FC2ブログ

アクノス研究所

「広がれ魔物娘の輪!」に参加中! 広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!
ふたば悪堕ちスレファンサイト 女性が悪堕ち、人外化するのが大好きな人のブログ。18禁


web拍手
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

表情でヌケればそれでいい ①


私の名前は一宮 雅(かずみや みやび)。
どこにでもいる普通の女学生だ。
そんな私は今、裸で後ろ手に縛られている。

何故こんな姿でいるのかというと、
帰宅途中に奇妙な姿の女性達に拉致されてしまったのだ。
私の後ろにいる二人も同じように連れ去られてきたそうだ。

ガタガタガタ

そして私達は今、恐怖に震えている。
こんな姿でいる事がではない。
私達の目の前にいる女性を見て震えているのだ。

web拍手
別窓 | 堕ち話 | コメント:16 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

自己○○セミナーって胡散臭いよね!③

「あ、あっ、ああっ……ああぁぁッ……!!」

私は何度も何度も気が遠くなる程の絶頂を味わわされ、息も絶え絶えの状態だった。


みなさまお待ちかねのエロ


「この【艶麗】コースは気に入ってくれたようだな?
 こんなエロイ体になりやがって、私も嬉しいぜ♪」

磯部さんの硬く尖った舌先がクリトリスをチロチロとくすぐる。

「あっ、イク!!」

プシュッと潮を噴いて絶頂する。
ああ……また磯部さんの顔を汚してしまった……

「ふふふ、ちゃんとイク時は『イク』って言えるようになったわね♪」
 どう?心にしまわずに声に出してイッた感想は?」

昼田さんが耳元で甘く囁く。

「……すごく、気持ち良かった……です♥」

「うんうん♪自分の気持ちに素直になったわね♪
 これなら好きな人にも自分の気持ちを言えるわね♪」

web拍手
別窓 | 堕ち話 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

自己○○セミナーって胡散臭いよね!②

私がクリニックに通い始めてから3週間……

今では学校中だけでなく、すれ違う人すべてが私の美しさに視線を奪われる。

光魔法キラキラ

人に注目される事がこんなに心地良い事だなんて
以前の私なら想像すら出来なかった。

何人もの男が私の美しさに惹かれて告白してきたけど、
私には心に決めた人がいるの。
ごめんなさいね。

女教師は見た

以前は目が合うと私から視線を外していたけど、
今は彼の方が恥ずかしげに視線をそらしてくる。
本当に可愛い人。

本当にあのクリニックには感謝しているわ。


今日はミカサ・クリスティンの新作が書店に並ぶ日。
放課後は彼と一緒に買いに行くの。

ふふ、私から彼を誘うのも以前の私なら絶対になかったでしょうね。


この笑顔守りたくない


web拍手
別窓 | 堕ち話 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

自己○○セミナーって胡散臭いよね!①

絵に描いたような地味っ娘


親や教師からは人の目を見て話せとよく言われますが、
私はどうしてもソレが苦手です。

別に人間が嫌いってわけではないのですが、
人と話すよりひとりで本を読む方が好きなだけで……

露骨!


でも彼とは、もっといっぱい話をしてみたいし、彼の目を見て笑いたい。

このままじゃいけないとは思うんです。

そんな時でした。

【今の自分を変えたい!
 そんな悩みを持つアナタ。
 
 自己啓発エステ 握野クリニック

 ひと月で変われなかったら施術料無料!!】


新聞の折込みチラシに混ざった一枚の広告が目に留まりました。

半信半疑……
いいえ、9割方信じてはいませんでした。

それでも、このままでは何も変わらない思った私は、
思い切ってクリニックに予約の電話を入れた。

web拍手
別窓 | 堕ち話 | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ムラムラしてやった!後悔はしていないが掲載が恥ずかしい!


ダメな人は絶対に受け付けない!



アクノス所長の完全なる趣味の世界


ボク満足(^ω^)
web拍手
別窓 | 堕ち話 | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| アクノス研究所 | NEXT
