FC2ブログ

アクノス研究所

「広がれ魔物娘の輪!」に参加中! 広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!
ふたば悪堕ちスレファンサイト 女性が悪堕ち、人外化するのが大好きな人のブログ。18禁

勝手にリンクしちゃいました!!

以前より拝見させて頂いている悪堕ち絵師、
黒月さまのサイト「クロイツキ」を勝手にリンクに追加しちゃいました。


クロイツキ

このブログに来ている悪堕ち好きの方なら、
一度は氏の絵を見た事があるのではないでしょうか?
所長のお気に入りはFF5ヒロインズのラミア化のイラスト、ゾンビ化、
あとはサガフロ女性人の戦闘員とかが特にお気に入りですね。

そこに、悪堕ちシスターのイラストを描かれてしまったら、悪堕ちシスター好きの所長は
リンクをするしかない!!という事で行動に移しました。
ブログ立ち上げる前に某掲示板にあげたシスター淫魔化(現在、ホロ様のブログに掲載中)が、
このブログを立ち上げたきっかけでもあります。
それだけ悪堕ちシスターが好きなのです!!!
web拍手
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| アクノス研究所 | NEXT