FC2ブログ

アクノス研究所

「広がれ魔物娘の輪!」に参加中! 広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!
ふたば悪堕ちスレファンサイト 女性が悪堕ち、人外化するのが大好きな人のブログ。18禁

ミニゲーム 【Church of Nightmare】 を公開しました

淫魔化すごろく一周年ということで、Jkank様と一緒にちょっとした掌編をご用意しました。
黒田クロ様の「Succubus of Nightmare」を原案にした作品です。(VoNシリーズとお考え下さい)

こちらからDLいただけます。

いつものっぽいタイトル画面
web拍手
別窓 | ゲーム | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

VoN2 おまけ

みなさま新年あけましておめでとうございます。


サブリナ先生


Jkankさんの方からVillage of Nightmareのサブリナ教頭がサキュバスに堕ちた時の話を頂いたので
本編と別に公開させていただきます。
短いですが、よろしければご覧ください。

こちらからお取りください。

pass:akuoti
web拍手
別窓 | ゲーム | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

Village of Nightmare 2 の修正パッチをアップしました


こちらからダウンロードできます。

(パス:akuoti)

zipファイルを解凍したら、village of nightmare 2 のフォルダに上書きしてください。

※このファイルは単体では動きません。
まずVillage of Nightmare 2の本体をダウンロードしてから、同じフォルダに上記修正パッチの内容を上書きしてください。
(本体もパスはakuotiです)
(分からないことがあればお気軽にコメント欄にてご相談ください)

※今回のアップデートでは、回想部屋の追加は行われていません。あらかじめご了承下さい。

※最終的な値が必ず100%になるかどうか、まだ確かめきれていません。
web拍手
別窓 | ゲーム | コメント:33 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

【おまたせ】 Village of Nigtmare 2 公開です 【しました】

今回もコラプションファンブログのJkank様と共同で
RPGの制作を行なっておりました。

仕事とプライベートの多忙と、面白いゲームの"せい"で
前作からだいぶ時間が経ちましたが何とか完成することができました。

VON2


こちらからダウンロードできます


パス:akuoti

RPGツクールXPのゲームを遊ぶには
RPGツクールXP RTPというソフトをDLする必要があります。

RPGツクールXP RTPと入力して検索するか、
こちらからDLしてください。


一部の不具合を修正しました。
こちらからダウンロードをお願いします。

修正内容
一部のフラグのわかりにくさを修正。



修正前のデータを使用すると不具合が生じる場合があります。



バグやおかしな所があったら、Jkank様のブログにコメントして頂けると助かります。

プレイの感想などは、Jkank様の方でも私の方でも常時ウェルカム!
ツイッターの方でも受け付けております!
web拍手
別窓 | ゲーム | コメント:59 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

Village of Nightmare キャラクター人気投票結果発表!!

今更ですが、昨年12/20まで実施していた
VONのキャラクター人気投票の結果を発表します。

誰か一人を選ぶなんて出来ない!という皆様も熱い投票、ありがとうございます。

人気投票結果

一位:デイジー 58票

二位:ククル 43票

同率ニ位:ミュール 43票

三位: 36票

なんと牛さんが三位に入ってる事に驚きです。


おめでとう、デイジーちゃん!



主人公ことメアさんは・・・ 七位 30票・・・



正直、驚きの結果ですね。(Jkankさんも同意見)

ククルとミュールは上位に来るだろうと思っていましたが、
まさかデイジーが一位とは思いませんでした。

堕ちシーンにCGもないのに!!

そして、もうひとりのダークホースもといダークカウ。
牛が三位に滑り込みという奇跡。


おめでとう、デイジーちゃん!


優勝したデイジーちゃんは無条件で次回作に出られるよ!
やったね、デイジーちゃん!!
web拍手
別窓 | ゲーム | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| アクノス研究所 | NEXT