FC2ブログ

アクノス研究所

「広がれ魔物娘の輪!」に参加中! 広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!
ふたば悪堕ちスレファンサイト 女性が悪堕ち、人外化するのが大好きな人のブログ。18禁

【相互】 狂人の隠れ里とのコンタクトに成功! 【リンク】

この度、痴ノナマコ様狂人の隠れ里と相互リンクを致しました!

痴ノマナコ様は某ふたば悪堕ちスレで3Dカスタム少女を使って、
すんげーシナリオをうpってくれた神としあきです。
その容赦ない悪堕ち行程と狂気すら伺える登場人物達がとても印象的。

ブログ紹介に“愛の無い悪堕ち”と書かれていますように、
スレに投下されたライブエンジェルを主人公とした作品は
本当にエゲツナイ行為の数々が繰り出され
勇さん達の精神と肉体をぶっこわしてくれました。

例えるならば、所長がバファリンで、痴ノマナコ様はタミフルですね。(なんのこっちゃ?)

それと本家で一度も登場した事がないシャワナさんが登場するのですw

キャラクターのグラフィックもオリジナルでクオリティ高いですし
確実にアクノス研究所よりも質の高い作品を作ってくれますよ!

痴ノマナコ様、よろしくお願いします!

テカテカが好きそうなので、お近づきにひとつ…

サービスカット

洗脳音声+スケスケテカスーツに変な薬品を流し込まれ肉体改造されるジョウさんの図

こっちは自分用

おめでとう! 黄牙 ジョウ は ジョウ・フィッシュ(スズキ目 - アゴアマダイ科)に進化した!
web拍手
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| アクノス研究所 | NEXT