FC2ブログ

アクノス研究所

「広がれ魔物娘の輪!」に参加中! 広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!
ふたば悪堕ちスレファンサイト 女性が悪堕ち、人外化するのが大好きな人のブログ。18禁

MELTY BLOOD ② (暑くて蕩けそう)

暑い日が続いております。水の事故も危険ですが、熱中症にも気をつけてください。
頭が痛い、吐き気がするなどは熱中症の可能性大です。
すぐにスポーツ飲料水か、水と塩を一緒に摂取しましょう!

今回も紫外線に弱い方々が登場する話です。
皆様、紫外線対策もお忘れなく…

>>拍手のお礼返信
拍手コメント返信は感謝の気持ちですので、気軽な気持ちで見てくださいませ。
コメントしてくださるだけで所長は嬉しいのです。
前回の最後のシーンは、やっぱりハンターさんではなく自分がああいう立場になりたいですね(笑)
もう色んな所を甘噛みしてもらって(ry
バトルで始まった話ですが、最終的にエロで終わらせるのは所長が単にエロイからですね、はい。

PS:熱烈なコメントが長すぎて全て反映されてなくて笑ってしまいましたよ(笑)


前回のお話←はこちら




               そめい よしの
吸血鬼ハンターのひとり【染井 芳乃】は窮地に立たされていた。
眼前には妖艶な女吸血鬼がふたり。
一糸纏わぬ姿で拘束された芳乃をどう料理しようか思案していた。

「ふぅー、ふぅぅ!」

口枷をされ言葉を紡げずに吼える芳乃は、キッと女吸血鬼を睨みつけた。

お楽しみのお仕置きターイム
web拍手
別窓 | 吸血鬼 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| アクノス研究所 | NEXT