは、冷酷な洗脳加工だった・・・。

----------------------------------

オリジナルバトルヒロインの洗脳悪堕ち物語。

今回はふたなりは要素ありません。

悪コスは勿論あります。

3Dカスタム少女を使用。
画像枚数274枚で綴った、html形式のビジュアルノベル作品です。
全ての画像は 800×500、1680×1050 の二通りのサイズで収録。




所長のイチオシ部分

訳もわからないまま、拘束され運ばれてゆくヒロイン。
なす術もなく目の前で「加工」されてゆく仲間達。

そして次は自分の番だ……

裸、性的な絵は少ない。

ただし黒いラバースーツを着せられ悶え狂いアヘ顔を晒す絵は多い。
ヒロイン達の表情や心理描写の変化などは多く
抵抗を繰り返すも少しずつ壊されていく精神がよく伝わってきます。

ヒロインが感じる不安や絶望。
そして変化していく心が見所と思っています。

この「アイズ・プラント」は
見る人を精神的高揚させるというか、
胸の奥がざわ・・・ざわ・・・ってくるタイプです。
(所長の感想なので当てにはなりませんよ)

ひとつ残念だったと思うのは、
悪コスを着てのエッチが無かったのが残念かなぁ?
次回は是非悪コスを着ての物理的なエッチをお願いしたい!!

真剣に凝視する阿部くんだった

阿部くん「…ふたなりじゃないなんて…」

所長「やっぱり、キミのとってふたなりは大事な要素なんだね?
   まさかと思うがキミってもしかして…」

阿部くん「え?何ですかその顔…
     や、やだなぁwボクは処女ですってばw

所長「つまり攻める方か…。ちょっと離れてくれないかな?」

阿部くん「ちがーーーう!!
     あ、ちょっと、何で距離をとるんですか!?
     そっちの趣味はないんですってばぁーーー!!」

プランB?そんなもんねーよ!



しかし、乗り込んできたのが女の子部隊で良かった。
ここが“惑星セラ”だったらマッチョな男達に乗り込まれて
「地底に帰りやがれ!」で即終了だったな! ※わからない人は「Gears of War」で検索
web拍手
別窓 | おすすめ同人情報 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| アクノス研究所 | NEXT
