FC2ブログ

アクノス研究所

「広がれ魔物娘の輪!」に参加中! 広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!
ふたば悪堕ちスレファンサイト 女性が悪堕ち、人外化するのが大好きな人のブログ。18禁

【VS】後編

「フレイムチャージ!」
 
インマーの群れで戦う味方をも巻き込んで炎の渦が巻き上がった。
 
 
【VS】後編
 
 1
 
『フレイムフォーム』
 
電子音声が辺りに鳴り響いたとき、炎のコンバットスーツをまとった新たなクラリスの姿が現れた。

変身するだけで傍迷惑

「ほう!」
 
周囲を見回したクラリスは、変身時の火炎で焼け焦げたインマーを見、その火炎の直撃を受けても平然としている三人を見た。
 
『その娘達は、本来は炎の巫女を守る騎士だからね、熱攻撃で倒すことは不可能なんだ』
 
クラリスに咲耶からの通信が入った。
 
「粋なはからいじゃない」
 
──ガジャッ!
 
フレイムクラリスの両手首の装甲が音を立てて開いた。
 
「プラズマウィップ!」

街中では使えない傍迷惑な技
 
白熱した炎の鞭が、周囲の敵味方の区別なく襲い掛かった。
敵の場合は消し炭と化したが、味方の場合は歓喜の声を上げて座り込んでしまっていた。
 
「あん!」
 
「クラリス様いいっ!」
 
「もっとぉ……」
 
超高熱火炎を力場で固定しているため、力場のインパクトダメージが彼女達に快楽をもたらすのだ。
 
「ギャハハハ……!歓喜の渦の中を、魂までも燃やし尽くして達(イ)ってしまえーっ!!」
 
調子に乗りまくりのクラリスを、咲耶は冷ややかなジト目で見ていたりする。
 
「あの下劣なキャラが地ってワケね」
 
 
web拍手
別窓 | 頂き物 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| アクノス研究所 | NEXT